催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

出雲から帰還しましたw


出雲大社、石見銀山、松江城、小泉八雲記念館などなど回りましたw


今日の昼食はPAでしたw
カツどんはおいしかったw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
出雲大社、岩見銀山に行ってきたTHORです。


Piko氏運転ありがとう。
ネタ発言ではなくマジです。

一人で600Kmは大変とかそういうレベルではい無ですからね

明日は途中で運転辛くなったら言ってくださいね、何時でも代わるので。








では、運命の女神の微笑みを・・・
車来ましたw

すっげー乗りやすいw

まぁ、唯一の問題はUSBハブを1つ買わないといけないですね。


飲み会は楽しかったですねw

明日は4時おきですw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

銀魂の柳生篇を見ているのですが、近藤深読みしすぎwwww

頭悪すぎwww
紙やすりとかwww

読み具合なら、カイジやライアーゲーム並に読んでいるけど内容がぜんぜん違うw



あ、納車は明日の予定ですねw


で、納車の後飲み会です。
まぁ、適当に切り上げるんですけどねw


納車のため明日は午後半休です。
休みついでに旅行の買出しです。
まぁ、半分は自己満足ですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車の納車は29日になりましたw


ということは、金曜日に半休ですね。

明日は残業です。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。

昨日ディーラーから電話があったみたいなのですが、ケータイの音量バイブともに0にしていたので気づきませんでしたw

たぶん納車日の話だと思うんですが、何なんでしょうねw

納車日は28の木曜日くらいがいいですねw


そのために、明日SDカードを買いにいかないといけないですねw
そのついでに土日用の購入品も・・・。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、銀魂シーズン2を一気に借りてきました。

3巻で紅桜篇が終了して、次はなんだったかなぁ・・・



とりあえず、HDDの掃除をかねてそうじさせています。

8月とかに戻ったような気がしますw
その辺の時期はもう、掃除しまくっていたなぁw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

妹者の結婚式も無事に終了し親族に
「次はTHOR君?」
といわれまくりましたw


縁もないのに俺にどうしろと?
輪は和を生み円は縁を生む
最初の輪がかけているのですよw
それをどうにかしないといけないですよねw





来週に車来てほしいなぁ・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は妹者の結婚式です。


まぁ、出席します。

飯食いに行きます。


で、それが終わったら帰ってきてSDカードを買いに行きたいですね。







では、運命の女神の微笑を・・・
銀魂2期の1話まで見ているのですが、2期はしょっぱなから完全にアウトじゃないですかw
ドラゴ○ボール、ブリ○チ、ワン○ース・プリ○ュア

1期でもマダオが碇ゲンドウのパロやってましたねw

というか、普通に杉田がガンダムネタ結構使ってますねw
アムロの声マネ気合入っているw


明日は床屋に行って、フィギュア用のパテを買いに行こうかなぁ・・・と思いますねw









では、運命の女神の微笑を・・・
車の納車が早まるかもしれない状況になりましたw
ヤッタネw


車体番号が出たらしいのでそのままナンバープレートの登録が可能らしいんですよね。

なので、早ければ来週の木曜日ですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり、最近の通勤の50分の壁が分厚くて仕方ないです。
始業1.5時間前に家を出ているんですが、始業40分前に出社ですよ。

作業場に行くのと準備で10分掛かるので0750時は準備完了していないといけないですね。

で、朝少し寝たいので最低でも0730時には着替え終わりたい。
もっと早ければ尚良い。
そんな感じですね。




で、車の納期がほぼ確定しました。
結局11月最初の週みたいですね。
平日でも納車はぜんぜんOKなので早く着てほしいですね。


何故そんな期間なのかというと、ナンバー指定で時間が掛かるみたいなんですね。
期間は1週間。
なので、1週間ずれ込むといわれましたw
まぁ、11/6に間に合えばいいやw






明日は木曜日。
週も残り2日です。
早く終わらないかなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日も順調に終了ですね。


しかし、朝早く行かないといけないのが問題ですね。


眠い。

しかし、寝ないw


寝るのは10時~♪






グリーでエヴァやってます。
ここのコメにユーザーネーム書いてください。
友達申請しますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PS3で東方はプレイできても、SDGOがプレイできない状況w

まぁ、東方をプレイできればいいです。





来週車が来ると思うと、仕事が速く終わるような気がしますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

写真~
バイク

こんな感じですw
まぁ、コンセプトは永琳なので反対側はこれとは逆のカラーリングになっております。


1/12なのでその用に永琳か鈴仙のフィギュアを作りたいですねw
バイクにまたがった奴をw



で、今日パチ屋でジョジョを読んでいたんですが(途中まで

そこで、紅魔郷の魔理沙ルートでレミリアと戦うときの台詞が出てきてびっくりしましたw

 魔理沙  今まで何人の血を吸ってきた?
  レミリア  あなたは今まで食べてきたパンの
       枚数を覚えてるの?
  魔理沙  13枚
       私は和食ですわ  
                                幻想情報局-イザヨイネット-より引用

ここですねw
こんなネタがあったとは・・・
気づけなかったですねw
というか、ジョジョ読むの初めてなので仕方ないですが・・・






あ、ヤギ氏のチャットルームで会話しませんか?
明日あたりに
10時ごろから待ってます(INしていれば・・・

それか、スカイプでボイチャデモしませんか~?









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

バイク完成
休日を利用してバイクの塗装を完了させました。
写真は明日にでも載せます。


今度はフィギュア製作をしないといけないですねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

眠いですね。




しかし、今週も終わりましたw


よかったですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スシローに行く予定だったんですけどね(THORが奢るんですが・・・

家で煮魚でしたorz


帰宅時間が日が沈んでからなのでプラモの塗装もできませんorz



さて、なんだか、12時くらいになるとおなかが減るんですね。
銀魂見ているんですが、若本さんとかマジで楽しそうに台詞言うんですね。
まぁ、楽しませてもらっているのはこっちなんですけどねw


今日9巻~を借りようと思ったんですが、10巻までしかおいてなかったんですね。
それと、ヘタリアも借りてきましたw
イタリアがヘタレすぎてよずぎるw
しかし、カナダが空気だw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サーフェイサーをかけましたw

今度晴れているときに灰色、白、赤、青を塗り分けないといけないですね。

大体塗り分ける感じは考えてあるのでそれに添えて塗るだけですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

弁当を注文したら曜日を間違えていましたw
まぁ、弁当は食べれたのでいいのですが、期待した内容でなかったので残念でしたw

昨日の内容ならなぁ・・・



今日はバイクを製作できなかったです。
まぁ、暗くなってから塗装なんてできないので少しでも明るいときにやりたいですね。
定時に帰れるか、休みになるかどちらかで下地を塗らないといけないですね。


咲夜さん仕様のカラーリングと、永琳仕様のカラーリングの用意ができているので永琳仕様に使用と思います。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

試合で予選落ちでしたw

残念でしたw
で、その後温泉に行き岩盤浴で2時間くらい寝て風呂に入って帰宅w


その後自宅で餃子を44個製作しましたw
まぁ、包むだけですけどねw
同じ量のタネが入っていれば同じように包めるんですけどねw



さて、今日でバイク製作2日目です。
明日ボディーの白をサーフェイサーで灰色にして赤に塗り替えないといけないですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

DVDで銀魂借りましたw


くだらなくて面白いですねw



そういえば、パチでフルメタTSRで勝ちましたw
フルメタで一番好きなのはテッサです。
次にマオかかなめ


やはり、テッサはかわいいw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixiでも、同じことを書くんですが、今日昼食のラーメンを食べているときに、ふと気になってしまいました。


ドラクエとかの勇者って冒険が終了したら、どのような生活を送っているのだろう・・・?





これは最大の疑問です。

勇者は冒険の途中は冒険の途中で入手した資金で生活できますが、その後はどうなるのか気になりました。
冒険終了後は「元」勇者・・・
肩書きだけで実際は何もしていない人ですよね、助けた国の王女と結婚できれば逆玉で問題ないですが、ばらばらになった人たちはどうなるんでしょうか?
ある程度まではモンスターを狩って生活はできるでしょうけど、それができなくなったらどうなるんでしょうかね?


助けた国から援助金が出るのでしょうか?
幸せそうに後日談とか書いてあるのですが、気になってしまいましたw







さて、次は車の納車日です。
マジで今月末らしいですね。
26に確定でその後が納車なので旅行には少し無理みたいですね^^;
piko氏申し訳ない。

その次以降は自分の車で必ず!
11月は遠出しまくるぞ・・・orz





最後に、関係ない話ですが、ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドで、皆さんはどんなモンスターを使いますか?
教えてくださいw








では、運命の女神の微笑を・・・
今週もお疲れ様でしたw



これは評価とかそういうレベルではないと思ったw

久しぶりに見入ってしまったw

いい曲にあわせてすばらしい動画ですねw




明日はHONDAディーラーにまた行きますw
車庫証明とかその辺の関係で・・・



キャンペーン中なので何かもらえるのかなぁ・・・?w








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

変哲の無い日常でしたw


休みの後なので、まぁ、結構楽な感じでしたねw


で、車の関係で印鑑証明書を提出してきましたw

判子とかもばっちり押しましたねw


これで、車体番号が出たら納車日が決まりますねw
早く決まってほしいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みも終わり、明日からまた仕事ですw


しかし、今日はそれなりに規則正しい生活をしていましたねw

朝0700時に起床

0930時に市役所とやりたいことは粗方午前中に片付けることができましたw



で、午後から映画を見に行きましたw
ナイトアンドデイですねw

自分は名とアンドデイのナイトは夜のナイトだと思っていたのですが、綴りは騎士のほうのナイトでしたw


映画の内容は結構派手にドンパチやりますが、なかなか笑いどころもありますねw
微妙なタイミングで笑いが入るんですよw
面白かったですねw


次は13人の刺客かなぁ・・・?w






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

第1056回「クーポンや割引券は使いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「クーポンや割引券は使いますか?」です。

最近は、どのお店でも、「次回ご来店の際は○○%割引!」
などと、割引クーポンなどがもらえますよね。
オススメのお店のクーポンばかりを集めた雑誌もコンビニなどに
置かれていたりと、行かなきゃ損買わなきゃ損といった感じですが、
皆さんはクーポンなどを活用して、買い物や食事等をされま...
第1056回「クーポンや割引券は使いますか?」




クーポン券はガッツリ使いますよw
マクドナルドとかケンタッキーとかw


ゲオでDVD借りたときにローソンのLチキの割引券とかも使えるなら使いますからねw

というか、クーポンは主にマクドナルドですけどね^^;







さて、明日休みを取りましたw
車へ一歩近づくためですねw


一緒に13人の刺客観に行こうかなぁ・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了です。

水曜日に休みます。
映画見に行こうZE!


13人の刺客見たいんですよねw





さて、それだけなんですよw
最近、というかここ2日化物語のオーディオコメンタリーで仕事しているんですが、ぜんぜんいけるw


しかし、そろそろ音楽に戻さないと・・・




そんな感じですかね?











では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏の家で旅行当日の出発時間を決めに行きましたw

30日前なのですが、まぁ、旅行は旅行中も楽しいのですが、その旅程を組むのも楽しいと思います。

で、出発時間は0500時に決まりましたw

時間が余るようだったら、石見銀山に行こうということになりましたw
尚且つ、それで更に時間が余れば、「もののけ姫」のタタラ場のモチーフになった場所にいけたらいいなぁ・・・と思っております。


ちなみに、どんなに頑張ってもガソリンは1回補給が必要なんですねw
合計で900kmww
巡礼旅行では最長ですねw



楽しみですw


それと、車の大体の納車日が決まりましたw
ディーラーから電話がありましたw
今月の20~25くらいまででらしいです。
今週金曜日に発表で10何日に試乗開始で、その後らしいのでその後ですねw
印鑑証明を早くもってくるように言われましたw
会社帰りに寄れるので取ってきたら速攻ですねw


早めのほしいw











では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ナデシコのスロで無限RTに入ってBIG分くらい算出したのですが、1000回以上ぶん回してた。

すっげー手が痛かった、そして、飽きたw


超ゲキガンモードに入ったんですが、台の設定が宜しくなかったようで、平気で100回超えて、その後掛かる気配も無く、最初600中だった回転数が2200超えたw
これは正直売っているほうは辛いですよw
しんどいとかそういうレベルw
当分スロ打たなくてもいいやw


やはり、フルメタを打ちたかったw
4台あったのですが、全部埋まっていて残念でしたw
最初に打ったパチのヤマトはぜんぜん駄目だったし・・・



2連続でスロで勝っているんですよね。






あ、そうそう、今日家族で風呂屋へ行く予定だったのですが、自分が寝過ごしてしまい、中止になることに・・・
多少文句言われましたが、それほどでもなかった。


ヨカッタw


しかし、寝たせいで、眠くないw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


