催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今週も残るところ8時間ですw

@1日ですねw

早く終わってほしいですよw




さて、明日帰宅後にディーラーに電話をしてみようかな・・・

納車可能な日にちを確認しなくては・・・
注文が今月の半ば・・・
正確には今月の10日なのでもうそろそろ確定日が出ているはずw




出ていたらいいなぁ・・・10月だったらいいなぁ・・・
というか、10月であってほしい
いや、10月がいい!

気になるw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

出雲の旅程が決まりましたw
といっても、日にちだけなんですけどねw


日時は30と31ですw


その日に出雲に行くとTHORに出会えますw
まぁ、10月ですけどねw



車の納車を早く確認しないといけないですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


そういえば、mp3の音楽の再生時間が8時間を超えましたw


すっげー長いw

でも、音量に幅がありすぎて聴きにくいorz

この問題を何とかしないと・・・




さて、これといって何も書くこと無いんですよねw
平日は・・・



あ、パチンコでフルメタ出たみたいですねw
今日の朝刊で母者が「THOR(自分の名前)新台入れ替えの広告入ってるよ、でこの台なんなの?」
といってきたので、入れ替え内容を見てみたら、CRフルメタルパニックと書いてある・・・


あの図柄はかなめか・・・


おそらく、カリーニン少佐は通常図柄なんだろうが、彼は確変図柄のほうがいいなぁ・・・

まだ、台を見ていないのでなんともいえませんがw
かなめ、テッサ、宗介は確実に確変図柄でしょ・・・
ちなみに、完全に甘デジみたいですね。
ミドルやハイは無いみたいです。


土日に打ちたいなぁ・・・









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は午前中の10時までがすごく早かったような気がしたTHORです。



すでに眠いw


この前の休みに分解したMP3の音量が小さすぎて他の曲より大きい音量にしないといけない件について・・・orz

仕方ないのでnicomimiで高音質を落とす羽目に・・・orz
2日間の苦労は報われなかったorz

しかし、あきらめません。

これを期に、所有しているmp3を整理しようと思います。

頑張ります。








でが、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日曜日が終了してしまう~
明日も日曜日だったらいいのになぁ・・・


眠いです。
ニコニコ動画のメドレーを攻略しました。
攻略というのは、MP3音源でDLしてそれを分解するという作業ですw
あ、ちなみに、これをやっているときはちゃんと、アーティストとかアルバムとかを書いてありますw
非常に時間がかかるんですよねw

しかし、次来る車はMP3が対応なので、その辺はばっちりしておきたいので、手間は惜しみません。


でも、めんどくさいw
タイトルを入力して、その曲のデータを引き出してそれをコピペや、入力する。
手間かかりすぎw




さて、明日からまた仕事です。

昨日、最大の目標である部屋の掃除を行ったのですっきりして、来週から「部屋の掃除ー」とか言わなくていいので気が楽ですねw



あ、そうそう、化物語のオーディオコメンタリーだけ無いでしょうかね?
無いんでしょうね・・・orz
DVDを流しっぱなしにしてそれを録音するか・・・
マンドクサー







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。

実家に、小さな畳の部屋がありました。
おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。

今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや
片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。
上にじゅうたん敷いたりして...
第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」





THORは畳大好きですw
畳に直に座ったり、寝転んだりするの好きなんでw


というか、畳のい草のにおいとか好きですねw



それと、釈放の次は謝罪と賠償ですかw
中国ですけどね。
mixiの日記で書きましたが、図々しいですね~。
あの国はなんなんでしょうね。
あの国の全ての国民がそうでないとは分かっているのですが、友好的にはなれないですね。


しかし、妹者が新婚旅行で行った香港は関係なかったみたいですねw
その旦那がいっていたのですが、JAMが居たらしいw
正確にはいたっぽいということw

それが本当ならスゲーーですねw






明日はパチ屋に行こうかな・・・今日行ってないしw
というか、今日は部屋の掃除をしました。
ようやく完了ですよw
今回は最大の難関であり、難攻不落の勉強机の上を掃除しましたw
手間がかかったw
今、机の上にあるのはプリンターとコミックスとペン立てですねw
今度は本棚の上と勉強机の本棚の整理をしよう。
うん、次にしよう、そうしよう。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もおつかれさましーたーw

給料も出たのでドーナッツを買いましたw
で、夕食もスシローに行きましたw

豪華だなぁw
しかし、これで豪華な生活はおしまいw

パチやスロでガッツリ勝てば話は別でしょうけどねw




さて、明日は床屋ですw
0930~なので早いんですよw
眠いんですよw
今も眠いですけどねw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミスドのドーナッツって何が好き?
はぁー、今週も残り1日となりましたw

ようやく終わるw
で、明日が給料日w
土曜日は床屋w

それなりに行事を入れておかないと、大体パチ屋へ行くことになるので、行事を入れますw

明日と明後日の2000時以降に13人の刺客でも見に行こうかなぁ・・・
気になるんですよねw

ああいう時代物のアクションは大好きですw
七人の侍とか最高ですねw
白黒というのが味を出しているw



で、明日給料を下ろしたら、ミスドでドーナッツを買って帰宅ですw
10個くらい買おうかな?w

THORはゴールデンチョコレートが好きですw
ミスドのメニューの中で一番美味しいと思うのは私だけ?w

まぁ、一時期販売してなかったんですけどねw
最近復刻したのでありがたい限りですw
その次はフレンチクルーラーとかですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

防災訓練で朝一から走って仕事するより、汗をかいたTHORです。



で、最近夜寝ても疲れが取れない。
やはり、日曜日とかの休みにガッツリ寝ないといけないのですかね?

しかし、眠いw


まぁ、特に何事も無く終了なんですけどねw

あ、東方とかボカロとかでオススメの楽曲等がありましたらコメントください。
ニコニコで探してあればMP3の候補になりますw



ハンゲのアルカナ・クエストはあまり順調ではなくなってきましたorz

Lvがあがらないw


ついでに、モバゲーで野球やっております。
何故か野手が3人しか居ないので野手をやっている自分は選手争いが無くて安心でw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の朝は久しぶりに寝ても疲れが取れませんでしたねw

朝起きたときに非常にダルかったですねw

今日ほど疲れたから会社休みたいと思ったのは初めてでしたw



で、まぁ、会社にはいったんですけどねw
普通に仕事しましたよw


で、居合いに行って、風呂に入って今に至りますw
特に書くことは無いんですけどねw


最近普通に仕事をやって終了なんですよw



あ、明日は久しぶりに自分の事業部に0800時以降まで入れることになりましたw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は完全に寝落ちでしたw
久しぶりに寝落ちしましたw




で、今日祖母者の車で大きいステッカーを試してみたんですが、少々大きかったw

少々というかA41枚分大きかったw

拡大150%だと、大きすぎたw
125%位がちょうど良いw



あとは、月の頭脳と、八意永琳をどこにどの用に配置するかを考えないといけないですw
piko氏手伝ってくださいねw






今週は4日ですw
頑張らないとw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誕生日だったTHORですw


昨日書き忘れてたw





で、今日は伊勢巡礼でしたw
半分くらいは渋滞でしたけどねw


しかし、久しぶりに楽しかったですよw
話は盛り上がるのでw



で、大エビフライ定食は食べれませんでしたw
なので、エビフライ定食でしたw
海老が3尾ですねw

で、ラス2のお客でしたw
危ない危ないw


で、内宮外宮はしっかり見ましたw
猿田彦神社も行きました。
砲台山も登りました。
伊勢の巡礼は完璧ですよw


でも、年1度伊勢に来ているので来年も行きたいなぁw
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、萃香や、勇儀が笑うのであれば、幾らでも来年の話をしますよw











では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

椎茸を取りに行ったのですが、まったく生えておらず、完全に労働しに行っただけでしたw

父者ありがとう。


で、帰りに鮎を食べようという話になって、香嵐渓へ・・・

で、香嵐渓から少し下ったところで鮎の定食を食べようということで値段を見たら、香嵐渓と同じ値段だったので香嵐渓に行ったら、父者が道を間違えて帰宅決定w

ドンマイw



最終的に、刈谷のハイウェイオアシスで、横綱ラーメンになることに・・・

しかし、あそこのラーメン一杯では、足りないんですけどねw



しかし、中途半端に空腹だったので十分でしたw



明日は伊勢参り


しかし、地元の道が0700時に閉鎖・・・orz
其の前に脱出せねば・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日の芝刈りが中止になりそうになりましたが、中止にはなりませんでしたw

で、今日も今日で何一つ変わらない日常でした。
まぁ、10時の休憩にぐったりしていたら左の首の筋を違えましたけどねw
今でも少し痛いw


10時だったのがつらかったですねw
いや~、アレが3時ならもう少し仕事は簡単に言ったと思うw



さてさて、昨日絵師様から一枚許可を貰ったのですが、まだ足りませんねw
@2枚・・・。


一応メッセージは出してあるので、pixivにInすれば返事をいただけろと思うんですよね。


早く返事がほしいw

まぁ、内容ならば、別の絵師様を探すんですが・・・


やはり、pixiv・・・絵の量は半端ないし、種類が豊富ですw
ほしい監事の絵は探せば大体見つかるw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

絵師様お願い!
pixivにて気になる絵師様にステッカーの使用許可をメールで聞いてみましたw
後は返信待ちです。

快諾してもらえればいいなぁ・・・



ちなみに、許可が下りなければ、自分で書くしかなくなるわけですねw
こういったことには労は惜しみませんよw

しかし、所詮自分の画力・・・。
子供の落書きに怪我は得た程度なのでぜんぜん意味が無いんですねw

許可下りてほしいなぁ・・・

降りれば、すぐにでも大きさを変えて、背景に、名前と二つ名を入れる加工をするんだけどなぁ・・・

別にサークルロゴとか入ってかまわないので許可ほしいんだけどなぁ・・・


というか、今気づきました。
キーボードすげぇ重いw

エンターとスペースは前から分かっていましたが、他のキーも硬くなってきたw
どうしてなんだろうなぁ・・・

やっぱり、少し前に水洗いしたのが間違いだったのかなぁ・・・
ネットとかで見る限りでは水洗い(キー部分のみ)は可能って会ってあったはずですね^^;


いよいよ使えないなぁ・・・と思ったら、買い替えですねw
このキーボードは前のPCから引き継いだものなので、使いやすいんですよねw
キーの感覚とかが非常にしっくり来るw


ちなみに、キーボードにマウスもUSBで接続できるので便利ですよw
自分のマウスは他の人よりも感度を落としてあるので他人のPCを使うとマウスの感度がよすぎて誤爆が多いw
しかし、自分のマウスも、勝手に左クリックをダブルクリックするときがあるのでそろそろかもしれませんね。




今週も残すところ明日のみです。
今日から残業がなくなったので@8時間作業をするだけで今週終了です。
土曜日は芝刈りに、日曜日は伊勢参り、月曜日は珍しく休みですが多分自宅警備員w

どうしようかなぁ・・・w







では、運命の女神の微笑を・・・




追記:3名絵師様にメールを出したうちの一人から、許可がでました!
ありがとうございます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

納車日が早く決まってほしいTHORです。


で、今日こそは部屋の片づけをすると思いながら帰宅しているんですが、毎回gdgdに終わってしまっていますorz


どうしたものかw



今日スシローに行きました。夕食。


何でも、近々迎える自分の誕生日の前祝だとか行ってましたねw

個人的には、自宅でBBQとかやりたかった。
まぁ、スシー(外人風味)も好きなので大歓迎ですけどねw


しかし、ああいう回転すしの行くと変な品を注文したくなるw
普通に待っていたら回ってこないような品を注文したくなりませんか?w


もしかして、自分だけ?
今日は珍しく流れていましたが、稲荷寿司とか、手巻き寿司とか一点ものとか普通こんなの流れないよ~というものを頼んでしまいますw

あ、茶碗蒸しはデフォなので・・・><b
茶碗蒸しと稲荷寿司は外せませんw

それ以外は、まぁ、白身とかを食べますね~w
小学生の頃は鮪とか赤身ばかり食べていたんですが、中学の終わり頃位からえんがわとか食べるようになりましたねw
サッパリしているのでw

でも、中トロは食べているというw


楽しかったですねw




で、今日はそれくらいかもしれないですねw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


日曜日に伊勢巡礼を控えておりますが、まったく旅程が決まっておりませんw


どうしようw


piko氏とメッセで話し合って決めないとw
ヘルツ氏も混ぜてw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結構早めに起きて朝食を食べてしまいましたw


朝食はサンドイッチ昼食はカップラーメン夕食は母者の飯そんな生活でしたw



まぁ、そんな感じでしたねw



電池を買いにドンキに行ったということですかね?w







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに寝まくっていた一日でしたw

昼間で寝て、3時からまた寝ましたw
久しぶりによく寝たなぁと思う一日でしたねw




さて、明日は特別休暇ですw
誕生日休暇ですねw


明日は部屋の掃除ですかねw
まぁ、さっき少しやったので少しは楽ですねw

今度は勉強机の上を何とかしないといけないんですけどねw


あー、鍋食べたいなぁ・・・
ねずみ小僧に行って鍋食べたいなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日終了です。
まぁ、相変わらず昼間で寝ている生活なんですけどねw


マジで部屋の掃除をしないといけないw




それ以外に書くことが無いw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

購入予定!
久しぶりに定時で帰宅しましたw

で、HONDAのディーラーに行ってきましたw
父者とw

で、契約しましたーw
今の段階ではまだ仮契約なんですが、工場に生産をしてもらうようになっているので買ったも同然なんですけどねw


車種はFitHVです。
バージョンは1.3のスマートですw
今現在乗っているKeiちゃんを下取りに出して買うことにしましたw

予定納期は10月下旬から11月最初の週だそうです。
ギリギリ10月になってくれれば出雲に間に合うんだけどなぁー


そんなことを思いながらというか、ディーラーと話しながら仮契約書にサイン


あ、オプションでETC、フロアマット、泥除け等々のOPもつけましたw




さて、明日から3連休ですw
何をしようかなぁww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

今日仕事中にハッと気が付きました。

これは大発見でしたw
まぁ、自分の中なんですけどねw


禁忌「フォービドゥンフルーツ」の意味をふと気づいてしまったんです。

フォービドゥン・・・フォービドゥンってどこかで聞いたことあるなぁ・・・
どこだったかなぁ・・・
フォービドゥン・・・フォビドゥン・・・フォビドゥン!?
ガンダムじゃんww
SEEDでそんなMS居るよ!というかガンプラ持ってるよ!
意味は「禁忌」だったなぁ・・・
で、フルーツは果物
禁忌の果物・・・林檎か!

其の瞬間THORに電流が走った。
だから、フランはりんごを持っていることが多いのか!(2次ですけど・・・

仕事中にそんなことを考えているわけですが、仕事はちゃんと進めてますよ?


ほかにもまぁ、有名なのが夢想天生=無想転生というのは有名ですねw



さて、昨日は1215時に床に付きましたw

今日は1200時くらいには寝たいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

HONDAのディーラーに行ってきましたw

1時間くらい話しましたねw

早めに商談成立させて起きたいですねーw




さて、今日で週も半分まできましたねw
水曜日です。


木曜日と金曜日を乗り切れば週末です。
月曜休みにしたので来週は4出ですw


で、ハンゲのスロットは調子がいいですw
プレミアをGETしてしまいましたw

プレミア出ても25でしたけどねw


それと、パチの人鳥侍(ぺんぎんさむらい)でもプレミアGETしていましたw

SS撮り損ねたw
一瞬だったので取れなかったんですよねw

まぁ、+で終われたのでよかったですw




明日も頑張って仕事仕事w



結局昨日は1230時でしたw
1200時には寝たいですよw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了しました。

HONDAのディーラーに行こうと思って帰り際に携帯で営業時間や休みを調べたら普通に火曜日休みでしたw

これは、明日以降になりますねw
まぁ、パンフとか貰いに行くだけなのでそんなに時間墓から無いと思いますけどねw

で、先行予約が可能ならば、いったん帰って考えてから、金曜日とか土曜日くらいに商談したいと思っております。



明日も仕事です。
今日は早く寝ますねw
毎回早く寝ますと書いてあるんですが、相変わらず12時を超えてしまいますねw
どうしてだろう?w



不思議ですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドンキに靴下を買いに行ったらほしいものが無くって、買わなかったTHORですw



久しぶりにこの感じの出だしですねw


まぁ、五本指の長い靴下を探したんですが、無かったですw
はやり、そういうお店に行かないとないのかなぁ・・・
有れば買っていたんですけどねw


まぁ、それも多少こだわりがあって、左右がはっきり分かれていないといけないんですよw
そうじゃないと気持ち悪くて><

やっぱり、靴下はしっかり左右が分かれていないとねw
どちらでも大丈夫!見たいな靴下は駄目ですねw



さて、今週も始まりましたw
今週はしっかり5日出社しますよw
しかし、来週は火曜日から出社予定w
会社の特休を使って月曜日が休みですw
何をしようかなぁwww



で、明日は久しぶりの居合いですw
白川郷のお土産を持っていくつもりですねw


あ、そういえば、今週から残業がなくなるような感じの話だったんですが、結局ありましたw
まぁ、残業は有ればあるだけいいんですけどねw
車ほしいし、旅行に行きたいのでw


最後に、明日東海市のHONDAに行ってきますw
結局FitHVのことを聞きに行ってきますw
パンフとか貰ってこようw

予約できるようなら、土曜日に予約をしようw





それと、ハンゲのアルカナ・クエストは最近伸び悩みですねw
低Lvでもっと経験値を稼いでおけばよかったw
Lv60になるとなかなか経験値ももらえないですねw

エンチャットかけっぱなしですよw
殴りたい方は殴ってくださいw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

久しぶりにつわはす氏の動画を見ていますw

まぁ、グレイフォックスのMGSPWの動画を見ていたら見たくなってしまったw




さて、今日piko氏が秋葉のお土産をくれましたw
ヤンデレパイですw
イチゴ味らしいですw


まぁ、ヤンデレも自分を無茶苦茶に攻撃してこなければぜんぜんいけると思いますw
しかし、私生活に影響が出るほど何かをされると困るのでそれさえなければ、全然OKなんですよw


まぁ、それくらい愛されていれば、浮気とかないと思うのでwww


それと、東方の扇子を貰いましたw
ありがとー

前に買ったえーてるの扇子を破壊してしまったので扇子がなかったんですよねw




で、piko氏曰く東方の品揃えは大須の比じゃないよとのことでしたw
まぁ、完全なそういう関係の店が立ち並ぶ場所なので当然は当然でしょうねw
大須なんて、電気街に毛が生えた程度なので仕方ないんですけどねw
メイド喫茶の勧誘のメイドさんも多かったらしいですよw




で、コスプレ喫茶とかコスプレ物のAVのパッケージを見て思うんですが、競泳水着はコスではないwww
それはずっと思っていましたw


多分こういう話を伊勢の旅行でするんだろーなーということですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

白川郷
2度目ですw

しっかり日焼けしてしまいましたw


しかし、やはり蕎麦を食べるんだなぁ・・・




今度は、piko氏とかヘルツ氏と行きたいなぁ・・・
まぁ、伊勢の方が先ですがww




まぁ、白川郷は見るところが少ないんですよねw
しかし、展望台からの眺めはいいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

明日は白川郷ですね。

後輩と一緒に行きますねw

目印はマリのサンシェードを使っている車ですねw


まぁ、車だけでは分からないでしょうけどねw






明日はいつもと同じですが、運転が多くなるので早めに寝ます。
というか、眠いんですよw





最近その日のうちに寝ていないですねw
まぁ、常に12時過ぎに寝ているで久しぶりですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

今週お疲れ様でしたw


明日は部屋の掃除と買出しですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

週の半分が終了して、残すは明日だけとなりました。


えーと、金曜日は有給ですw


明日6時まで仕事したら終了です。


ゲームセンターでも行こうなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ


