催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

火曜日終了ですね。

今週の金曜日有給を取ろうかどうか悩んでおりますw




あ、そういえば、来月も同じ仕事のようです。
まぁ、残業とかあるので問題ないですけどねー


さて、ハンゲのスロで2500枚ほどすりましたw
まぁ、BGで稼いだ8000枚なので、還元ということですかねw

そういえば、FitHVの発表っていつなんでしょうね?
自分のよそうだと、明日9/1だと思うんですよね。
なので、明日か明後日位にはカタログが自宅に届くはずw
自宅に届くように注文してあるのでw
で、カタログ見て、早めにディーラーに来てもらって(ヲイww)商談ですねw

祖父者祖母者がお世話になったところはいいらしいのでそこを呼ぼうかなー。


あ、ちなみにナンバープレートは指定で「8556」ですw
8556=やごころ=八意永琳という感じですかねw

これは追加料金を取られても仕方ないですねw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

父者と10時ごろにサイゼリアに行っていましたw
まぁ、風呂屋の帰りなんですけどねw


ピザとか食べましたw

満足ですよw

あ、ちなみに、夕食はとりましたw
その後のピザですw

おいしかったなぁ・・・



で、昨日で閉店の中古ショップで買ったコミックスを読んでいますw
おもしれーw


しかし、10円の本を量買って、売ればよかったw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

地元の中古屋が店じまいということで70%OFFだったのでついつい買いすぎてしまいましたw
でも、合計で5000円くらいだったんですよw

でも、後悔はしていないw



さて、土曜日に白川郷に行くことになっております。
父者の車です。
オデッセイです。
大きいですよw
運転しづらいw
まぁ、会社の車で慣れているので大丈夫なんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

昨日は魔術師の弟子を見ましたw
なので更新するの忘れましたw





面白かったですよw



明日は題名のない音楽会でゲームのテーマとかが演奏されます。
見ましょうw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

今週もお疲れ様でした。(早いね・・・


明日あるんですもんね。


眠いです。
どうしようかなぁ・・・
おなかすいたなぁ・・・
最近12時付近になると非常におなかが空きます。



それと、アイルー村ほしくなってきたw
店頭でパッケージとPV見てたらほしくなってきちゃったよw
モバゲーでやってはいるんですけどねw
それと、エースコンバットX2もほしいバーストもほしいw
ほしいゲームが増えたなぁw

どうせ積むんだろうけどねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

昨日のサンサンのおかげで玉に余裕がるTHORです。


結構無茶な打ち方をしてもぜんぜん平気w




で、今日は焼肉でしたw
美味しかったw



其の後少し走って風呂に入って今に至ります。



MP3の音楽を少し増やしました。
なんだか、原曲の量を減らそうかと思う今このごろです。
好きなんですが、歌がないと寝てしまいそうw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日も今日とて仕事していました。


まぁ、社会人ですからw

帰ってからは、とりあえず、少し歩いて、ヘタリアを見ていますw


しかし、ドイツが真面目すぎるw
日本が無口すぎるwというか、女に見えるねw

でも、ハンガリーは綺麗だと思うw

ローマは駄目だと思うw
まぁ、かつてのローマですけどねw



それなりに世界史をかじっているところが良いw
しかし、ドイツは苦労しているんだなぁw
そう思いながら見ていますねw


流行、部屋の片付けが進まないorz



あ、ハンゲのSUN・SUNでJPをはじめて当てましたw
なので、所有玉数が8万を超えましたw
これが、リアルの4円パチンコだったら・・・
1発3.5円でも25万ですよw
それだけあれば、今月休みますねw
まぁ、ないんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ヘタリア
ヘタリア見てますw
借りてきましたw
途中までですけどねw


イタリアがアレすぎてよすぎですw

しかし、面白いくらいその国の人間の特徴を現していますねw
日本人は一歩下がった行動で手先が器用、ドイツはいかつくて真面目というw

面白いですねw
面白すぎて、お腹痛いですw


あたりだなw
人気になった理由が今分かったw


部屋の片付け進まないよ






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

昨日から今日にかけてRODを見ていましたw

一気に全部見ましたよw


面白かったよw
というか、読子さんが主人公じゃないんですねw

ガンプラも完成して終了ですねw



今度はバイクです。
ランナーから切り離して洗っておかないといけないですね。

それだけをやっておかないといけないですね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

豊田市にはやぶさの映画をプラネタリウムで見てきました。

故障のタイミングとかちゃんとやっていればいい作品だったなぁ・・・
まぁ、面白かったですけどね
CGの技術は流石プロと言った感じですね。



それと、フリーダム大体完成しました。
フリーダムハイマットフルバースト
一応、本格的に色つけたりしましたよw
しかし、撮影場所がなく、カーテンを背景に撮影とは・・・orz

これと、mixiのコミュに乗せてこのプラモは終了ですかね・・・

一応、普通のポーズもできるように作ってあるんですよ?w

まぁ、見る機会なんてないでしょうけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

一週間終了しましたね。


まぁ、3日だけですけどねw

結構大変ですよw
11日も休みがあると仕事がつらくなりますね。



とりあえず、プラモはパテが完全硬化するまで少し待ちですね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

本日から残業が開始されました。


アルカナ・クエストはいまいち分からないままLv38になりました。
水霊の神殿をクリアできれば新しいクエストができると思うんですよねw

頑張って、肉入戦で経験地を稼がないといけないですねw

しかし、セイレーンに攻撃があたらないw
命中率をあげたほうがいいのかねぇ?






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

久しぶりの仕事は駄目ですねw


まぁ、座っているのでいいのですが、なんだかダルイです。


しかし、仕事は仕事なので、しっかりやりますけどねw



で、盆休み中停滞していたフリーダムを再開しました。
今回は、最重要ポイントを製作中ですね。
まぁ、最終工程みたいなものですね。
バラエーナを改造中w



完成したら写真載せますね










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

盆休み最終日
今日で盆休みが終了してしまいます。

終わってほしくないよー

どうしよう、会社に行きたくないw
長期の休みを貰うとどうしても5月病が発病してしまいますね。

まぁ、今回の休暇は充実していましたけどねw



さて、明日は仕事なので、もう寝ますね





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日からサボっていた筋トレもどき再開です。


明日は早く起きないといけないですね。
まぁ、目が覚めているのはさめているんですね。

頑張らないと・・・

明日はフリーダムを作らないといけないなぁ・・・
それなら、一緒にバイクのプラモも製作開始しておこうかな・・・

外でサーフェイサーを吹こうかなぁ・・・と思いますね。
今度はちゃんと切り取ってから、削って油とって吹くのがいいのかもしれないですねw
しっかり乾かさないといけないですがw



まぁ、簡単にできる程度で頑張りますねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

盆休みで完全に昼夜が逆転したTHORです。

マジで完全に逆転しましたw

まぁ、朝5時や6時に帰ってきて、昼過ぎまで寝ていればそうもなると思いますねw

で、今日は自分以外焼肉だった模様です。
模様ということは、自分は参加していなかったんですねw
午後3時くらいに誰も家に居なかったのでサクラ大戦を打ちにパチ屋へ、で、サクラ大戦でトントン、スロのひぐらしで1000円でBB引き。

で、最終的に+で終了しました。




友達の家でGEをプレイして進みましたよーw


明日は中古でPSPを買いに行こうと思いますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

ハンゲでアルカナ・クエストをはじめました。

キャラクターネームは「そあ」なので気軽に話しかけてください。
とりあえず、Lv10位なのでまだまだですけどねw


で、ヘルツ氏とpiko氏とカラオケでしたw
久しぶりにガッツリ歌いましたねw


というかカラオケ自体久しぶりなので喉が枯れ枯れですw
で、夕食はヘルツ氏の地元で焼肉でしたねw
まぁ、3000円で満腹まで食べれれば十分だと思いますよw

で、9月に一緒に巡礼をするような話になって終了。
まぁ、piko氏の車内でアレなないような会話がありましたが、うやむやにして終わらせましたw
彼には早かったかw
というかドン引きでしょうねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:借りぐらしのアリエッティ - ジャンル:映画

アリエッティ
アリエッティ見てきました。
内容的には非常に物足りないないようですね。

ナウシカや紅の豚の様な派手でかっこいい戦闘シーンも無ければ、耳をすませばの様な恋愛物でもない、中途半端な作品でしたね。


それと、ガンダムUC見ましたw
ファンネルビットのアポシュモーターの動きとか半端ないですねw
やばいですよw

もう、小型ブースターが姿勢制御のために一瞬稼動するところとかマジいいですねw
それを、友人に話したら、「お前には付いていけないよ」といわれましたw

でも、いいんんですよw

UCガンダムのメインブースターが出力を上げて、炎が小さくなって、加速するところとか燃えますよw
ガノタというのも分かっていますが、メカヲタというのも分かっておりますw

メカが稼動する時のモーター音や、戦闘機のエンジンを噴かしたときのあの甲高い音はたまりませんねw
2速歩行でも、4速歩行でも、それ以上の他脚でも、ぜんぜんいけますねw
かっこいいですからw

前に、Pixivでピクトレというポケモントレーナーを自分で描くという企画に参加したのですが、そのときにコイルを書いたんですねw
まぁ、当然ながら、ボルトのねじの部分はしっかり書きましたよw


そんな感じですねw








明日はpiko氏とヘルツ氏とカラオケですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:借りぐらしのアリエッティ - ジャンル:映画

昨日は友人宅で更新しようとしましたが、ゲームのほうが忙しくてできませんでしたw
ゴットイーターも結局6時間ほどやってましたからねぇw
2200時~0500時まででしたからw
まぁ、1時間ほど休憩をいれましたよw
一応、希望のミッションまでクリアしたのでストーリーはクリアですね。

というかPSPを買いなおそうかと思いますよ。
セーブができないといけないわけですよw

できないときがあるので直さないといけないw
直すのはまぁ、不可能なので中古で買いなおさないといけないですねw

次のバーストを買うために、装備を整えておかないといけないですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

no title



朝から金毘羅山の本宮に一気に登って汗をダラダラかいていましたw

宿を出て、昼までの時間潰しに栗林公園に行き、その後讃岐うどんを食べに行きました。
で、時間潰しの場所もなく、鳴門海峡へ


荒れ狂う海でしたw



で、徳島ラーメンを食べて宿やへ・・・


その後、周辺をダラダラ歩いて、サンクスへ・・・
そうしたら見たことあるようなキャラが浴衣を着ている。
店員に写真の許可を得て、写真を撮ろうと近くに行ったら、空の境界www


がっつり写真を撮ってホテルへ・・・

で、今に至りますw
いやー、ある意味有意義だなぁw


さて、この写メをPiko氏とヘルツ氏に送るかなwww








では、運命の女神の微笑みを・・・

no title


今現在金毘羅山の近くにいますw

正確には、近くの宿屋ですねw



今日は、祖谷の蔓橋(かずらばし)に行きました。


下が殆ど丸見えの橋でしたねw
しかし、1~1.5m先を見ていれば全然問題無く行けますよ?w

まぁ、下を見ても比較するものが無かったので観覧車程の恐怖は感じませんでしたねw

あの時に下に人が居たらビビっていたと思いますw
でも、橋を渡るのに500円は高いですね~

まぁ、観光地料金だと思えばいいわけですけどねw



さて、明日は朝早くから金毘羅山に登に行きます。
宿の仲居さんが言うには、片道1.5時間掛かるそうです。
往復で2.5時間ですねw
まぁ帰りの降りの方が早く帰れるので、そういう計算ですw





では、運命の女神の微笑みを・・・

no title
今更ですが、更新です。



べ、別に忘れていたわけじ・・・すみません、忘れていました。



昨日は飲み会で、そのあと友人宅で2次会でした、久しぶりにゴットイーターをプレイしましたw
マルチプレイ2人でやってましたねw

次は3人なんですけどねwww



久しぶりにやると楽しいですねw




で、今現在中国道ですw

まだまだ時間はかかりますね、もうそろそろ交代ですね。







では、運命の女神の微笑みを・・・
寝てしまっていましたw


しかし、床屋でも寝てしまって、気持ちよかったですよw
髭剃りの記憶がまったくありませんw



で、明日は飲み会です。

一応、乗せていく連中と連絡も取れたので一安心ですね。

一応、ロケハンしておこうかなぁ・・・と思います。
ゲームセンターにも行きたいのでw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

明日で盆休みに入ります。
午前中だけ仕事をして、午後からは休みを取りましたw

午後からは床屋さんへ行きます。

夏らしくさっぱりしますねーw
といっても、年がら年中同じ髪型なんですけどねw

ちなみに冬でも同じですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

なのはの1期を見ているんですが、こいつら、小学生じゃないw
会話の内容が完全に中学3年か高校生ですよww

なんだか、絵に描いたように家族内訳なんですが、なんだかんぁ・・・
喫茶店とかww

まぁ、魔王は魔王なんですけどねw
小学校で分数なんてやったかなぁ・・・

しかし、朝食とか夕食が妙な感じに豪華だなぁ・・・
アニメだから問題はないんですが、洋食なんだが、器から何から専用すぎるw


資質って、魔王や、冥王の資質ですか?w


朝いきなり道路のアスファルトが捲れていたら、大問題で警察が動きますよねw
まぁ、魔法で何とでもなるんですけどねw




明日は木曜日です。
盆休みがどんどん近づいております。
楽しみですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

妖々夢のバグは直ったよですが、実際の実力はぜんぜん駄目ですね。



で、今日は仕事中に解けるかと思いましたw
あー、明日の朝はサンドイッチが食べたいなー・・・(無理ですが・・・


しかし、日曜日に買った唐辛子のペースト状のものはおいしいですねw
ご飯がどんどん進みますねw
今度は食べるラー油でも買ってみようかなぁ・・・

こういうものを食べていると夏を乗り気そうな気がします。
ご飯が進めば、夏バテもしない!

なので、皆さん米を食べましょう。
日本人なら米を食べましょう!

今週も@3日
頑張らないと!






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今日はよく寝ましたw


眠くて、今さっきまで寝てましたよw



で、今日はpiko氏の家に行ってきましたw

まぁ、昨日の料金支払いとかその他もろもろなんですね。

やはり、距離が近いとガソリン代も安かったw



眠いので今日は寝ます。
昨日と今日は筋トレは中止ですかね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

聖地巡礼
今日はpiko氏と静岡へ巡礼しました。

秋葉山(あきはさん)へいきましたw
しかし、今日は暑かったですね。

最初に下社へ行きましたが、立っているだけで倒れそうなくらい暑かったです。
で、絵馬を購入。

パチュリーの緋想天のスペカですねw
アキバサマーですかねw



で、上社にも行きました。
上社はすごくではないですが、今日一番涼しかったですねw
山の上のほうは涼しいのですね。
そこでも絵馬を書きましたよ。
秋葉さんは天狗なんですね。
絵馬に天狗が付いていますからねw


で、そのまま桜ヶ池に行こうとして、原発に行きましたw
原子力発電館ですね。
面白かったですよw
「制御棒」とかありましたねw

実物大の模型も有って、鉄筋コンクリートの鉄筋はなんだか、如意棒くらいぶっといやつでしたよw
アレは鉄筋じゃないw
ただの鉄の棒だ!

あんなのが骨組みで今栗とか使ったら、絶対に壊れないよw
そう思いましたねw


で、桜ヶ池へ・・・
これが、諏訪から繋がっているといわれる池か・・・といって池を見ていると、鯉が寄ってきましたねw


で、三保の松原へ・・・
というか、羽衣の松ですね。
時間をかけて下道で行くことに・・・
そうしていたら昼食を食べ損ねそうになって、コンビニで・・・orz

羽衣松到着・・・。
衣玖さんですねw

そのまま松原へ行ったんですが、2キロほど歩いて灯台到着・・・
何!?松原は!?
そう思って携帯で調べたら歩いてたところが松原らしかったですw

で、最後に豊符「オヲトシハーベスター」の元ネタの大歳御祖神社ですね。
時間が時間のだけ有って(1800じ前後)誰もいませんでしたよw


写真も馬鹿馬鹿とって楽しかったですねw



まぁ、最後、渋滞20Kmというのがつらかったですけどねw


次回はどこだろうなー








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


