催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今年もありがとうございました、来年もよろしく!
年の瀬ですね。

今は除夜の鐘を聞きながら更新していますw
ちなみに、見ているTVはがきつかの笑ってはいけないスパイ24時ですw
面白すぎますw




で、ツクモの初売りの広告を見ながらデジカメをどうしようか悩んでおりますw

車はブルートゥースで接続しているので長距離を行くと携帯の電池をよく消費するので、旅行のときにデジカメが必要になるんですよねw



で、今年も今日で終わりです。
とりあえず、初売りで財布を買いたいとおもっておりますw

除夜の鐘は去年までは皆勤賞だったんですけどね、今年は寒くて外出したくないので行きませんでしたw

ちなみに、2日には25歳本厄なのでお払いですw
本当にやるのかどうか怪しいですけどねw




で、今年一年を振り返って、忙しい一年だったように思えますね。
すごく早く過ぎて行った様に感じましたw


それでは、よいお年を




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

カラオケ楽しかったですねw

JAMのストームを歌ったあたりから一気に熱が入りましたねw




鍋もおいしかったしw
しかし、喉がかれましたねw
でも、楽しかったw




まずpiko氏の家で遊んでカラオケでしたw
彼の家で、各自が各自で遊んでましたねw
無双オロチをやっていたり、らき☆すた読んでいたり、MHP3をやっていたりと各自でしたけど面白かったですよw






で、今MGSのクエやってみたんですが、無理じゃね?
そうおもいましたw

ボルボロス亜種とか1撃死ですw
勘弁してくださいw
思わず電源切ってしまいましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP3:MGSミッション
MHP3のダウンロードコンテンツでMGSとのコラボでウラガンキンとウロコトルの亜種とバトルというクエがあるのですが、ボウガンしか使用不可能というクエストなんですよねw

装備をガンナーにチェンジして下位で練習をしております。

まずは☆1のアオアシラ

まぁ、クリアできますよねw

少しずつ難易度を上げようとおもいます。





で、明日はpiko氏とヘルツ氏とカラオケです。
楽しみですねw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

上位で仮をそれなりにしているTHORです。

まぁ、弟者ともそれなりに和解をして狩りをしていましたね。


明日は中学の友人と狩りですw
あ、ヒゼル氏ではないのでw


ふぁみれすでプレイですw

電池をしっかり充電しておかないといけないですねw



で、明日で今年は終了です。
確実に定時ですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

後輩君と昼休憩にがんばって上位後一歩まで行きましたw

帰宅後「峰山龍」を撃退。
上位に行きましたw

で、裏技でお金は増え放題ですw
増えましたw
一気に稼いでおりますw




で、BGMはヒーローマンですw
まぁ、今のところ採掘ですけどねw
採掘採掘w
光るお守りが出ればランクの高い物が出ますw
がんばっておりますw


ヒーローマンはなんだか、トップをねらえ!2のディスヌフににてますねw
そっくりですw


しかし、OVAなだけあてよく動きますw
久しぶりにトップ見ようかな?w


しかし、主人公はヒーローマンと叫びすぎですねw
某G○ボの主人公のような感じですw
とりあえず、ヒーローマンと付けばなんでもありですw
やはり、トップですw





今年も@2日



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトするこ�...
トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」



これの答えは、「よく食べます。」ですねw

まぁ、専らマクドナルドなんですけどねw


今日のおやつもマクドナルドでしたw
まぁ、おまけのアイコンチキンがほしかったんですけどねw


ちなみに、昼食と夕食は蕎麦でしたw
おいしかったw

THORは蕎麦と天麩羅と稲荷寿司または天丼があれ亜、食事はそれだけでいいと思っていますw
蕎麦おいしいよね、蕎麦w




さて、新年会の話をしたいですが、今のところ参加確定人物が4人ですw
しかも自分含めてw
まぁ、4人そろえば十分だとおもうんですよねw

中華ですw
楽しみですw






さて、MHP3ですが、ようやく村クエストでジンオウガを攻略しました。
がんばればいけるんですねw
これでジンオウガ装備が作れるw



ちなみに、弟者に少し裏切られたので集会浴場は失敗でした。
ムカツク

ああいうことがあるので、今のところはお年玉は無しの方向で調整中ですw

悪いやつではないのですが、一言多いので、なしです。
有ったとしても、減額は間違いないですね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP3で、対ギギネブラ装備を製作中なんですw


後は、お守り系列であと、対毒を+5にすれば毒無効になるんですねw
そうすれば、ギギネブラは気持ち悪いだけが残るんですねw

今は耐寒+10になっているので、火山よりかは凍土に行ったほうがいいですねw





凍土は採掘場所は9箇所なんですよw火山は10
効率を考えると火山かなぁ・・・

考え物ですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

もう少しでHR4になれるTHORです。



後ひとつなんですよね。



がんばりますw

そして、今年も残り3にちですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

がんばって集会浴場をやっていますw
会社と自宅でプレイ中ですw


しかし、防御力を上げるだけでこんなにも耐久力が上がるものなのですねw


驚きですw
集会浴場も村も後ひとつのキークエをクリアすれば次のステップにいけますw
がんばっておりますw

しかし、次の集会浴場はジンオウガですorz
勝てる気がしないんですよねw
ジエン・モーランは2人で行けば行けますねw

というか、弟者に便乗して何度もクリアしてるんですけどねw
ジンオウガもそうでしたw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

昇格
やったねw
HRが3になりましたw

弟者に手伝ってもらいましたw

で、弟者の砂の帆船のステージを攻略ですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

インゴット
インゴット装備の強化がもうすぐ終了しますw


完全にアレになってますが、関係ないですw
これで、当分は安心なんですよw

HRが上がれば、もっといい防具が手に入るとおもうのでそれに期待しながらというか、あるんですよねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHP3は防御力不足だということを発見しインゴット装備です。

強化もできるだけしたいとおもいます。
上武具玉をできるだけ量産してLv7にしたいですねw





明日は居合いです。
がんばりますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねー[emoji:i-...
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」




お酒は飲まないので「どうなる?」と聞かれても困るわけですが、まぁ、飲むときにはテンションはあがりますねw
しかし、記憶はばっちり残るのであまり大きなこともしないというw
意識がなくなるまでとか気が大きくなるとかそういったことはないですねw
普段とあまり変わらないとおもいますねw

一度吐くまで飲んでいるのでそれに懲りて宴会の席では基本ハンドルキーパーなんですけどねw





さて、MHP3ですが、やはり進みませんねw
というか進めていないといったほうが正確なのかもしれないですねw
進んでいないわけではないんですよ?キークエストをあえてはずしているだけなんですよ。
まぁ、キークエストだけ進めていれば早くHRはあがるでしょうね、しかし、全クエストをクリアしてみたいじゃないですかw(飽きが来なければwww


なので、地道にプレイ中ですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

ヒゼル氏の家でMHP3をやってましたw

やっていると時間は一瞬で過ぎますねw

1330時に行ったのですが、すぐに1800時でしたw

まぁ、そのうち30分程度は別のことをやっていたのですが、それにしても4時間が一瞬というのはいいですねw





明日はまぁ、ソロで行こうかとおもいます。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

まったりハンターライフを楽しんでいるTHORです。

BGMはニコニコ動画の実況動画ですねw





眠いですw
凍土用に火系の武器を生産しないといけないです。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHP3をプレイ中です。
今現在
集会所はHR2で☆4つです。
村は☆3つです。

集会所メインで最初はやっていて、今は村メインですw

だって、村のほうがモンスター弱いんだものw


アオアシラとかは簡単につぶせますねw

まぁ、基本捕獲なんですけどねw

クルペッコだけは狩猟しますけどねw

仲間を呼ばれたら問題だw
まぁ、熊や、猪程度なら問題なく倒せるのでいいのですけどねw
多くなるのが問題w






今週も明日で終了。
土曜日はヒゼル氏の家でMHP3ですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP3
モンハン関連で渋温泉に行きたいですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。

明日は会社の飲み会ですねw
忘年会ですw


来年には居合いの新年会ですw




では、運命の女神の微笑を・・・
トラックバックテーマ 第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」です。洋式トイレに入ったあとの蓋って、あけておきます?しめておきます?ほうじょうは特に閉めとく理由がわからないので大体は開けっ放しです最近、トイレの蓋も電動式で勝手に開閉�...
トラックバックテーマ 第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」



洋式は閉めますね。

しかし、大体和式ですませてしまいますねw
自宅は洋式ですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

日曜日終了しましたね。

あっという間でしたw
昼まで寝て、それから遊びに行って終了w


堕落した一日でしたw

明日からまた一週間の始まりですw
しかし、最近1週間が早く感じられるんですよね。
残業しているせいなのか・・・



一日がはやいw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高速道路1週行って来ました。

燃費的には22弱でしたね。

piko氏のVitzと比べればやはりHVということで伸びますね。

というか、THORの運転がおとなしすぎただけかもしれませんけどね^^;


で、予定より大分早く終了したので大須へ・・・。
ツクモを回っていて、デジカメを見ていると店員が近くに来る・・・
店員に付きまとわれるのは嫌いなので、デジカメを置いて立ち去ろうとしたら、高校の友人でしたw

おかしいなぁ・・・別のところだと聞いていたのに・・・。

これで、数年はツクモで電化製品を買うことになりましたw


来年は始まってすぐ位にデジカメほしいのでちょうどいいかもしれないですねw
あと、地デジチューナー。

友人の売り上げに貢献しつつ安く買うwww
両者が両者徳をするというwww




で、夕食は松屋ww
赤からや矢場とんとかもあったのですが、赤からは次回のカラオケで、矢場とんは並んでまで食べたくないという理由で松屋へw
なか卯という手もあったのですが、客の入り用を見て却下になりましたwww



これで、次回の旅行も楽しみだwww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビットレートと音量を調節しています。

明日はpiko氏とドライブですw


なのいで、早く寝ますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は半休ですw



久しぶりに

を見ているんですが、すごいですねw

本家もすごいですが、これも凄いw


これはやる気と根性がないとできないことですよねw


多分これは自分にはできないですね^^;





そういえば、今月30日にカラオケですね。
その目にJOYにINして歌える曲を増やしておかないといけないですねw


それとCDを焼いて車の中に突っ込まないといけないですねw
時間がないw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日とりあえず残業ですねw

7時までですw


まぁ、この残業が巡礼の為の軍資金になるのでがんばっております。

3DSの為でもあるんですねw
クリスマスを来年の3DSに回しますw
というか、予約っていつからできるんでしょうね?

明日にでもゲオに行ってみようかな・・・


前回先月に聞いたら「まだわかりませんねー」といわれたので気になりますね。

ほかのゲオでに行った時に予約状況を見たんですが、無い様だったのでスルーだったのですが、来年の2月発売予定なので早くしたいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は居合いでした。

結局、新年会の話を少ししましたねw
来年ですw





では、運命の女神の微笑を・・・
トラックバックテーマ 第1096回「最近出前したものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近出前したものは?」です。出前といったら・・そば、ピザ・・いろいろありますが、あなたが最近出前したものはなんですか?吉久はこの間、友人が家にあつまったのでお昼に出前ピザをとりましたみんなでわいわいするにはピザと思い、Lサイズピザを出�...
トラックバックテーマ 第1096回「最近出前したものは?」





出前は数年前にピザを宅配したのが最後でしょうねw

最近はカーナビでこれるようになりましたが、それ以前は地図でTHORの家はわかり辛いのでなかなか宅配や出前は億劫になっていましたねw



まぁ、今でも、「外食」が多いわけですがw


今日も、DVD返しに行くついでにサイゼリアでしたw
オリーブオイルの間違い探しは結局携帯で答えを調べることにorz


よくあんなものを作るなぁ・・・とおもいましたねw
子供向け大人用と言ったところでしょうかw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりにプラモを会に行きましたw

F-15買いに行きましたねw


カラーリングは黒と紫ですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コロナで3000円ほど使ってきましたw

結局ホットケーキはできましたが、プラモは買いに行かなかったTHORです。

ホットケーキは大きさは均一でばっちりでしたよw

大分作ったので明日の朝残っていれば写メをUPします。





では、運命の女神の微笑を・・・
今週終了ですね。


明日はプラモでも買いに行こうかなw



アイアンマン2を家でみましたw

やっぱり、社長がかっこいいw
というか、映画の内容の会話シーンが面白すぎるw




明日の朝はホットケーキですw
早く起きないとw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日で今週もおわりです。


がきつかの病院見ているんですが、面白すぎるw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


