催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

水曜日が終了しました。

電池の交換はやはり急務なのかもしれないですね。
交換可能日時になるまで待とうかどうか悩んでいるところですね。

電話中に電池が切れてしまうのは問題だと思うんですけどね。


最近まともに、WEBも使っていないので休憩中が暇で仕方ないですね。

にこり1ヶ月なんだけどなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今回のDVDは戦闘妖精雪風なんですが、聞いていたとおりホモアニメでしたw

キャラクターを見た様子で腐向けとか分かるw
しかし、戦闘シーンはすごいですね。

この感覚はマクロスZEROを思い浮かべれますね。
ゼロのファイターの戦闘シーンがこんな感じだった気がします。





さて、今日はそれくらいなんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スケッチブック見てますが、ほんわかしてますが、かみちゅ!よりかはなんだかなぁ・・・という感じですね。

まぁ、ほんわかはしてますけどね。


でまぁ、このヒロインのような感じの女の人はだめですね。
ここまでゆっくりした感じの人はだめですねw
多分、マリ+ブラック羽川+鶴屋さんを足して3で割ったような感じの人が良いような気もします。

でも、ふとした瞬間に見せてくれるシリアスの様な雰囲気とかあったら完全にハマリですね。

それとか、温泉よかの湯上りでほんのり湿った髪とか肌とかいいですねww(おっさんくさいなぁww
だがそれがいい!



さて、明日は火曜日です。
妹者にDVDとプリンターのインクを頼んでしまった。
もうないんだよなぁ・・・
インクはマゼンタとブルー

インクって結構早くなくなるんだよなぁ・・・




明日は健康診断です。
なので、夜ご飯以降はなにも、食べていませんw
明日もそんなに食べないようにしないといけないなぁ・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パセリの料理は半端なかったですねw


普通盛りの定職が食べ切れなかったw
それくらい量が多いですw

丼物大盛りとか普通ありえないww
まぁ、とんこつん氏は頼んでましたけどねw
それともう一人。
こっちの人はHN聞くの忘れたのでもう一人として扱わせてもらいます。


で、とりあえず、昼食を食べるのが目的だったのでその後の予定は無しwww
大須で1500時くらいまで時間をつぶして熱田神宮の近くのゲームセンターで更に時間をつぶすw
そうして最終的に解散したのが1950時
帰宅が2030時でしたw




毎週同じ事を書いているような気もしますが、明日は月曜日。
週の初めですね。

結局壊れっぱなしのMP3は直らないので安いやつを買うしかないようです。
しかし、@1ヶ月もすれば、電池の交換が可能になるのでそれまでの辛抱なんですけどね。




さて、ネトゲ氏返信遅れてすみません。
朝マックは脂肪フラグを結構含むと思います。
しかし、今の世の中朝食を摂らない人が多いと思うので食べること自体は問題ないと思いますよ。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、土曜日も終了しましたね。


結局昼まで寝てしまいましたw
おかしいなぁ・・・6時30分の時点で目は覚めていたんですけどねw



さて、明日は用事があるので今日はこれくらいですかね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、日本が決勝Tに行きましたねw

まぁ、その恩恵を受けたんですけどねw
決勝Tに進出したら地元(といっても車で20分程度)の温泉の入泉量が200円になるので入ってきましたw


気持ちよかったw
流石温泉ww

しかし、一緒に行った相手が父者とは情けない。
まぁ、それ以外に行く相手いないんですけどねw


さて、最近やはりMP3の調子がよくないですね。
日曜日に大須(目的地は塩釜口)へ出かけるのでそのときに見てみようと思います。



明日は早く起きれたら朝マックを食べるんだ!(今日給料日だったし。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今現在化物語の公式HPで第十四話つばさキャットを見ているんですが、ブラック羽川がかわいすぎる。

ニャハハハハというのの言い方がかわいすぎるw
モーションも猫っぽいところもなんだか萌えるw

おかしいなぁ・・・自分はこんなキャラじゃなかったような気がするんだけどな・・・
でも、ひたぎと羽川と駿河だったら、誰でもいいなぁ・・・
そんなことを考えたながらしかし、3人とも3人でそれぞれ違った意味でいいんだよなぁ・・・


ツンデレとおとなしいor天真爛漫と活発系どれも捨てがたいw

なんという美少女ゲーwwww



さて、ひぐらし礼も全部見終わりましたw
しかし、昨日は吹いたww
でも、今日も面白かったw
其の五でまさかの麻雀w


しかし、2~4は考えさせられるストーリーでしたね。


神のみぞ天秤にかけることが許される状況というのはすごいですね。



さて、今週は明日で終了。
土曜日はこのまま行けば休出はなしになるような感じですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パトレイバーは見ました。
まぁ、アニメ版はアニメ版の最終回でしたねw



で、今度はひぐらし礼ですw
第1巻の海パンの話はサイテーですねw
ソウルブラザーズは最低だw



まぁ、今日見終わることを見越して礼を借りてきていて正解でしたねw


明日は返却して2~ですねw
前回寄ったときに礼の5巻が安くなっていたので借りてこようと思いますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日が終了しました。

まぁ、なんてことないんですけどねw



少し眠いので早めに寝たいですねw




そういえば、最近B☆Rシューターとメルトにはまりましたw(遅いなぁ・・・
まぁ、これの男性パートを歌えるようにしてみたいですねw
それと、メルトの普通のパートを一緒に歌ってくれる彼女を募集中です。

居合いと東方等のオタクで、話の合う人で募集中です。
タバコは基本NGでお酒は少しなら大丈夫ですね。


彼女ほしーなー
ほしーなー
まぁ、そんなことをここで愚痴っても仕方ないんですけどね^^;







でぇあ、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パトレイバーの声優の配置が不満すぎて途中で見たくなくなってきたw


でも、グリフォンの戦闘シーンが見たいので見ますけどねw



バトは勝平だろJKwww

内海さんだってもっとあっただろ!
なんだか非常に残念です。

まぁ、当時の声優さんの量ではしょうがないかもしれないですね。

今ならもっと豪華になっているんだろうなー。





さて、月曜日も普通に終了ですね。
また1時間の残業の日々に戻りましたw
まぁ、結構なことですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏の家で遊んできましたw

まぁ、定例会議のようなものですけどねw


で、今、パトレイバー見ているんですが、香貫花が極道の気満々で面白いですねw

最初はこんな正確ではなかったんですけどねw






さて、明日は月曜日、鬱の月曜日ですよw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日になりました。


予定通りインクを買ってきましたw

で、一緒にパトレイバーを借りてきました。


コミックスで内容は知っているんですが、やはりアニメ版とコミックス版は違いますねw
しかし、当時のアニメの感じがしますねw


それと一緒にNHK借りました。
まだ見てないですけどねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ストライクウィッーズ見ました。


fmfm・・・多少飛ばしてみていたので名台詞が聞けなかったですねw

Wikiで調べてみようかな・・・





さて、明日は休みです。
問題のシーンを見てから返却して今度はスカイガールにデモしようかなぁ・・・

それで、借りれる残りでNHKを借りよう。
ちなみに、1回借りるのは最大で10本と決めております。
最大20本まで借りれるんですが、2~3日で見切れる本数は10本程度なんですよね。
なので、最大10本と自分で制限をかけております。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

木曜日が終了です。

木曜日はDVDレンタルの日です。

今日は気になっていたもやしもんを借りてみました。
まぁ、合計4巻の全11話なのでもう、見終わってしまうんですけどねw
なので、一緒に借りてきた
「パンツじゃないから恥ずかしくない」
の迷台詞を生み出した、ストライクウィッーズを借りましたw


次2期あるみたいですからねw


で、まぁ、piko氏はスカイガールズの方が好きみたいですけどねw

ま、次はそっちを借りるんですけどねwww


さて、会社用のMP3に化物語の「つばさキャット」のオリジナルOPの「sugar sweet nightmare 」でも、ニコ動から探して突っ込もうかな・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

かみちゅを最後までみましたw


やはり・・・ニヤニヤするなぁw
さて、明日は何を借りようか・・・




眠いので今日はこれくらいですねー
特に書くことないのでw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日が終了しました。

まぁ、今、かみちゅを見ているんですが、なんだか、ほんわりしてくる内容ですね。

しかし、フェリー乗り場に神様御用達とかww

でも、神様がクラスメイトからアドバイスを受けるというのは面白いと思います。
自分も中学の頃はあんな風だったのかなぁ・・・と思うとニヤニヤしてきますねw
しかし、女子が一緒のクラスにいたのは中学3年で終了w
えーと、今から23-17は・・・6かな?

6か?8?よく分からないw
10年前ではないのは確かですw

そんなに前になるのか・・・懐かしいとしか言いようがないw

こんな学生時代がほしかったなぁw・・・w
まぁ、もう取り戻そうにも無理なんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日が始まりました。


まぁ、それだけなんですけど、何か月曜日って憂鬱ですよね。
仕事や、学校が始まる日でもあるんですが、なんだか、それ以上に、休み明けというだけでそんな感じですよね。

しかし、それとは関係なく月曜日は来るので、それに逆らうことなく仕事には行くのですけれどね。



で、結局今日はかみちゅを借りてしまいました。
やはり、パトレイバーを借りるべきだったのかと、思ったのですが、まぁ、良いか・・・。




なんだか、借りる本数が中途半端になってしまったのでこうなったのか・・・




さて、明日は居合いただそれだけ








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ・..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」





今現在ははやぶさですね。

昨日も書きましたが、今日帰還します。
そして、もう燃え尽きました。


「おかえりなさい」と「お疲れ様」といいたいですね。

はやぶさは最後の仕事を終えて最後の力を振り絞ってカプセルと地球を一緒に撮っていれば、はやぶさは600点満点になれます。
今現在で500満点なのですばらしいことです。




さて、それ以外に、今日は居合いの試合でした。
もう、これはついで程度でいいんですけどねw

まぁ、結果は3位でした。


あ、それと、来週の県大会は登録もしていないという失態w
まぁ、休みが一日増えたので寝ようと思いますねw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひぐらしの解を見終わりました。

解を見終わった感想は
なぜ、ひぐらしのく頃にが大ヒットしたのかの理由を理解できた。
です。

最後がよすぎる。
運命は導き出されるものではなく、自ら切り開くもの。

待っていては訪れない、自分から進まなければいけないということを知りました。


で、次は礼なのですが、最後の5巻がまだ旧作ではないので借り様かどうか、悩んでおりますね。
まぁ、借りますけどねw


今後は、スカイガールズとストライクウィッチーズとパトレイバーとルパンの見ていないやつと、ジブリの紅の豚以外の全作品ともやしもんを最低限借りてみたいですねぇ・・・、あ、それとガンスリのOVAを借りてみたいですね。


月曜日くらいに返却して次を借りてみようと思います。



さて、明日は居合いの試合です。
ヒゼル氏を迎えに行って試合会場ですねw
がんばりますねー



で、最後に明日の23時頃に惑星調査衛星「はやぶさ」が地球に帰ってくるんですね。
7年間の長距離、長時間の長旅を終えて、「帰って」くるんです。

mixiでヤギ氏の日記のタイトルがすばらしかったので引用させていただきます。
『「おかえり」の意味は「お疲れ様」「ありがとう」そして「さようなら」』
です。
幾度となく不幸が続いたのを、はやぶさと地球が必死のがんばりで遂にそれを達成することができそうなのです。
オレンジゼリー氏のマンガで出ましたがサンプルが入っているカプセルが無事に地球に投下できれば、500点満点なのです。
あと、少しで、もうあと少しで完遂できるんだ!
がんばれ! はやぶさ!!







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひぐらしの解を見ているんですが、今、皆殺し編を見ています。


今回は、すごく穏便に進んでおりますね。
あまり、残酷なシーンは少なめですね。

一気に見切れる感覚ですね。



見切ったら明日返却して次を借りていきますねw
今度はそれと一緒にもやしもんを借りれたらいいなぁ・・・と思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひぐらし全部見ました。

目明しの爪のシーンとか見ていられなかったですね。
しかし、目明しも泣くに泣けない話ですね。
しかし、これでひぐらしのく頃にのストーリーがほぼすべて繋がったということになります。

罪滅しで、りかがオヤシロさまというのはよく分かりましたね。

で、圭一が自分の犯した事を思い出したというのはハルヒのエンドレスエイトと同じような感じですが、惨劇がない分だけハルヒの方が穏便は穏便ですね。

でレナを説得するところとかで泣けますね。
というか泣きましたw


次は解を大人借りですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひぐらしの大石のしゃべり方が非常に気に入らないw


しかし、見ていると、マジで力が抜ける。
この力が抜けるという感覚が欝になるというのでしょうか。

今、暇潰し編を見ているんですが、結局死人が出ますね。


ほのぼのした空気が一気にシリアスになる。この切り替わりで鳥肌が立ち、欝になる。


すごいのは声優ですね。
急な切り替えがすごすぎる。
リカや、レナの声優さんはすごすぎる。
それだけで雰囲気がまったく変わりますね。

でも、欝になる。
祟殺し編の最後はマジで泣くに泣けない。



さて、週の半分も終了して残り3日!
ガンバレば一瞬ですねw

うどんはきつねうどんに限る。
そう思いながら、夕食のきつねうどんを食べてましたw
そして、それと一緒にかぼちゃのてんぷらと稲荷寿司。
これ最強ね。


そんな感じの夕食でしたw
つまり外食w
まぁ、出費は親もちなんですがw
久しぶりのうどんはおいしかったなぁw

ちなみに、THORはうどんではなく、蕎麦派なんですよw
皆さんはどっちですか?







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日画終了しました。


ひぐらし見ているんですが、最初から、笑えるのか、シリアスなのかよく分からないですね。

正確に言えば、両方が入っているんですね。
おそらく、これをゲームの製品版でやったら、部屋に縄がかかっていると思います。


しかし、これを全部見て、雛見じゃなかった、白川郷にいきたいなぁ・・・


9月に行くんですけどねw
しかし、背景を見れば見るほど、やはり、使ってますねぇ・・・

一度行ったことあるとよく分かりますね。




さて、今日はこれにて






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はい、週が始まりましたね。

土曜日に鰻を食べて元気いっぱいになってがんばっております。

鰻の後に、四川飯を食べて2キロ太ったのでそれを何とか減量しなければならないです。


まぁ、食べた分はすぐに減るんですが、その後はもって行きたいところにがんばらねばならないw




あ、そうそう、ひぐらし借り始めました。
でも、見るのが少し怖いです。

さて、今週中に通常ひぐらしを見て欝になるか・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏に会ってpiko氏と遊びましたw
それぞれ別々でですけどね。



さて、今日はpiko氏が着ているにもかかわらず寝てしまいました。
piko氏申し訳ない。


申し訳ないついでに、PC再起をしたときに再起をしているときにシャットダウンできなかったのでそのまま寝落ちしてしまいましたね。
マジで申し訳ない




しかし、結構パンおいしかったですね。
浜松とかに行ったときにまた買ってこよう。
しかし、値段の500円は高かったなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

鰻おいしかったですw


食べた場所は藤田という店です。
藤田
ここですね。


おいしかったですよ。


んで、浜松の空自の基地にも行ってきましたw

戦闘機のコックピットに乗れたりできて面白かったですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガロの演技が面白いw

なんというか、内容は面白いんですが、鋼河の無表情、無感情さが完全にヒイロ・ユイですねw



しかし、馬とか鯨とか早く出てこないかなぁ・・・






それと、今日、髭をそっていたら上の唇の真ん中を1㎜ほど切ってしまいましたw

結構後まで痛いw

まぁ、笑い事ではないので困るんですけどね^^;







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さてさて、今日はGAROを借りてきましたw

一気に大人借りですねw



1~7+スペシャルを借りてきて、一気に補完ですww
パチで少し知っている程度なので、ストーリーを全部知るには今回はいい機会だと思いますねw






さて、明日でお仕事終了です。
それが終われば、土曜日にうなぎですw
静岡の浜松でうなぎ+餃子ですww


なんという食べ歩きw
しかhし、食べ歩きは面白いですねw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週の半分も終了してもう一息ですね。


モノノ怪は面白かったですね。
明日は何を借りようか・・・

残業した後に借りてきてそのまま見てその打ち返すw
なんというw
週に20枚ずつ借りていますねw

全部見ているんですけどねw




さて、今日はこれにて





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モノノ怪を見ているんですが、非常に独特な世界観ですねw

一瞬フラッシュのようなモーションかと思えば、しっかりキャラクターが動く。
しかし、うみぼうずの回で若本が出てきて笑いましたねw

だが、若本さん仕事選んでくださいw
しかし、声優は仕事を選べないという何という現実w

もう、「ぶるぁぁぁぁ」キャラが定着しているw




さて、今日から残業が2時間に増えましたw
結構、結構、残業を望むものなり!!


まぁ、そうすれば、痛車や、新車の資金を少しでも増やせるというものw
まずは、自分の今のKeiちゃんをKeineにする準備として慧音を作成中w
昨日も書いたように、いい絵があれURLなり何なりお願いしますねー








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


