催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

高校の友人とミリタリティーで少し盛り上がっておりますw


まぁ、発端はナイトホークからなんですけどねw


で盛り上がっておりますw


明日から師走ですね。
ティーチャーズ・ランです


今月も残すところ1ヶ月ですねw


早いものですねw
つい最近居合いの4段をとったような気がしますw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さっきDVD返してきたんですが、1枚袋に入れるのを忘れて返し損ねてしまったTHORですorz




最悪だ


めんどくさいなぁ・・・
しかもなのはSSの2巻です。


中途半端すぎるw
まぁ、確認しかなった自分が悪いので今度返却してきます。

返却期限までまだ起源があるのでそれまでに返せれば問題ないですねw











では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガンプラEXPO行きましたw

一緒に大須にも行きましたw

まぁ、ガンプラEXPOの目玉のオリジナルカラーのガンプラを見てきたんですが、芸能人とかってどうしてあんなにセンスがなゐのだろう・・・

一緒に行った友人も言っていました。
カラーリングとかがダサい
と・・・


確かにダサいですよねw
TMの西川とかサッカー選手とかその他もろもろなんだか結構毒々しい感じでしたねw

単色ではだめですが、あまりハデハデな感じにならないようにしてほしかったですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日と明日は地元のGEOがレンタル50円だったので、大量に借りてしまいましたw


ちなみに、映画は一日3本見ても大丈夫なTHORですw

これを期に見てみたかったものを全部レンタルですよw
強いて問題を挙げるなら時をかける少女とアイアンマン2がなかったことですねw
新作2泊3日以外はすべて50円なので明日には借りれるとおもいます。





明日はガンプラEXPOですw

参加人数は一人減ってしまいたが、大丈夫ですねw
あ、ちなみに、今から父者とサイゼリヤですw








では、運命の女神の微笑を・・・
no title
今から映画観ます

エクスペンダブルズという映画ですw




では、運命の女神の微笑みを・・・
明日で週末!
土曜日は床屋と1ヶ月点検に行こうとおもいます。

やはり、12時までに寝ると体調がいいですねw




明日は給料日ですw
やったね☆

久しぶりにハンゲに突っ込もうかな?w







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近タイトルを考えていない件について
まぁ、そんな安易なタイトルでどうしようもないんですが、最近タイトル考えていないですよねw

今日は弟者に午前3時14分に起こされましたw
足音がうるさいんだw

それから大体1時間おきに起きましたw


まぁ、12時前に寝るとよく眠れますよw




今日も道が込んでましたw
何であんなに混むんだYO!








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」






布団です。
ベットだとなんだか落ち着いて寝れません。
安眠のために布団です。
ベットは浮いた感じが気持ち悪くて寝れませんw

布団の床のある感じがすきなんですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

忘れてましたw

昨日はホットカーペット干しましたw
なので、今現在布団の下にはホットカーペットがありますwまぁ、電源は入ってないんですけどねw




で、さっき風呂の鏡で自分の顔を見たら目が真っ赤でしたw
今日は早く寝ますw
大体は次の日に寝るのですが、その日のうちに寝ますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

串かつに行ってきましたw


まぁ、30日ではないので出店は少なかったですねw
クレープが食べたかったw


で、今日はダーツをやりに行きましたw
右の肘が痛いw
結構、痛くなるのねw









では、運命の女神の微笑を・・・
明日は父者と普通の休みでも串かつはやっていて、出店もあるのかの実証に行ってきますw




では、運命の女神の微笑を・・・
風呂屋に行ってきてハリポタ見てましたw


今度DVD全部借りてみようかな・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車のHDDナビに曲を入れましたw

まぁ、まだ38曲なんですけどねw


これから増えますw

お気に入りリストは99曲が顕界のようです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミPo!
昨日mixiでコミPo!というのを見つけました。


まぁ、漫画製作ソフトなんですが、絵を描かなくても漫画が作れるというものらしいです。

コミPo!公式

3Dモデリングとは考えたなぁ・・・
しかし、3Dなので普通に書くよりかはなんだか物足りない感じですかね。


でも、買ってみようかとも思いますw
今度の給料の具合によって考えますw
大分前に書いた勇者のその後をこれで再現できたらいいなぁ・・・と思っているのでやってみたいですねw





さて、最近銀魂の曇天がすごくお気に入りなTHORなんですが、皆さんはどう思いますか?
OPでサビの部分絵がかっこよくていいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


居合いも終了です。

来週は国民の休日らしいので休みです。
居合いがですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事はまぁ、いつもどおりですねw

牡蠣を食べても腹痛を起こさなかったので中らなかったみたいですねw
まぁ、ちゃんと火を通したので問題なゐは無いんですがw


で、今日残りの10個を食べましたw
全部蒸し焼きですw
今度は母者が蒸してくれて身も大きく食べやすかったですw

次回はちゃんとやりたいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の金沢旅行の昼食の写真です。


昼食 海鮮丼


おいしかったw

昨日は疲れていて寝てしまいましたw
今日も母者を駅まで送っていって二度寝を決めましたw
昼までですw


で、その後父者とパチへ

サクラ大戦デジハネでプレミア演出見て満足でしたw
エリカが出てきたんですよねw
シンクロ演出でエリカ登場→エリカ戦闘演出→大当たり→当たりラウンド中は御旗のもとにが流れていましたw
よかったw

これを気に、サクラ大戦を4まで一気に買おうかと思いましたw

まぁ、無理ですけどねw
プラス1000くらいなので無理なんですよねw






で、その後は帰宅して牡蠣
で焼き牡蠣の写真
焼き牡蠣
次は蒸し牡蠣
蒸し牡蠣

おいしかったw
焼くと肉汁が凝縮されておいしいし、蒸すとふわふわな感じに仕上がっておいしかったですw
この大きさの牡蠣が20個で2300円は安いと思います。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金沢楽しかったですw


兼六園はパチで見たことある風景がありましたねw

金沢城公園はよかったですよw
五十間長屋はすごかったですw



近江市場では、2500円の海鮮丼食べましたw


しかし、眠いw
帰りの運転自分でしたw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は金沢です。

お城見てきます。



起床はいつもと同じw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

銀魂のOPとかEDの曲がかっこよすぎる件についてw


曇天と修羅はかっこよすぎるw



土曜日はいよいよ金沢です。


ガソリンは27L入りましたw
19km/lでしたw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日毎日残業です。

まぁ、車の維持費のためにがんばっております。


しかし、燃費いいですねw
430km走ってもランプつきません。

このまま80km走ってくれれば金曜日に給油して土曜日金沢です。

そうなればいいなぁ・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

吹き替え面白いw

吹き替えはいいですねw




まぁ、それ以外は昨日と同じなんですよねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近IEの調子がよろしくないTHORです。


何でなのかな・・・
mixiもニコ動も文字が大きく表示されていつものように表示されないんですよね。
どうしてなんだYO!


別にPCのほうにむちゃくちゃな負荷を掛けているわけではないのに困ります。
スーパーリロードしてもあまり意味が無いときがありますし、クッキー等々を削除しても効果がありません。

内臓のHDDの容量を減らしたほうがいいのですかねぇ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社の親睦会はヒルトン名古屋でした。
最初はすごい静かな落ち着いた感じで食事が始まったのです



30分もすると普通の飲み会になっておりましたw
なんなんだよ、あの状況。

普通にお酌をしに行くってどんな状況だよ。
その辺のホテルで立食しているんじゃないんだぞ。

表情には出ていませんでしたが、ホテル側の人はいやそうでしたねw


まぁ、料理はおいしかった・・・です。
スーツで食べたのであまりよくわからなかったですw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日会社で飯です。


まぁ、正確にいえば、ランチという感じですねw
優雅な感じですw




眠いですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

木曜日終了です。

月曜日が休みだと曜日の感覚がずれますねw


まぁ、明日で仕事終了です。
土曜日は会社で飯、日曜日は友人とカラオケ。

今回のカラオケはPiko氏とは違う人なので楽しみですw
まぁ、使うならJOYなんですけどねw




TW(テイルズ)3人になりましたw
しかし、本格的に稼動は明日からなんですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

国民の休日?ナニソレオイシイノ?


ということで、文化的な生活ができることに感謝して働きましょうの日を普通に仕事に行ったTHORです。


道がスイスイでスムーズに出勤できましたw
いいですよw
燃費が伸びる伸びるw

毎日こんな感じの状況だったらよかったのになぁ・・・

燃費はとりあえず、21Km/lを目指してがんばっております。

高速道路を使えば伸びるだろうなぁw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだかとっても久しぶりの仕事だったような気がします。
まぁ、島根まで行ってこれば当然かw


それと、昨日休んでますからねw

でも、まぁ、やることは変わらないんですけどねw




特に書くこと無いですねーw

あ、弁当会社のやつを取りました。
なんで、こういうときに限って魚なんですよね。

まぁ、炊飯器の状況を見る限りだと、明日も同じようになるんではないでしょうかねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

母者に朝いつもと同じ時間に起こされて
「今日は有給」
と言ったら、聞いていないと起こられました。

そんなの知らんがな・・・

で、二度寝したら一気に12時まで寝てしまいましたw
気持ちよかったw

昼はマクドナルドの限定を食べてその後新車でGOODWILLでDVDを買って帰宅。


夕食は父者に旅行中に買った地ビールを一口分けてもらって
「味は同じじゃね?」
といってしまいましたねw


まぁ、子供の味覚のTHORにとっては、ビールの味なんてどれも同じですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


