催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日の睡眠時間は2時間くらいでしたw

でも、仕事は案外できるものですねw



あさっては旅行です。
楽しみですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

二次会
会社の飲み会で結局二次会に来てしまったThorです。
眠たい


カラオケで異様なテンションに付いていけない^^;
この異様なテンションは「ごめん、無理」レベルです。

クロッソなのに歌いたい歌が歌えないorz





では、運命の女神の微笑みを・・・
父者がDVDに傷をつけたのでゲオまで持って行って、時間が無くなったTHORです。
自分でやったんだから、酒なんぞ飲まずに自分で行けばいいのに。

確かに、21000を一度も使わずに壊すのはショックでしょうが、扱いの問題でしょう。
やさしく扱ってやれば、向こうもそれなりに返事をくれますよ。
それを分かっていない。


それだけw




やりたいことあったのにな・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日に旅行を控えてテンションが上がり気味なTHORですw


まぁ、特に書くことは無いですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グレートありがとウサギのクオリティが高すぎて、思わず吹いてしまったTHORです。




居合いの総会終わりました。
まぁ、特に何もせず昼食をとりましたけどねw自分だけw


まぁ、弁当が足りないという自体にも冷静に対処して、一人コンビニ弁当w

コンビに弁当で1500円を使うのは結構勇気要りますよ?w
というか、一人で1500円分とか難しいでしょw
おにぎりで行ったら、14個は買えるので、おにぎり15個は無理w


なので、まぁ、いつもどおりのり弁とツナマヨおにぎりでしたねw


皆さんはコンビニのおにぎりの具は何が好きですか?
自分はダントツでツナマヨです。
次に、鮭でしょうねw
3位は限定や新発売おにぎりです。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日のサクラ大戦3の5スロの屈辱をアクエリオンの20スロで返してきたTHORです。

創聖ラッシュが終わらないw
9回続きましたからねw

ストック制度は面白いですねw
まぁ、ナビ有るので楽でいいんですけどねw

しかし、ナビを間違えるということもしてましたw
2つ目と3つ目を間違えるという失態w

まぁ、変わらないようなのでいいですけどねw

最初BIG中のカットインはバーをそろえるのだと思っておりました。
下段に赤七をそろえるんですね。
しらなんだww



明日は居合いの総会と車の半年点検ですw
オイル変えてきますw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクラ大戦3のスロットをARTで捨ててきたTHORです。

泣きそうだった。
でも、これが5スロだったのでまだよかったんですが、20スロとかだったら死にそうだと思いますw


さて、1週間終了しましたね。
給料も下ろしてきてもらって満足ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

#
懐メロ聞いていますw

ポケビとか懐かしすぎるwww


さて、目がまた痛くなってきました。
出来物ができたような感じですね。
前回もらっためg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水曜日終了です。

朝早くおきてガソリンも入れました。
明日は給料明細がもらえますw
なので、明日がんばれば金曜日が給料日なのでがんばれますw

今週と来週はがんばれる週なのですよw
給料日の週と旅行の週だからですw

楽しみですw

音楽編集もぢ値終わったので音量を一定にする作業が残っています。
まぁ、MP3GAINで簡単に変換できるのでいいですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「食べ放題に行った事ある?」です。安価でたらふく食べられる、食べ放題が加瀬は大好きです最近は色んな種類の食べ放題のお店があって、選択肢がグンと広がりましたね加瀬がよく行くのは、やっぱり焼肉ですお肉はスタミナがついて元気になるし、サイドメニューも豊富な�...
トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」



THORも焼肉はいったことありますよw

食べ放題は旅行の朝食とかも食べ放題ですねw

食べ放題って、最近はビュッフェとか言うみたいですねw
知りませんでしたw
知ったのは去年の10月位ですねw

会社の会食でビュッフェって何だ?といって、携帯で調べたりしましたねw




さて、火曜日が終了しました。
ガソリンがないです。
というか、地元のガソリンが146円/ℓになっていて、びっくりしました。
入れるたびに値上がりしていて泣きそうになります。

で、値段見てビビッてしまい、4.11ℓだけ入れたら、メーターピクリとも動かなくて明日の通勤分も無いので、朝早く家を出発して入れてから出勤します。
明日入れたら、4月の旅行まで入れないで済みます。
2週間で600km走行していますね。

良く走るなぁw
2週間テw

土曜にでも半年点検を済ませたいですね。
少し早いんですが、旅行前に点検しておこうかな・・・と





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

え?今日って国民の休日だったんですか?
通りで道がすいていたわけだw


そんな感じで月曜日終了です。

音楽の編集をサボってしまいましたw

明日は必ずw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽の編集が忙しいTHORです。



PC持ち込んだら、修理工場のほうが地震で音信不通状態らしいので、修理に出せるようになったら、連絡を入れてもらえることになっております。



それくらいですかね?








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車の洗車をしました。
ワックスを1回かけですが、綺麗になりました。

ガラスはガラコです。
しかし、今回は天井にもしっかりワックスをかけました。

暖かかったので半袖でやってましたねw


それ以外はパチへ行ったことくらいなのでとくにはないですねw

東方やその他の音楽編集をやっています。
時間かかりますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日毎日災害のニュースばかりですね。
それしか報道できないというのも分かりますが、何か明るい話題とかない物なのでしょうかね?

さて、巷では「買占め」が横行している模様です。
被災地でもない限り物資が途絶えることはありえないので買い占める必要なんてないのだけれど集団心理が働くみたいですね。

ちなみに、地元のドンキに今日行ってきたのですが、やはり、パン、穀物類が不足気味でしたね。
しかし、愛知県で買い占める必要あるのかしら?
ちなみに、自宅は地元産の米で、普通の水道水の生活です。

こちらは買い占める必要はないくらいですね。
しかし、チキンラーメン(5パック入り)を買ってしまったw
本当はカンパンがほしかった。

見当たらないので、チキンラーメンと卵とその他少々を買って帰宅。

PCも持ち込んだのですが、店頭は販売だけで修理はメーカーに出すしかないといわれました。
なので、日曜日にでも持って行きます。
そりゃぁ、データの移動とかありますからね。




明日は洗車したいですね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PCの調子が
悪いみたいですね。
自分のも、家族共有のも。


まぁ、自分のはHDD内をスッキリさせてやればいいのですが、家族用のやつは修理ですかね?
電源ファンから異音がたまにする。
それと、DVDドライバがボタン押しても出てこない。
明日、買った店に持っていって見ます。
HDD内全部消えるかもしれないと言われたら持ってかえって、データを移動させます。
そうでなければ、そのまま修理へ。

サポートも保障期間内なので、持込です。

電源は埃か何かが、ファンに付いたんでしょうね。
ドライブは不明です。
というか、ドライブのボタンが押し込まれて反応しないという状況。
困りますね。
まぁ、自分がメインで使うわけではないのでいいですが、ほかがうるさいのでサポートへ持って行きます。
保証書付きで。



さて、明日は金曜日です。
今週は定時で終了らしいので(今日聞いた情報w)明日は早めに持っていけそうですね。
まぁ、弟者とコロナへ行くついでに持っていくんですがw

お金はかからないでしょうけど、かかるといわれても修理して来いと言われました。
ちなみに、「保障期間内なんだから、無料(タダ)にしろ」と言えと強く言われているんですけどねw

困った物です。
そういうなら、自分で持っていってください。
誰が持っていっても変わらないので・・・。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく靴買いました。

結局アピタで3000円でしたw
これで、最低でも1年は履くので普通に2年くらいは履きますねw

履き始めるのは次の土曜日からです。


今週も残り2日。
金曜日には弟者とコロナでゲーセンですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

>ネトゲ氏
それは災難ですね^^;



静岡で震度6+が起きましたね。
震源地がどんどん南下しているので心配です。

ヘルツ氏との連絡はできたので一安心は一安心ですね。



今日は半休で午後から靴屋へ行きましたが、気に入ったのがなかったので買いませんでしたw
何やってるんだかw

なので、帰宅して、ニコニコから歌ってみたとかを落としまくりましたw
ボカロ、そっくりさんおよび本人降臨シリーズ、ニコニコ歌い手、東方お勧めの楽曲があればコメントください。
アイマスでも問題ないです。
ヲタ曲以外でも一般的なミュージシャンの楽曲でも問題ないです。

RADWIMPSのオーダーメイドはいい曲ですねw
東方のMADで知り気に入りましたw


明日は定時なのでアピタにでも行って似たような靴を探してきます。
流石に底のゴムが見えるまで履いたのは無謀だった。
歩くと少し踵が痛いww


ガソリン高騰していますね。
給油するのが怖いです。

次の休みにでも、水とカンパンを買いに行こうかしら。
カンパンを車に搭載しておきます。
ちなみに、自分のFitちゃんは包帯と絆創膏とオキシドールと綿棒、ガーゼは常備です。
多少の怪我なら何とかなるようにしてあります。


次は災害用に準備をしておかないと・・・。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:地震 - ジャンル:日記

>ネトゲ氏
それは心配ですね。
無事を祈っております。




震災が会ってから、被災地で窃盗が40件ほどあったみたいです。
主にコンビにで

mixiの日記で秩序がはっきりあるのがすばらしいと評価されていたのに残念です。
しかし、それ以外はすばらしいですね。


さて、明日は半休します。
午後から休みです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:地震 - ジャンル:日記

節電大臣をレンホーに任せたのもあきれるが、この動画はあいた口がふさがらない。
思っていても口に出してはいけないことというのは有るのでだめですよ。
もちろんTHORはそんなことは思っておりません。
当然ですが、安否不明の方が心配です。




さて、話題を変えて、部屋の掃除が完了したのでHDDの掃除を始めております。
そのことで、録画用DVDとデータ用DVDの違いが分からないのでネットで調べてみました。
違いの解説
この結果だけを見ると違いはないようですね。
なのでこれからは安いデータ用を買うことにします。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:地震 - ジャンル:日記

>ネトゲ氏
無事で何よりです。

福島の原発の問題も出てきましたね。
昨日の時点でこんなに死者がでるとは思いもしなかったです。


連絡不能という状況が有るというのが信じられません。
個人とならありえるかもしれないですが、町と連絡が取れないというのは津波の破壊力を物語っていますね。

今回の地震で日本地図を書き換えなければならないのでしょうか?

福島第一原発の1号機は「廃炉」になりますね。
海水を入れるので
メルトダウンの心配は少ないようですね。


今回の地震の被害が大きすぎますね。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:地震 - ジャンル:日記

地震の被害が相当ひどいことになっていますね。
自分も3時少し前に「揺れ」を感じました。
長かったですね。
2分以上揺れていましたね。

最初は眩暈とか酔い課と思いましたけどそうでもない感じだったのでとりあえず、自分が使っているヒーターの電源を切ってゆれが収まるのを待っていました。

で、そのまま3時の休憩に突入。
携帯で状況を確認。
15時の時点では其処までひどい状況ではなかったんですが、その時点で震度7は分かっていました。
耐震を重視してある日本家屋なので、其処まで被害はでないと思っていたら津波がひどかったですね。
その後17時でもっとひどい状況を確認。

で、その後TVで死者や行方不明者が続出しているのを見て、どれくらいひどいかが良く分かりました。

マグニチュード8.8になりましたね。
日本の地震史上最悪みたいですね。
阪神淡路大震災の約180倍のパワーがあるみたいですね。

世界規模で見ても5位タイのマグニチュードみたいですね。
チリ沖地震を超えたみたいです。

地震大国で話有りますが、これだけひどいと困りますね。
困るというレベルではないですが・・・。



被災者や安否不明の人の無事を祈るばかりです。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残すところ1日となりました。(仕事的な意味で
10時間です。

明日は風呂屋へ行きますが、その前に仕事です。

仕事が終わればコンビニでおにぎりを買うんでしょうね。
お茶は我慢しないといけないですね。




あ、ナイナイでかぶっちゃやーよを観ていて、ナレーションが山田ルイなんですが、声だけ聞いていると、サンレットのヴァンプ様にしか聞こえないw

これを分かってくれる人は少なくないのだろうけど、周りに居ないから少ないorz

でも、やはりヴァンプ様w
あの作品でヴァンプが
「友好的敵対関係」
といっていましたが、すごいバトル物でもないのに面白いw
確かにツンデレットはいいw
何せ、悪の怪人が常識語りますからねw

バトルシーンだけ見ていると完全にイジメなんですけどねw
殺さないというのがいいwww








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花粉症がひどいです。

昼間は死ぬかと思いました。
なので、今日から花粉症用の薬を服用しだします。
夕食から服用です。

これで、大分楽になるのでいいですが、飲んでから30分後(つまり薬の効果が現れだした頃)から眠くなります。
これは薬の副作用なので仕方がないのです。

ちなみに、この副作用は少し寝れば収まるのでいいですけどね。

さらに、通勤で大体30分程度かかるので(道の混みようで変わりますが)ちょうどいい感じになるんですね。
で、会社に着くのは自分ものすごく早いので少し寝る(30分程度)そうすれば、目はパッチリ!

そんな感じで毎年乗り切っております。
今年も、その戦法で乗り切ろうと思います。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。

曜日の感覚が少しおかしいので困っているのですが、まぁ、いいですね。

今週多分あと3日です。
忙しいのなら土曜日もあるかもしれないですね。

有れば出るんですけどねw
サクラ打ちたいので残業や休出しているようなものですww
なんと言う社会人www


あ、4月の2と3はpiko氏と恒例の巡礼です。
那須へ行くので会ったら声をかけてみてくださいw

それと、19か20に富士急行きます。
エヴァ弐号機見に行きます。
エヴァ缶買いますね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

平針行ってきました。

まぁ、理由は聞かないでください。

で、今日の曜日感覚が完全に死にました。
おそらく、今週は完全に死んでいると思います。

なにせ、21時の時点で今日は日曜日だと思っていましたからね。


で、深いい話で鉄のフィギュア出ていて、アレはほしいと思いました。
マジで格好よかった。

あのセンスにはびっくりしましたね。
出演者もその場で買った気持ちは良く分かります。

なんだあ、キングゲイナーを鉄の骨組みにした感じなんですね。
キングゲイナー事態は人間と同じような構造で、骨組み、肉、皮という感じでできております。メカなのにね。
キングゲイナーのデザイナーが純粋に金属で設計したらあんな感じだと思います。

アレはかっこよかった。



さて、今日はそれくらいですかね。
時間も時間なのでもう寝ますが、今週中に部屋の掃除をしたい、というかしなければならない。
ごみだめというレベルでは無くなっている。
HDDの掃除や、押入れのペンクラの掃除もしなければならないので、そろそろ暖かくなってきた今位から始めるのが得策かと思います。
暖かいときにやりたい。
本来は日曜日にやろうと思っていたのですが、目がまだ痛い+眼科に行くという理由でキャンセルされました。
なので、今週こそは・・・



あ、鞘亜氏、そろそろメールするね。
部屋の状況と目処を考えてするから。

それと、赤からいま、食べ放のコースがあるらしい。
行きたいね!

鞘亜氏以外でも、地元それ以外の人誘ってください。
いけるようなら生きたいと思います。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も眼科に行って着ました。

次は1週間後くらいですね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眼科に行ってきました。

鉄粉と物貰いがあると診断されて、鉄粉をとり、点眼液(目薬)をもらいました。

4日ほどで直るそうなのですが、目の中がごろごろして痛いです。



あまり、ディスプレイとか見てちゃだめらしいので今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休出するので明日は仕事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

>鞘亜氏
打ち合わせ了解しました。
メールします。





妹者からiPodを探せといわれて部屋の掃除を始めなければならないTHORです。
でも、土曜日も仕事なのでなかなか進みませんね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車を修理出だしていました。
それが明日戻ってきます。


代車もそれなりにフィーリングは会うんですが、やはり自分の車がいい!
そう思えますね。

代車は出だしが最高ですねw
あまり踏み込まないでもしっかり加速する感覚はいいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


