催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」





自分はグアムですね。
前の会社の社員旅行で行きましたねw

国内なら山口でずね。
これも仕事なんですけどねw




で、今日は後輩君と串かつに行きました。
2000円でおなかいっぱい食べましたねw
しかし、暑かったですよ。
クラクラしましたからねw
後輩に
「先輩、熱中症か熱射病じゃないですか?」
といわれましたよw
しかし、後輩に
「ブルーハワイって何味?」
と聞いたら
「ブルーハワイ味じゃないんですか?」
とありがたい返事が来ましたw

ちなみにブルーハワイ味は
ブルーハワイ:青色のシロップでカクテルのブルー・ハワイを連想させる。トロピカルフルーツ各種を添えることも多い。ハワイアンブルーと呼ぶこともある。レモン・オレンジ等の香料が使われ、ソーダに近い風味のものが多い。         Wikiより


で、そこで
「彼女ください」とおねがいしましたw




帰ってきてドンキへ行くためにコロナ方面へ
で、パチ屋へ・・・
で、例のごとくサクラ大戦を4パチで発見・・・
これは打つしかない!

ということで、2000円ほど突っ込んだら赤点滅保留到来w
で、青図柄で掛かって、確変へ昇格w
そのまま光武ラッシュへ1回突入を含めて10回でしたw
7杯でだいぶでましたよw


明日の旅行の代金が捻出されましたw



明日は楽しみですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

舞・HiME
今日しっかり仕事をしたのカミサマは見ていたようですね。
舞・HiMEで勝ちましたw
ああいう感じの内容なんですねw



で、明日は串かつです。
ガソリン代を捻出できたと思えばいいですねw(足りないですが・・・
ガソリン代の足しになったですねw


昼串かつですw
下道で行くんですよね。
名四国道をひたすら四日市方面へ進んで流しまで降りる。




あずまんが大王の榊さんはエロくてかわいいw
見ていてそう思いましたねw
水着とかエロイww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

明日は午後の半休を使う予定なんですが、駄目って言われましたw(テヘ☆

まぁ、人数が足りなければ仕方ないんですけどねw
有給も提出順とかww


まぁ、1700時までのお時間つぶしができたと思えばいいんですけどねw



フリーダムを作っていてボンドのにおいとかで結構匂うので窓を開けてしまいましたw
10分ほどw
まぁ、外に向けて全力で扇風機をかけていたので大丈夫だと思いますw



土曜日は後輩と串かつになりましたw
楽しみですw


それと、あずまんが大王面白いですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

プラモとかひだまりとか車とか
ひだまりスケッチ×365も全部見ましたー。
面白かったw
今度は3期かな?w



明日は木曜日ですね。
雨です。

雨の日は早く家を出ないと道路が渋滞で大変な事になるので早く家を出ないといけないんですよねw


さて、明日はようやく携帯の電池が到着する(予定)日です。
これで電話を始めて2分で電池がなくなるとか、WEBをはじめて3分で電池切れとかそういう事態は回避できると思います。
でなければ、電話自体の修理になるかもしれないですね。


これで、一応、8/1の巡礼にも携帯電話が使えるというわけですね。


あ、それと、プラモは順調ですよ。
今日は昨日ボンドを使った部分の仕上げと左足ですね。
それと、背中のランドセルの部分です。


手がすごく汚れますが、完成が楽しみです。
それと、今回初コンパウンドなんですよ。
テカッテカになりますよw
400・600・1000・1500・コンパウンドの順番ですね。
まぁ、600と1000の間に800とか1000と1500の間に1200とか1500より上の2000とかあるんですが、だいぶ手抜きですw
しかし、今までとは違いますねー。
ショルダーの紅い部分もペンで色を入れているので色の具合がぜんぜん違いますね。
まぁ、あまり上手にいっていないのは事実ですけどね^^;




あー、HONDAはいつになったらFitのHVを出すんだろう・・・
前回の土曜日piko氏と本屋へ行ったときに車の雑誌を見ていたら、どのような仕様なのかは出ていましたが、発売時期などは記載されていませんでした。
個人的には9月末でエコカー減税が終了なので、8月に予約・9月に受け渡しくらいができればいいなぁ・・・と思っております。

どうなんでしょうね?







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日も一日お疲れ様でした。


突然ですが、戦艦「大和」の擬人化の画像なゐですかねぇ?
コスの写真とかではなく、戦艦を擬人化したタイプのやつです。

主砲とか付いているやつですね。
そういうのを探しています。
お願いしますねー





今週を@3日でおしまいにするか、2日にするか悩んでおります。
金曜日をプラモ製作日にしたいなぁ・・・
帰ってきてから、今日は少し作りましたよw
だいぶ進みましたよw

ペンで塗装もしていますし、すみいれもしっかりしてますよー





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

ひだまりを全部見ました。
まぁ、1期なんですけどねw

面白いですねw
これはOVAも含めて全部見ないといけないですねw

それと、あずまんが大王かな?w


それと、今GEOは新作等々4本で1000円なのでエヴァ破・サマーウォーズ・ガンダムUC・仏陀なんたらの4本の新作を借りたいなぁ・・・と思っております。


今月の残業時間は10時間程度だと思っていたのですが、@4時間頑張ると20時間になるようです。





最後に、ハンゲのパチDXを一晩放置していたら、めちゃくちゃ嵌っていましたw
びっくりしましたw
15000発ほどなくなってましたからねw



さて、明日もお仕事です。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日はヒゼル氏と別のGEOに行っていました。

大収穫でしたよw

いろいろ見つけましたが、歯抜けだったので、ひだまりスケッチを借りてきました。
それと、コナンVSルパン+あかねいろを借りましたw
なのはも全部あったので近々借りに行きますよ。


それで、コロナとかプラモ屋とかに行ってきました。

えー、戦艦「大和」の1/700より小さいサイズのプラモってないんでしょうかね?
大和に限らずどの戦艦も1/700だったので困ったなぁ・・・と思いましたねw



まぁ、先にガンプラ製作しないといけないですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

寝てしまいましたw

いや、起きたんですが、2200時ごろに転寝を開始して、今まで寝てしまっていました。
気持ちよかったw
転寝なんてすごく久しぶりでしたねw



piko氏の家で妖々夢をプレイしました。
スローなしで6面までいけました。
やはり、霊夢の封魔針もいいですねw
しかし、他人のコントローラーなので勝手が少し違いましたねw
大きいんですね。



橙のステージでpiko氏曰く
「ホーミングじゃないから持久戦だな」
そうですね。
下手なのでしっかり当てられないからですねw

いろいろと上達したい。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日はスシローではない回転寿司屋さんへ行きました。
用は100円寿司ではない寿司ということですねw


量も質も満足でしたw
流石支払い料金が倍なだけはある。

まぁ、それの内の3000円は自分が持ったんですけどねw


まぁ、大体奢って貰っているので満足ですよw

明日はマクドナルドの新メニューを食べようかなぁ・・・と思いますね。
piko氏の家に行くときに買っていこう・・・。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

昨日借りてきたARIAの3期を見ています。

ARIA風の言い回しをすると、「すべての話が素敵」という感じですね。
しかし、ARIAの全POを見ているのですが、アバンから繋がるムービーというのはすごいと思います。

最後はどうなるのかはWikiで大体知っているのですが、見ていますねw

ちなみにマクロスFは最後を知っているので見ていませんw
薦めてくれるpiko氏スマンwww




そういえば、Meのネットが繋がりました。
昨日0000時付近までがんばって調べた甲斐がありました。
昨日夜中でも、父者母者の寝室に行って、試してみるべきでしたねw
まぁ、今日帰宅後試して即効で大丈夫だったんで、もう安心ですね。
やはり、通信方式の選択自体を間違えていたか・・・

父者もそういうのを自分で調べればいいのに・・・
先生に訊けばいいのに・・・


訊くと大体のことが分かりますからねw




で、明日で今週も終わりです。
昨日今日とがんばりすぎたような気がします。
残りは気合で乗り切れば何とかなる!・・・はずです・・・(・ω・`)







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

帰宅したらうどんを食べに行きましたw

で、父者をそそのかしてパチ屋へ・・・


サブマリン707Rを初めて打ちました。
アニメは見たんですけど、パチは導入店舗がそこしかなく、其の店はあまり行かないので初打ちですw

まぁ、1回当たって終了。
そのまま、0.5パチのサクラ大戦2をうとうと思っていたら1パチの玉があるとだめみたいで(カードに玉数が保存される店なので)できなかったです。
なので、1パチの600発弱を消化するためにトップを打って暇つぶし。
なくなったら再度サクラ大戦2へ・・・

そしたら人が座っていたので1パチで探したらあったので速攻で打ちましたw
1000円くらい突っ込んだらかかって、9連しましたよw
「虹色文字」や、「熱い!」が出てきましたw
で、五行衆をはじめて全員対しました。
そしたら、一番高感度のキャラのEDが見えましたw
自分は神宮寺さくらのが見たかったなぁ・・・

でそれが終了して、次でチャンスタイムで終了。
父者を探したら仕事人祭を打っていたのでスロットのひぐらしを探しました。
発見!

時間は2200時・・・
打とうかどうか悩んだ挙句結局打ちました。

そうしたら、1000円で沙都子が拒否しましたが、羽生の復活でRBゲット。
777目をそろえれなくて、恥ずかしながら店員を呼びましたorz
その後BB・BB・RB・BBを引いて690枚GETww


今日は大満足な一日でしたw




今週残り2日乗り切れる!







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

へたれプレイ日記
火曜日が終了。
居合いは夏休みだったんですが自主練習でした。
まぁ、それなりに人数が集まってましたね。
来週もあるようですが、出るかどうか分かりません。



で、ついさっき東方妖々夢をプレイしていたんですが、自分の腕が悪いせいと、コントローラーの誤植の両方が重なって、虹川3姉妹や妖夢でバカバカ死んでいって、幽々子にたどり着く頃には残機0ボム2という悲惨な結果に・・・orz


しかし、霊夢の封魔針で幽々子までたどり着けるとは思いませんでしたw
やはり、攻撃力の問題なのかなぁ・・・

霊夢の座布団(博麗アミュレット)よりも封魔針のほうが使いやすいような気がします。

追尾もいいのですが、攻撃力重視でもいいと思ってきました。
星蓮船も霊夢は針装備なんですよね。
それで雲山を撃破できますからね。

魔理沙の攻撃力は魅力的なんですが、当たり判定が大きいので(霊夢より)なので霊夢の針を使わざるを得ないような気がします。(使わざるを得ない





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

月曜日が終了しました。

もう、この「月曜日が終了しました」というのは恒例かもしれないですね。


で、今日の夕食の話をします。
キムチ鍋でしたww


少し前に父者に「夏は夏らしく鍋でも食べて汗を死ぬほどかいた用がいいよね(笑)」と言ったら、母者に伝わったらしく、キムチ鍋でしたw

汗を物凄くかきましたwww
シャツを交換してしまいましたw

おいしかったw
夏に鍋もいいなぁw
キムチ鍋なので唐辛子のカプサイシンが非常によくはたらいで気持ちのいい汗でしたw
皆さんもぜひ試してみましょう。




で、父者の使っているMe用の無線ルータを買ってきたのですが、設定がうまくいきません。
めんどくさいので、「もう、無理」といったら自分でやりだして、うまくいかないのでなぜか怒って半分キレてました。
部品が悪いのではないかとかいって、どこで買ってきたのかを聞いてきたので、答えて「交換してきたら?」といったら完全に切れてましたね。
自分のせいではないっつーの。

せっかっく少し車で走って買ってきたのに怒ってくるとは、まったく、自分でネットで調べろというのだ。

誰だって最初は知らなくて、自分で調べたりして何とかするのにねぇ・・・
大体ドライバを突っ込んでデバイスを差し込んで通信の設定も大体行ったのに繋がらないとか・・・orz
何でだよ。

金曜日にpiko氏でも呼ぼうかな・・・
土曜日の昼食台を払うというのでどうでしょう?






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

寝すぎで右の首から肩くらいが痛いです。

で、朝卵かけご飯をしっかり食べましたよw
ちゃんと0930時くらいに。

そのまま眠くなって結局昼間で寝てしまいました。
寝たり起きたりを繰り返して、起きたのが1530時くらい。



最終的に昼食抜きの生活でしたw

まぁ、1食抜き位で死ぬわけではないので、別に問題ないんですけどね。


@1週間で電池が交換可能になるので即効で電池交換しに行きますw
ついでに外装の交換も使用か悩みますね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

結局朝5時に寝ましたw
で、起きたのが2時ですw
正確には14時に起きたということですね^^;


今日は一歩も敷地から出るつもりはなかったのですが、風呂屋に行くというので付いていきました。
出るつもりはなかったのになぁ・・・

でも、太陽の光は浴びましたけどねw
外でトマトを食べましたねw
庭で爺婆が野菜作っていて、婆が来ていて、熟したやつを食べましたね。
少し苦かったような気もしましたけど、おいしかったですよw

最近の都会では、これが贅沢らしいですが、田舎に住んでいたら結構普通にできるんですよね。
まぁ、自分は野菜作る着ないんですけどねw


さて、明日はGOODWILLでMe用の無線LANを買ってこないといけないので買いに行きます。
予算は2000円なんですよね。
バッファローのLANの親機なのでバッファローで統一したいんですが、Meに対応しているものがあるかどうか・・・
それ以外でもあるはあるんですけどね^^;


で、明日の朝ごはんは卵ご飯が食べたいので早く寝ないといけないですねw
早く起きないと朝ごはん食べる時間を逃してしまうと食べれなくなるので早く起きないといけないですよ。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

お疲れ様でした。

今週もお疲れ様した。

盆休みは11日間と物凄く長く貰える様になりました。



土日はDVDを見ようかな。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

木曜日終了です。

今日から残業が増えました。

仕事時間が10時間なので2時間おきに休憩をしていますね。
特に午後からですね。

午後は6時間あるわけですからねw

でも、午前中のほうが長いようなきがしますね。


スカルマンはもう終わります。
もう@2話で終わります。

戦闘シーンはかっこよくって面白いですね。




明日一日がんばれば週末です。
でも、今日パチで負けたので週末は家でDVD三昧ですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

ようやく週の半分が終了しました。

残り2日です。

とりあえず、ウサビッチは交換してもらいました。

明日は会社帰りのDVD返却日ですw



爆裂天使の残りを変えいてこないといけないですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日ウサビッチのシーズン3を借りたつもりが筈なのに、シーズン2が入っていた。

最悪だ。
明日文句言いに行かないと・・・

地元のゲオのレンタル場所が増設されたので借りたんですが、違うものだったとは・・・



せっかくシーズン3だと思ったのに・・・orz





明日は週の半ばの水曜日。
といっても何も変わらないんですけどね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

GEOのレンタルが10月まで伸びたのでレンタルし放題です。


なので、なのはとかレンタルしたいですね。
しようと思います。

しかし、怪物王女のキャラは仮面のメイドガイに似ているような気がしますね。

で、今日から仕事が残業2時間になりました。
7時までです。

居合いには直で行くことになります。
おなか空いちゃうよ。

コンビニでサンドイッチを買って食べようかな。
妙にコンビニのサンドイッチが食べたいんですよねw
たまに食べるとおいしいコンビニの食べ物。



しかし、ディスプレイが大きいと遠くから見てもしっかり映像が見えるというのはいいですねw
前のディスプレイでは小さくなって見えなかったのに、はっきり見えるってすばらしいw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

購入結果
今日ディズプレイをかってきましたw
在庫結構あったみたいですねw
23インチは大きいですねw

しかし、画面は見やすいw
表示サイズを変更したので更に見やすくなりましたw

動画も見やすいですよw


購入品

証拠写真w




それ以外にもいろいろありますねw
缶バッチは2回やったら無くなってしまったので店員に言って補充してもらいました。
永琳ほしいなぁ・・・とぼやいたらランダムでも永琳が出やすくしてくれましたw
なので結構早く出ましたよw


で、其の後ろのエヴァのフィギュアは1回400円で5回でコンプしましたw
まぁ、これはヒゼル氏とアイアンマン2を見に行ったときにドンキでコンプしたやつですけどねw
様は右端のマリがほしかっただけなんですよw
それが最後に出てきたわけでありますw

コンプできてよかったですよw





明日は普通に仕事です。

金曜日の半休の残りはどこで使おうか悩んでおりますね。
来週かその次位には使うと思いますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

購入
家族共用のPCを買ってきました。

OSが7だったので自分が使っているノートンが役立たずでしたw
なので、7対応のノートンを買ってこないといけないわけですよ。
まぁ、ノートンインターネットセキュリティー2010でも突っ込んでやろうかと思います。

購入費の1/3は出させようと思いますw
更新も1/3は出してもらいますw

大須で明日はディスプレイを買ってこようと思います。
17000で23インチは安いと思います。

それと、キーボードを掃除しましたw
正確にはキーボードのキーとキー溝の掃除でした。
すごく綺麗になりましたよ。
水で軽く洗ったらピッカピカですよw

しかし、キーが少し硬くなったような気がしますね。
エンターとスペースは間違いなく硬くなったと思いますね。




それと、今日父者とパチに今まで言っていたんですが、サクラ大戦が大フィーバーでしたw

5時間位同じ台を打つと辛いものですねw
当分打たなくても良い位打ちましたからねw
指と、腰が痛いですw


でも、+6000なので、問題ないんですけどねw
しかし、5時間で14杯はないと思いましたねw

確変でも100回転超えが当たり前のように回ってくれるので困りましたねw
まぁ、楽しかったからいいかwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

やはり、半日休暇をとって賞与をおろしてきました。

自宅共用PCを買う資金と自分のディスプレイを買う資金と、家族に何かを奢るための資金を一気に下ろしてきましたw

まぁ、残れば貯金するんですけどねw(多少は自分用に使いますが・・・^^;
共有PCは料金は全額返却してもらえるので大丈夫なんですけどねw





で、今日は食事では米を一粒も食べなかったので、さっきコンビニでおにぎりを食べましたw

やはり、日本人米を食べなければねw
ということで、自分ルールで一日一回米を食べるw
まぁ、周りには「そうしないと死ぬ」といっているので、夜中だろうがなんだろうが食べますよw




明日かあさってには買っているだろうなー。
ちなみに、自分用のディスプレイも同時購入なので土日で23インチくらいのディスプレイですねw
ツクモとGOODWILLと比べるとツクモの方が安いんですよねw

GOODWILLにツクモのほうが安いといえば、安くなるんですかね?w







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

復旧できた!?
家族に自分の事を「神」と言わせることにしましたw

というのは、Meが復旧できたわけであります。
まぁ、再セットアップが無事にできたという意味なんですけどね。


流石に、CD書き込み不可能なドライブで復旧できるとは思いませんでしたw
まぁ、XPのほうは直りませんでした。

最初に何かに感染しているのでそれが特定できない限り手のうち用がないんですけどね。
とりあえず、明日は出社です。

という事は、賞与の明細が今日もらえなかったというわけなんですけどねw
午前中だけ出て帰りますw

その間に明細が配られなくても帰りますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何故か壊れた(と思われる)我が家の2代目のMeがなんだか直ったようです。


まぁ、正確に言えば、再セットアップができたできなかったという状況なので直るでしょうけどねw
電源が入れば直るとは思っていたんですけどね。
まぁ、それで、購入PCの話は先延ばしという結果になりました。




さて、賞与の明細が明日貰えるのなら金曜日は休みで金曜日の午前中なら金曜日の午後を休みになる予定です。



明日が分け目ですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日が終了しましたw

仕事より居合いのほうが汗をかくような気がしますねw

続夏目友人帳を借りてきました。
やっはり、良い話です。


しかし、今日居合いの帰りの本屋で夏目友人帳10巻が出ているのを知りました。
で、なぜ夏目友人帳が黒執事と同じところにあるのかを理解しましたw


花と夢系列の紅だったんですねw

しかし、本屋の店員とは話があうww
まぁ、専門生で個人の本屋に勤めるような人は同じような人間なんだと思いましたよw(偏見


それなりに話は盛り上がりましたが、ヒゼル氏も一緒だったので適当に切り上げて、帰宅。



どうしようか・・・
今週休もうかどうか悩む。
土日で家族用のノートPCを見に行くのですが、その前哨戦で下見もいいかもしれないですし、先立つものを下ろしてくる必要もあるわけです。
金曜日が賞与の日なので昼以降に銀行に行きたいなぁ・・・
会社を定時であがってもいいんですが、残業できるならしたいしw
どうしようw
思い切って午後の半休でも使うかなぁ・・・
さっぱり良い案が思い浮かばないw





さて、話は変わって、仕事用のMP3に曲を増やしました。
流石に2Gあるのに170M程度しか使わないのはSDカードに失礼だと思いますからねw

主に東方関連の曲を入れて2時間は曲が聴けますね。
前は30分で1ループだったのでだいぶ長くなりましたw



さて、明日は仕事です(毎日かw

でも、とりあえず、PCのノートン先生に久しぶりに完全スキャンをさせようかと思いますね。
仕事中もがんばってもらいましょうかねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏目友人帳ようやく残りを見つけましたw

全部言い話過ぎる。


最終話はほんわかした感じの話ですね。

しかし、妖怪が極端すぎるような気がしますねw
斑かっこいいですし、女性型の妖怪は美人過ぎるw
まぁ、アニメなので仕方ないのですけどねw


まぁ、残りは同時に借りてきたその他の物を見て時間つぶしでもしようかしらw



明日も仕事今月有休とろうかしら。

最近会社で朝が辛いw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

家でMP3が一瞬直ったような気がしたんですが、やっぱり壊れてましたw
なので、リピートとかその他の機能が一切ないただの音楽再生機を2000円で購入しました。

ついでにSDカードを購入させられる羽目になりましたw
2Gもあるのに入っている曲数が10曲無いというwwww



で、昨日ARIAを借りてきたんですが、ストーリーがいいw
各ストーリーがばらばらなんですが、全部良いストーリーでしたね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝一番の映画を見てきましたw
一日が長かったような気がします。
しかし、面白かったなぁw

複線とか張りまくっているのが面白かったw
しかし、それなりに分厚い鉄板をぶち抜くのに普通に9mmとかを切断するガスの火口を使うとか「ないわー」とかpiko氏と映画が終わってから言ってましたw


で、映画外終わり温泉に入り、マックの新しいメニューを食べて、DVD見ながら二人でクーラーの効いた部屋で思いっきり昼寝をしてしまいましたw

2時間ほど寝てましたw
というか、バンダイチャンネルとかで化物語を見ていたら寝ていましたw
DVDを見ていたときなんか、いつの間にかだいぶ話が進んでいてびっくりですねw





で、最終的につばさキャット5を見ました。
ブラック羽川凶暴すぎるw
でも、あの語尾はなんか良いような気がします。
メイド喫茶とかでアレをやられたら「イラッ☆」と来るでしょうねw



最後にいつの間にかカウンターの期限が切れていたようです。
新しいのを探さないと・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

no title
アイアンマン2をヒゼル氏と見てきました。


やはり、社長カッコイイww



携帯なのでこのへんで



では、運命の女神の微笑みを・・・

