催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

せ~ん~こ~つ~

仙骨が出ません。
まぁ、毎日1プレイなのでなかなかでないですね。


ヒゼル氏と一緒にやれば早いのですけどね^^;


また今度遊ぼーぜーw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

上位のドボルベルグは30分かかりますね。
しかも、回復薬など全消費で・・・orz


強走薬グレートもぜんぜん足りないですよ。



仙骨さえ手に入れば・・・

出ないですね。
狩猟以外では金のチケットなんですが、なかなか手に入らないので数をこなさないといけないんですよ。
ヒゼル氏はチート使うので楽なのですが、なぜか彼は一狩りごとに装備を披露してくれて時間がかかりますorz

まぁ、持て居る装備を見せてくれるのはいいのですが、こちらは量をこなしたいんでもっと狩りに行きましょうね^^;




で、今日は12時間以上寝てました。
昨日風呂に入らずに寝てました。
寝落ちです。

しかし、よくアレだけ寝れたなぁ・・・とおもいましたね。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グリーンホーネットを見ました。
それと、モンハンやりましたw

シルバー装備作りましたw

ドボルベルグを討伐しないといけないですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏とコロナでモンハンでしたw

がんばっておりますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

銀火竜とか、雌火竜にやられたので頭にきてMHP3をやめてしまったTHORです。


なんか、面倒ジャン?w




会社でどうにかするかな・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

ジンオウガの尖角が後3つほしいTHORです。
それがあれば、武器が完成するのにw





ロアルドロス連続狩猟は案外楽ですねw
連続狩猟を何回かやると招き猫の激運が手に入るので(まぁ、ドリンククエですがw)それがあればもう少し楽に素材が手に入るとおもうんですよねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

居合いだったので携帯は帰れませんでしたorz


で、取り合えず、明日給料日なので給料を下ろして、ガソリンを入れて、父者に借金を返して携帯ショップに行きますw

で、MHP3は村でドボルベルグを倒しました。
村で峰山龍を倒せば古代魚が出ますねw
村でアマツカツチはでないので、他人との協力プレイで一気に進めたいですねw

まぁ、とりあえず、金火竜と銀火竜の装備をそろえたいですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

今日は土曜日の写真をUPしますよw

大まかなないようですが、見てくださいw

[READ MORE...]

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

寝まくっておりましたw

11時間ですw

今日布団の中に16時間は入っておりますねw

とりあえず、夜中の12時からスタートして、2時に寝て、1時におきて、昼食はとらずに適当に布団の中ですごして、1830分程度に夕食を摂って、風呂屋に行って今に至ります。


写真はUPするのを忘れていたのでできません。
すみません。

そのうちやりますw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

富士巡礼
富士五湖に行ってきましたw

朝3時出発ですw
実質もう、22時間位は活動してますねw

これから風呂に入ってモンハン少しやるので確実に24時間以上は活動しますw


まぁ、いいですけどねw
明日休みだしw



で、写真は明日にでもUPしますが、自分の携帯今故障中なのでpiko氏のデジカメの写真の画像をUPしますね。
彼のデジカメのほうがきれいだしw


そして、piko氏運転お疲れさまです。
18時間くらい彼の運転でした。
最後の芳波危なかったので、交代でしたねw
でも、自分は愛知県内に入ってしかも、豊川より名古屋よりで交代だったのでほとんど運転していないですけどね^^;


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

明日はpiko氏と富士山ですw

朝3時出発ですw
早いですよw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

採血行きましたw
一緒に3DSの予約もしましたw

モンハンは・・・まぁ、何とかなっておりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。スポーツをやる人もやらない人も、競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチですテレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に�...
トラックバックテーマ 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」




ありますよ。
応援しに行ったチームは負けますけどねw
これは、ジンクスなんですよw
中日然り、西武然り、阪神然りと応援しに行ったチームは確実に負けますw

応援しに行くものではないですねw

ちなみに、一番すごいなぁ・・・とおもったのは阪神球場で阪神ファンですねw
まぁ、阪神戦だったので、仕方なかったんですけどねw

スタンドはほぼ総立ちでしたねw



さて、妹者が子供を生んだのでリアル「おじさん」になってしまいましたw
ベビーカーを買おうかなぁ・・・

お金ないんだYO!!




で、最後にMHP3ですが、ナルガの亜種でキークエスト制覇です。
もう少しなんですよね。
氷装備を充実させておかないといけないです。
なにせ、上位のジンオウガ2体なんですからねw

耐電装備と氷武器で対抗しないといけないんですね。
防御力重視なんですが、それでは持たないでしょうねw

何とかしないといけないですw








では、運命の女神の微笑を・・・
狂走エキスは地道に萃めております。

銀魂面白すぎますw

いい話なのに面白いw
シリアスな話なのに笑えるのは困るw
吉原篇なのに笑えるのは困るww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

狂走エキスが必要です。
狂走エキスを萃めまくっております。

村クエストで ロアルドロスを乱漁しております。
ニャンタークエストでも行っております。

それと、アルビノエキスは会社で入手ですw
後輩と亜種のネブラですw

それ以外にはまぁ、ちょくちょくとやっておりますね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ギギネブラの亜種倒しましたw

ギロチンを製作するには後ひとつ電撃袋を1つ回収しないといけないです。
それと、グライシスメタルを回収しないといけないですね。
それはツアーで大丈夫なんですけどねw


そうすればチェーンソーからギロチンが作れますw
あと、古代魚は自力で釣り上げました。
いやぁ・・・上位のアオアシラを2頭狩りましたw
1頭は討伐、もう1頭は捕獲ですw
あと、下位のギギネブラと、ボルボロスを狩らないといけないですね。
狂走エキスとアルビノエキスを手に入れないといけないです。
狂走薬グレートと鬼神薬グレートを製作しないといけないんですよw
双剣者にはスタミナ消費は死活問題になるんですよ。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3DSの予約日が確定したのでその日に採血に行こうかとおもいますw


MHP3はギギネブラ亜種を倒しに行きたいですねw
耐電装備をしていけば楽なんですけどねw

毒のないネブラはただの気持ち悪いモンスターw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

モンハン日記
ようやくリュウノツガイを製作できましたw
ぎりぎりでしたよw

雌火竜の上麟がぎりぎり8個になってくれて助かりましたw
これで、上位の兎狩りが楽になりますw


で、今日は家族で麻雀やってましたw
賭けるのは、風呂掃除と犬の散歩です。
見事に土日分の風呂掃除を負けてしまいましたorz

振り込んだらアウトというルールでやっていましたが難しいですね。
母者に振り込んでしまいました。

残念でしたw
弟者は後1歩で天和という手牌というなんとも奇跡的な状況になってました。
思わずすげーと言ってしまいましたねw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

上位の火竜は個人では不可能なので手伝ってもらっておりますw

雌火竜は倒せるんですけどねw




明日も会社でモンハンですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

毎日MHP3ですw

レイアとレウスは4回以上からないといけないですねw

個人ではおそらく不可能なので自宅や会社で手伝ってもらいますw
村クエストでジエン・モーランでないと古代魚でないらしいのでがんばらないといけないですw


携帯の請求料金が異常なことになっていたのでHONDAに問い合わせてみました。
返事はまだなんですけどね。
通信料は無料と聞いていたのでそうでなければ大問題ですね。
何も説明は聞いていないので困っております。
文句は当然言いますけどね





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日忘れていましたが、初詣にいきましたw

豊川稲荷ですw

15日までやっているようなので近ければ行ってみてくださいw

出店は面白いですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�...
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」





引きましたw
吉でしたねw

まぁ、そんなモンでしょうw




昨日は車にMHP3を忘れてしまって夜できなかったんですが、今やっていますw

ドリンククエばかりですねw

ドリンク数が増える増えるw

しかし、そんなに使うわけではないのでww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲み会というより食事会でしたねw
楽しかったですけどw


で、ゲームセンターへ

MGSのゲームがあったのでみんなでプレイしましたw
あそこのゲームセンターでは珍しく100円でしたねw

明日もプレイしに行こうw
今度はカードを製作したいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠すぎますw

もう寝ますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

ものすごく遠回りな方法で武器を製作しているTHORです。

会社の後輩に話したら、「めんどくさいですねー」といわれましたw
まぁ、いいですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

今週も残り1日ですね。

残業を含めると10時間です。
対龍装備を完成させるためにがんばっております。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

間違えた
村クエストでジンオウガと戦ったんですが、装備を間違えた<(^0^)>

チェーンソーを持っていってしまったorz

まぁ、しかし村なので勝てたんですが、時間がかかったですねw
攻撃力でいったんですが、やはり、弱点属性の装備が有効ですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

終わってしまうorz
正月休みが終わってしまう~

会社に行くのが億劫になってしまいますねw

寒いから家から出たくないw
出たくないよぉ~

朝早いのがいやなんだよぉ~w


ようやくMHP3でHR5になりました。

で、間違えて、剣士用の防具を売ってしまったので、今買い揃えております。
買い揃えるというよりは、掘りそろえるという感じですねwインゴット装備なので・・・

HR5になったので凍土と火山が可能になりました。
これで、上位のウサギ狩りができます。

しかし、不慣れなのか、ライトボウガンでの狩りは時間がかかりますね。
45分もかかりました。
アレはしんどかったw

まぁ、当分は掘って掘ってCaved!!!!せいかつですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP3は停滞気味ですね^^;


まぁ、DLクエで、上位で採掘しておりますw


で、明日で会社が始まるわけですが、それなりに長い休みだと行きたいという気持ちになりませんねw



ちなみに、この正月休みは個人的にすごく規則正しい生活を送っておりますw
寝るのは夜中の2時前・起床は9時までに起きているという何という生活w
毎日朝食食べてますよw

これは驚くべき快挙としか言いようがないですねw

というか、毎日何かあるのでそのためにそうサイクルになってしまうんですね^^;

ちなみに、THORの普段の生活は月~金で規則正しい生活リズムを築いて、土日で崩すというサイクルなんですけどねwww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

25歳の翻訳のお払いを終えて、その後昼食、カラオケと言ってきたTHORです。


クロッソでカラオケでしたw

まぁ、採点はしてないんですけどねw
piko氏たちほど吹っ切れていなかったですけど、十分楽しめましたw



で、明日はどうしようかなぁ・・・
そう悩んでおりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記


