催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今、レンタルしてきたサブマリン707Rというのを見ています。


何とも、潜水のシーンや、緊急浮上のシーンはかっこいいですね。

で、艦長の奥さん綺麗過ぎでは?w

ちなみにこれを借りた理由は確かパチかスロでで出ているからですね。
人気が出たら借りれなくなるなるので先に借りておこうと思ったわけでありますw



で、ついでにモノノ怪を借りてみました。
まだ見てないですけどねw

早めに見ておこうと思いますw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、1週間が始まりますね。



まぁ、いつもと変わらない平凡な週になるはずですけどw
普通が一番ですね、普通がw


何事においても普通が一番だと思うのですよ。
身長、体重、体格、髪の長さ、胸の大きさ等々普通が一番だと思います。

まぁ、胸h(ry





で、今日はすごく久しぶりに車のオイルを変えてきました。
値段は2300くらいですね。

向こう3ヶ月はこれで大丈夫ですw



さて、今日はこれにて終了。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

父者とビリヤードに行ってきました。


父者は思った以上うに上手でびっくりしたんですが、やはり父者、期待を裏切らないお手前でしたw

肝心なところでミスをするというのは父者らしくていいですねw
まぁ、遊びなのでいいですけどねw




さて、今日は久しぶりにトップを打ってきました。
結果は+12000くらいですね。
まぁ、今日昼間コロナ等で2000くらい使っているので今日の+10000くらいです。

しかし、ノノが出てきたときはびっくりしましたねw
それ以外にもイナズマキックリーチやカズミを説得するGBに突入したりして面白かったですねw


それと、保留玉の色の変化の最終(?)を見ました。
青→赤→星→ガンバスターの順番でした。
多分ガンバスターになれば確定です。
時短中に発見しました。




で、今日はその前に萌えよ剣を200円でかけて新撰組に200円+萌え剣の出球を突っ込んでトップに行くまでに400円、トップで500円ですごく楽しめましたw

楽しかったなぁ・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トリック
劇場版見てきました。


随所にネタがちりばめられていて面白いですね。


取りあえず、今日はこれくらいですかね・・・



眠い。。。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週も残り1日になりましたね。




で、仕事が終わる35分ほど前に「俺の車って完全な痛車にできないのかなぁ・・・」と思いながら仕事をしていました。
その瞬間THORに電流が走った!(カイジや、アカギ風味
自分の車はSUZUKIの「Kei」・・・
ケイで始まる東方キャラっていたっけな・・・
ケイ・・・ケイ・・・慧・・・!?
けーね先生だ!
その勢いでしたねw


とりあえず、現行のFITにも使用可能なものを作りたいと思います。
A4が10枚ほどでできないものなんでしょうかね?
結構大きいと思うんですよ。
片方A41枚で車の両サイドとフロントで最終的に30枚分くらい。
で、今現在慧音先生の人間時と白沢時の画像を探しています。
いいものがあったらよろしくお願いしますね





で、今現在、昨日借りてきたDVDの中の荒野の用心棒という西部劇の映画を見ているんですが、クリント・イーストウッドはかっこよすぎるw
すっげー男前ww
だいぶ前に、スペースカウボーイという映画を見ました。
これもクリント・イーストウッドが出ているんですが、年老いてもなおかっこいいw
若いと更にかっこいいw
クイックドロウがかっこいいw
何を見てもかっこよく見える不思議w



あとは、七人の侍とか、時代劇の白黒を借りてみようかなぁ・・・と思います。
なんだか、下手な現代映画よりはるかに面白いような気がしますね。
というか、面白いw
昔の俳優のほうが演技力があって、格好良いときもありますね。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯君お疲れ様でした。


結構ぎりぎりまでがんばってくれました。
えらいえらい。




さて、ブログのほうに面白いものを張っておきました。
クリックでキャラクターがチェンジします。



まぁ、これは、Pixiv内でオレンジゼリー氏が惑星探査衛星「はやぶさ」を4コママンガにして連載しているのです。

黄色いキャラクターがはやぶささん、青いキャラクターがミネルバさんです。


これを知る少し前に、ニコ動でイトカワを狙えという動画ではやぶさのことをしって、そのすぐ後にこのマンガが連載されました。

左の開設はよく分かる様に書いてありますから、登録してあるならぜひ呼んでみてください。



オレンジゼリー氏はそれ以外に、夢の東方タッグを連載しています。
それも面白いのでぜひ読んでみてください。










さて、今日は何事もなく無事終了。



で、変則勤務になるといっていたのですが、変則勤務ではなくなりました。
生産量の都合上、変則では間に合わないらしいので通常勤務で7,8月を乗り切るらしいです。

ちなみに、そうなった場合(というか確定なんですが)盆休みが10日ほどもらえる様子です。
すげぇ多いw
遊びたい放題じゃないですかw
ヤッタネ☆
そんな感じですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


なんでも7月から変則勤務になるそうな。

火水が休みらしい。
まぁ、休みがあればいいんだけどねw
しかし、とりあえず、今月を乗り切らねばならない。
まだ、週の半ばですよw
明日で半ばw


さて、電池を買いそびれたわけですが、明日は携帯君ががんばってくれる様子。
極力Webを控えねば・・・。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明後日が給料日のTHORです。


DVDのメディアを買いに行くのは日曜日~

GOODWILLが0の付く日はメディア10%OFFにしてくれるから~

今回は100枚ほど購入~




さて、リク絵もないので適当に書くんですが(今日は書いてないですよ。

何を描こうかなぁ・・・



さて、今日は雨でしたね。
雨の日は朝道が混むので嫌いです。
しかし、家で屋根に当たる雨の音を聞くのは嫌いではありません。
蛙が鳴くのも少しなら気持ちよく聞けますね。


ちなみに、都会の人は車の音が大丈夫で蛙の鳴く声はだめらしいですねw
慣れとは恐ろしい。




さて、明日もお仕事+居合いです。
がんばらないと(主に仕事を





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

昨日帰宅してから寝てしまって、寝れなくなって結局寝たのが0415時orz


最近の4時って明るいんですねw


少し前まではあんなに暗かったのにw





で、今日はpiko氏の家に今更旅行写真とか、その他を持っていきました。

暇なのでゲオに行ったときにかのこん続きを借りました。
そんな感じですかね。


で、結局キングゲイナー書きました。
キングゲイナー
これです。
2時間程度ですかね?
ネットでリボルテックのポーズを探してそれを大方模写をする。
ちなみに、シャープペンで描いてボールペンでなぞって、マジックペンで輪郭をなぞる。
そんな感じですね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

小旅行
とりあえず、これを見てくれ・・・
すごく大きいだろ?

大海老フライ定食



と、そんなことはどうでもいいですが、流石に大きすぎだったw
食べきれないと思ったw
しかし、食べきれましたw

注文するときは切るか切らないか聞かれますが、切ったほうがいいですよw

その後父者の残ったのをもらい終了。
で、ジャスコでシェル・レーヌというお菓子を買ってきてというのがあって買いにいったときに、すし屋の前を通ったら少し気持ち悪くなったなのは秘密w




伊勢スカイランという道を走って展望台へ
まぁ、曇りで何も見えなかったんですけどねw


で、そのままおかげ横丁へ・・・
で、お宮参りをして、赤福本店で赤福食べて
帰宅w


帰りは驚くほど空いていて、渋滞ゼロ

珍しいですねw
帰宅時間は1700くらいでしたねw




で、帰ってきて風呂の掃除をしてから寝てしまいましたw


まぁ、ちゃんと起きたんですけどねw


そして、父者、もっとアルコール飲んでよかったんだよ?
気にならないので





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

今週もお疲れ様でした。

明日は伊勢参りです。
父者とドライブです。
「えびふりゃぁ」を食べてきます。


朝0900出発です。
それなりに早いので早めに寝ます。

で、絵を描きたいのですが、もう寝ますw



書くならキングゲイナーですね
それ以外でも受け付けます。

コメントお願いしますね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も@1日です。


残業が増えましたw

おかしいなぁ・・・来月は少ないはずなんだけどなぁ・・・



受注が増えたらしいですw



まぁ、忙しいことに越したことはないですけどねw







またDVDを借りてしまったw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長い
なんだか、今週は長いような気がします。


多分日曜日を丸一日起きていたからだと思います。



先週と同じ残業時間なのですが、長いです。





それと、グラヴィオンを見たのですが、サンドマンってあんなキャラだったのか?w
あの仮面もあんなキャラだったはずではないのだが・・・

というか、涙を流すほど温泉はいりたかったのかよw


その回で超豪華声優陣のカラオケとか、イベントでもそうそうないよないなぁw




ゲースタはテーブルゲームが来るまで当分研究とかのしまくりになると思います。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クレしんの金矛を見ているんですが、パロネタ多すぎワロタw


マジ○ガーとか、マッ○GO!とかいろいろ多すぎw



しかし、なぁなぁな内容になっておる。


これを見たら、もう寝るんですが、雲黒斉の方が面白かったw

いや、絶対に面白いw
グダグダで終わっておりますね。


なんだかなぁ・・・
無理やり感がありますね。



クレしんにおけるオカマ率はやはり異常w









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




こwwれwwわwwひwwどwwいwww


完全にいじめww



さて、今日も今日とてDVDをレンタルしてきたわけですが、やはりクレしんなわけで、それ以外は、今回し指定ものです。


クレしんはもうそろそろネタが尽きてきそうですね。
最近ニコ動の表示が少しおかしいような気がします。


まぁ、良いか・・・









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は懐石料理というものらしき物を食べました。


まぁ、法事だったのでですけどね。
すげぇ・・・おいしかったw

特に、最後に出てきた米!


普通に米は噛めば甘くなるんですが、その回数が少なくてすむw

少し噛むだけで甘くなるw

こんな米初めてのような気がします。



それに出てきた蜆の味噌汁もおいしかったですね。



それ以外にも、それに出てきた料理はおいしかったですよ。
流石、すし屋(らしい)





で、来週伊勢にエビフライを食べに行ってきます。
土曜日にw




まぁ、父者の車の運転の練習がてらの小旅行です。

ちなみに、お金は少し余裕を持っておかないといけないので、下ろしてきますw


さて、明日はDVDを返しに行こうかなぁ・・・と思っております。
かのこんを借りようか、クレしんの残りを借りようか考えております。

どうしようかなぁ・・・ww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部屋を掃除しました。
正確にはホットカーペットを片付けただけですけどねw



結構きれいになりました。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

>>ネトゲ氏
返信送れてすみません。
やはりないですか・・・


それと、最近懐かしいアニメの映画を見まくっていますねw
それか、新しめのアニメを見るかですねw


それと、今日借りてきていた「雲黒斉の野望」を見ました。
吹雪丸が女という設定だったら、ぜんぜんいける!と思いましたねw


それと、温泉で、出てくる「風呂は、体だけじゃなくて、心の汚れも落としてくれる」という台詞は名台詞だと思いますね。



で、今週も終了したわけでありますが、大変だったような気がしますw



ゲースタは400万本を超えましたw


明日は部屋の掃除したいなぁw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ストレヂアという映画を見ました。

戦国風の映画ですね。

相当死人が出ます。
まぁ、いい映画なんですけどね。


グロテスクなシーンが結構ありますね。
武器が刀なんで

書くとネタバレになってしまうので書かないですが、結構アレですよ。


エロくはないですね。




そんな感じですかね?w



ちなみに、DVDを返したときに、またDVDを借りてしまったw
グラヴィオン2期とクレしんの雲黒斉の野望です。


クレしんを全部コンプ(レンタルして見切る)したら、今度はドラえもんにでもにするか、奇面組にするか、その他にするか悩んでおります。
奇面組面白いよねw

分からないかw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週の半ばに差し掛かってようやくひと段落つけるようなつけないような感じのTHORです。




くれしんの映画は全部見てしまいましたw
あと、ゲッターもw


今週は残り1000円でDVDを5本は借りられるw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

私的事ですが、胴着や袴というのはどの家庭にもあるものなのでは?

え?ないんですか?
えー、小さいころからそれが普通だと思っていたので普通なのでは?




コメントお願いします。

今、アクション仮面対ハイグレ魔王を見ていて、アクション仮面男らしすぎるw

剣で勝負するから、落ちそうになった敵を助けるとはかっこよすぎるw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

今週から普通出勤です。


面倒くさいなぁ・・・もう・・・



まぁ、日曜日に借りたDVDがあるからいいかw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モバゲーのゲースタの評価点数が40点になりましたw

ちなみに、4人評価する人間がいて書く人間のもち点10点なので、40点が満点なんですねw


40点満点もらえましたw
公式に書き込んでみたりお返しをしたりとがんばった結果がこうなりましたw
売り上げも300万本超えれるようになりましたw
すっげータイミングよく販売をすれば完璧ですねw
なので、今の販売履歴を見ると3作品くらい確実に200万本を超えておりますw
彩虹売り上げ本数も3615744本とがんばっております。

で、今日見終わったDVD返しに行ったついでに新のを借りてきましたw
ワタルの残りがあったのでそれを一気に借りて、今見ております。


超激闘編になって愛を探せという内容のストーリーになったのですが、ヒミコとクラマの内容がすごくよかったです。

いやー、昔のアニメって本当にいいものですね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まぁ、寝すぎの一日でしたw

しかし、グラヴィオンエロイw
それだけw


しかし、城にいる人間全員メイドとか、エロイだろww
服装が服装だからなぁw




話は変わって、御柱祭で、死亡事故
まぁ、出るだろうねぇ・・・
しかし、祭りで安全帯なんて、無粋だろ。
でも、次の祭りがなくなることはないと思う。
安全帯をつける人もいないと思う。

死者が出る祭りとしても有名な御柱祭なので、仕方がないといえば仕方がないと思うのです。


東方厨なんですが、御柱見ましたよ。
現地に行ってね。
まぁ、去年ですけどね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カウボーイビバップ
全話見ましたw

前々回の残りを一気に借りれたので見ましたw

すっげーいい話ですねw


で、次は、グラヴィオンです。
ワタル2は一時休憩ということですね。




しかし、ビバップは面白かったw
最後の話なんて、深いですよw
というか、後半深いような内容の話が続きますね。


グラヴィオンは服装がエロイですw
それと、声優陣がすげぇ豪華ですねw
見たことある名前が並んでいるw
豪華すぎて吹いたw


でも、服装がエロイw
感想はそれだけですねw





とりあえず、エロイwwww
それと、OPがかっこよすぎて鼻血が出そうw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ヒャダイン氏がプロだったことに少しショックを受けております。
しかし、ヒャダインの歌は好きです。
信長の野望をフルで歌ってくれないかなぁw




そんなこんなで、GW明けお仕事終了。
だるいですねw


まぁ、分かりきっていたことなんですけどねw



で、早めに寝ないといけないんですよw
GWの体の動きから一気にシフトしないとまずいんですねw





さて、本日はこれにて





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日ブログ更新後に鴉というタツノコプロのオリジナルアニメを全部消化したTHORですw


時間は3時間少しかかりましたw
面白かったので問題なしですけどねw

オリジナル作品なので、深いというか、分かりづらい内容でしたねw

しかし、戦闘シーンは面白かったですw




さて、GWも今日で終了。

なんだかんだで短かったですよ。
こんなに短いのはいやですねw
学生時代のように、1ヶ月ほどないものですかねぇ?w


まぁ、5月も4月と同じところなので関係ないんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

えっと、微妙に勝ちのTHORです。


ちなみに、今日の勝ちは400円ですw
GWの勝ちは1400くらいですねw
まぁ、DVDレンタルで即効なくなったんですけどねw


さて、それ以外は、まぁ、特にこれもなく終了ですねw
社会人5年目ですが、5月病になっておりますw

どうしようw
どうしようもないですけどねw

今までの5年どうにかなってきたんだから、今年もどうにかなるんだろうなぁw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

今日は昼まで寝ていて、その後コロナでスロット開始w
エヴァで結構引きがよくBIGが3連続でしたねw

そのコインをすべて北斗に突っ込んで帰ってきたTHORですw

面白かったですよw
北斗においては空あたりすらないw
なんというw




で、夕食を食べたあとに風呂にw

まぁ、風呂上がったらドラクエをプレイなんですけどねw




それなりに進みましたよw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヘルツ氏とpiko氏とのカラオケ楽しかったですねw



さて、今日はカラオケでした。

とりあえず、GWのメインのイベントは終了しました。
まぁ、あとは、ゆっくりのんびりパチか寝てすごすかのどちらかでしょうねw

で、カラオケのあとデニーズへ行ったんですよw
そして、まぁ、食事を注文。
面白いのは、食事は出てくるものの、食べるためのナイフやフォークが出てこないw
自分とヘルツ氏はスープ用のスプーンが有ったので、よかったですが、piko氏にいたっては、何もなしw

まぁ、店員のポカだったんですが、最後まで出てこないので、piko氏は手で食べる寸前まで行きましたw
店員に持ってくるようにいったんですが、なければ、「手で食べろと?」と言うところでしたw
3人で笑いをこらえていたんですよw
面白かったですよw



で、大須では特に収穫はなかったですねw
まぁ、有ったとすれば、ゲームセンターで奇跡が起こったくらいですかねw
吸盤式のステッカーの妖夢を取ろうとして、狙ったら紫が取れたんですね、しかも、非正規の感じでw
ラッキーでしたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


