催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今月は皆勤賞ですw
平日皆勤賞ですw
正確に言えば、平日の残業2時間が皆勤賞なんですけどねw


で、19日くらいにガンダムとエヴァ行く予定ですw
とんこいくぞww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガンツ見ました。
夏菜のくびれとかすっげーセクシーだったw
感想はそれだけかな?w


しかし、好きな俳優とかが出てるとテンション上がりますねw
というか、あの漫画は、結構ギャグ入りますねw
田中星人とかw


パート2が楽しみですw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

朝マック、昼マック食べ、夜鍋食べる
そんな生活でしたw

あ、3DS買いましたw
一緒に保護フィルムも買いましたが、普通に埃入りましたorz
うまくいかない。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

今週も無事終了しましたね。

明日は3DSの発売日ですw

牧場物語とゼルダがほしかったので本体買いました。
つまり、今のところ3D用のソフトはないわけですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

明日で今週終了です。



がんばっておりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

土曜日は仕事ない模様ですw

なので、3DSを朝から買いに行こうと思いますw




では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

火曜日も無事終了しました。

今週もがんばっております。


まぁ、特に書くことはなゐのですが・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また月曜日が始まりました。
残業2時間の日々になりました。
まぁ、5時に帰ろうと思えば帰れるんですが、旅行の費用などなど稼ぐために残業しております。




piko氏と3月か4月に旅行の予定なんですよ。
出来るうちにやっておかないと・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リレー小説
ネットは完全に復旧した模様です。


さて、今日は中学の友人と「RED」見てきました。

面白いですねw

しかし、もっと、人が死ぬとおもっていたのですが、おもったほどではなかったですねw
しかし、銃撃戦はやはり面白いw

海外の映画でよくある独特の言い回しとか、皮肉とか面白いですねw

ジジィは消えな

といわれて、報復に殺害はないですねw

メンバーが吹っ飛んでいてよかったですw







では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

ネット復旧しました。

ヤッタネ!


今回の件で乗り換える可能性が出ましたね。
妹者の紹介でやるといい事があるみたいなのでそっちの乗り換えてほしいですね。

光がほしいw




そして、雌火竜の逆鱗がほしい!
いっぱいほしい!
ジエン装備が作りたい!







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

元から
〉鞘亜氏
うちもTacだよ、確認したらTacのほうが問題らしい。
〉ねとげ氏
こっちも願っています。



鞘亜氏に書いたように、プロバイダに問題が有るようで、こちらではなんともならない様です。

困ったものです。


早く復旧してほしいですね。



では、運命の女神の微笑みを・・・




追記:2300じ現在復旧を確認。
ネットが出来なくなりましたorz

まぁ、理由は多々有るのですが、弟者が変に設定を弄ったというのと、モデムの寿命というのと、自分の何らかのミスかのどれかなんですね^^;
困りました。


では、運命の女神の微笑みを・・・
今日アマツ装備がそろいましたw

次はジエン上位装備をそろえたいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

残業の日々が続いておりますw

あー、来月ガンダム見に行きたいなぁ・・・

とんこ、タツ見に行こうZE!
静岡までw

ついでにバンダイの工場も見学したいねw





でh、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪~
雪降りましたねw

雪降るとテンション上がりますねw←子供意見w


で、まぁ、やんでしまいましたけどねw
残念です。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寝すぎで首が右に傾げれませんw

非常に不便ですね。




さて、モンハン一気に上位まで行った次の日ですが、やはり、多少モンハンやりましたねw
大連続狩猟ですw

まぁ、下位+肉入り2人なので楽勝といえば楽勝ですねw

個人的にはティガとベリオ亜種のドリンククエやりたかったんですが、相方が条件満たしていなかったようなのでキャンセルでしたw


で、明日からまた仕事ですw

3DSのためにがんばっておりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHP3を友達の家でやってましたw

下位なんですけどねw

5時間かけて、集会所を上位まで上げましたw
しかし、つらいですねw

なにせ、集会所は手付かずの状態だったのでw
しかし、楽しかったw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
今飲み会が終わりましたw
楽しかったなぁ

しかし、2次会組がいるわけですよw
まぁ、明日仕事なんで行けないんですけどもねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
イヤッホー
明日の夜は焼肉ですよw

久しぶりの焼肉です。
飲み会何ですよねw

2000時からです。



ちなみに、昨日白鷺といったんですが、鴛鴦でしたw

ちなみに、もう修正してありますw



それと、伊笹見氏小説了解しました。

そのうちUPします。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そういえば、金曜日は休みなんですねw
忘れてましたw
世間一般は休みというのはどういうことでしょう?


まぁ、仕事なんで行くんですけどねw

土曜日も仕事ですw



あ、刀語全話見ました。
やはり、1ヶ月1話というだけ有ってよく動きますね。
最終話の12本破壊するのはすごくいいですねw


ちなみに、刀語でいいなぁ・・・とおもうキャラは真庭鴛鴦と、迷彩です。

しかし、あれだけSだと困りますけどねw

尾張の銓の場合はかわいすぎるw
キャインとかwww

しかし、七花は強いですね、でも、七実はもっと強いんですけどねwwww








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


残り3日です。


がんばりますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯電話は使いやすいですね。

正確に言えば使いやすくなってきたといった方が正しいかもしれませんけどね。


で、車用のCDを再編成しないといけないですね。
今入っているCDは音量が一定していないので困るんですよねw

そこで音量を設定するソフトで音量を均一化してそれを突っ込む。
音質はツアーとかを回れば大体同じような音質を手に入れれるのでそこから抜き取ろうとおもいます。

次回の旅行は伊勢か遠野のはずなのでそれまでに製作しなければなりません。



ちなみに、明日は居合いですw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「節分っぽいこと何かした?」です。節分といえば豆まき!最近は恵方巻きを食べよう!と宣伝しまくってますね。昨日ふらっと寄ったコンビニでは恵方巻きどころか恵方ロールなんてものもたんまり積んであって、なんかすごいことになってるなあと思いながらもそっと恵方巻きを買ってお昼ご...
トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」



節分っぽいことというのではなく節分しましたw
恵方巻きも豆も食べましたw

豆は23ですw
年齢も23ですw
おいしかったですよw


恵方まきは無言で食べましたw
これもおいしかったですw




さて、今日は中学の友達とアンストッパブルを見ました。
電車の映画ですねw

次はREDを見ようとおもっております。
ガンツも見たいですけどね。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

鳥羽まで牡蠣を食べてきましたw
生牡蠣、焼牡蠣を食べてきました。


あと、とばーがーを食べました。
牡蠣が入ったホットドックとかですw
おいしかったですw


写真は今度UPしますねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は父者と鳥羽までドライブですw
牡蠣を食べに行きますw


牡蠣は去年の金沢の時にたべたのですあ、生牡蠣とかたべたいのでいきますw


携帯変わったので、写真とか撮れたらいいなぁ・・・とおもっております。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯変えましたw

結局002SHになりました。

使っていると面白いですねw
前の携帯より縦横に少し大きいですが問題なくいけるでしょうw


というか、最近の携帯って全部タッチパネルなんでしょうかね?
自分のがそうなんですよw


今回の002SHは、防塵防水というのに引かれて機種変更でしたw

バスローブは手に入らずじまいw
残念残念



スマートフォンはまだ先になるようです。
というか、今回のタッチパネルで実感したのは自分の指の太さですね。
うまい具合に触れられないorz
結構違うのを押しているみたいですorz

タッチペンでも買おうかな?www







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「野菜の好きな食べ方」です。生もよし!焼いてもよし!煮てもよし!いろんな食べ方のある野菜ですが、あなたはどんな食べ方が好きですか?スープに入れて食べたり、おなべでぐつぐつ煮込むとしんなりして食べやすくなるし、量もたくさん取れるようになりま�...
トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」




胡瓜は塩が一番でしょうねw
それと、トマトも塩ですねw

それ以外なら、マヨネーズか浅漬けw
白菜と胡瓜の浅漬けに唐辛子の輪切りを少し入れるとサイコーですねw






MHP3はぜんぜん進みませんw
どうしようかなぁw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

事業部がインフルエンザの危機に瀕しておりますw
ちなみにTHORも危険といえば危険なんですよw




さて、ドボルベルグは今日は行きませんでした。
村のクエストを攻略しておこうかとおもっているので地道にクリアしております。
まぁ、基本的に黄色ポンデとギギネブラを乱獲なんですけどねw



そろそろ、ケータイを変えたいとおもっているTHORです。
002SHとか魅力的なんですけど、どうなんでしょうか?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム


