催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

GW突入ですねw

オンラインホールでサクラ3を打ったのですが、ART30はつらいw

めんどくさいw
実機だったらうれしいんだけどなぁw


明日は床屋と串かつですねw

piko氏しっかり連絡オネガイシマスヨ~w


エヴァはまだ10連行かないですね~
さっき9連荘までいったんですけどねぇw
後ひと踏ん張りりが無い。

8連で暴走とか勘弁してください。
暴走と覚醒は続かないんだよ・・・orz






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ななパチというパチンコパチスロのゲームでエヴァ・セカンドインパクトを売っているのですが、10連になかなかならないorz

8連荘が限界ですね^^;

10連と初号機格納庫と50回大当たりがほしい!

なので、今晩は放置に突入します。

最大1万9千発を超えていたので一晩くらいは大丈夫だと思います。
それ以外にも、最初から2万1千発はあったので一晩くらいなら大丈夫でしょうねw
ボタンくらいなら押さなくても大丈夫だと思うのでw


ぬるいなのプレミアは観たんですけどねw
カードもゲットしたのでw



さて、明日8時間作業をすればGWですw


カラオケに行く予定が入りましたw
久しぶりなので楽しみですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水曜日終了です。

今週は16時間作業すれば終わりですw
ヤッタネ!


さて、GWなんですが、予定が無いw

まったく無いw

予定がないと、家でゴロゴロしているんだろーなー。


ちなみに、THORのGWは30~5までの6日間ですね。
長いですw


1週間ありますw
2日の月曜日は休日なんですよw
わが会社の予定表はそうなっているんですねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本刀を振ってました。


樋が入っていないとぜんぜん違うものなんですね。

先生の刀が一番振りやすいですねw
で、ほしい刀はちょうど無い物なんですねw

いや、長さ的にはあったのですが、樋が入っていないとあんなにも振りにくい物なんですね。

あ、「樋」とは刀に付いている溝ですね。
アレがあると無いとでは、やはり、刀自体の重量も変わりますし、さらには振ったときの「音」にも違いがでてきますね。
というか、正確には音が鳴らないんですねw



しかし、それで、盛り上がれるっていいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯帰ってきました。


借りていた機種も格好よかったのでアレでもよかったんですけどねw
写真の画質が2Mほど少なくなって、002SHのほうが優秀で結構大きな画像が表示されるわけで、そっちのほうがいいですねw




6月で高速料金が普通に戻ってしまうので5月中にもう一度どこか遠くへ行きたいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新しいエヴァで昨日の分を回収しました。


まぁ、楽しかったですねw
1000円でかかったのでよかったですよw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

喉が痛いと思っていたら、風邪のようです。

一応、市販の風邪薬とドリンク剤を飲みました。

画面が回る~

かなりやばい感じですねw

昨日も、休日なのに、0030時に就寝するという状況w

普段なら確実に2時を越えているのに・・・。




やばいですねー、ピンチですねー。



しかし、明日は居合いの演舞です。
サボれませんよ~w


0930時より開始ですので市の体育館へ来てくださいな~
本人は0830時には到着しておりますw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここのところ、休日を寝て過ごしていないので眠いですw


明日も明後日も朝はそれなりに早いんですよ^^;



眠い・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

刀を久しぶりに分解しました。

鍔がカタカタ鳴るので、皮手袋を切って差し替える。

なかなか、目釘が抜けなかったり、差し込めなかったりしますねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽プレイヤーは下手にいじらないほうがいいと分かったTHORです。


何であんなにおかしかったんだろう・・・

まぁ、そうやった理由もあるわけですが、まぁ、それはおいておいて、ばっちり音楽聴いております。


さて、土曜日は父者でも誘ってビリヤードにでも行こうかな・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり、音楽プレイヤーの調子がよろしくないです。


まぁ、紙を挟んだりと対処はしているんですけどね^^;
昨日も今日も分解しております。

家で使うと調子いいんだけどなぁ・・・
去年の今頃には買っていたので、そろそろ変え時なのかもしれないですね。
2000円なのでそうそう変えたくは無いんですけどね^^;


大須とかで100円で別のやつが売っているときに、2~3個ほどほしいんですけどねw
なかなか、大須に行く機会も無いorz


100円のやつは内臓電池なのでそれを2個以上並列に改造して長時間使用可能にしたいんですよw


安く売ってないかなぁ・・・









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PCをサポートへ出してきました。


携帯もサポートへ出してきました。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い
眠いですw

結局、居合いに行って、ヤシマ氏とあそんで終了でしたw

楽しかったのでいいのですけどねw



久しぶりにビリヤードをやりましたねw

まぁ、それなり結果ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライトアップされている二条城はすごく幻想的ですばらしかったです。

mixiのほうに写真をUPしたので見れる方は見てください。

piko氏運転お疲れ様でした。
とても楽しいたびでした。



そろそろ24時間稼動しているわけですが、元気ですw
風呂に入ったら元気で増したw


昨日の2時くらいにおきて今2時くらいですねw
24時間活動できますねw


それと、ものすごく歩きましたw
明日居合いに行けるかどうか怪しいですw
携帯の万歩計では37302歩歩いているようです。

良く歩いたなぁw
明日ふくらはぎとか心配なので、風呂でよく揉んでおきましたw
ふくらはぎと太ももw


これで、少しは改善されるでしょうw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

明日は京都へ行ってきます。

JRのCMで知恩院のやつで
「そうだ、京都へ行こう・・・。」
という感じで今日へ花見に行ってきます。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

土曜日はpiko氏の来るまで出撃することになりました。
洗車の手間が省けたw

自分の車で居てもよかったんですが
piko氏が
「俺のVitzそんなに転がしてないから、もっと転がしてやりたい。」
といっていたのでこういう結果になりましたねw
10000㎞走るのに3年くらいかかるみたいですね、彼は。

ちなみに、自分は半年ですw
この前10000km達成しました。

結構走りますねw

まぁ、大体毎月通勤だけで800km走れば楽勝ですかねw
それに加えて遊びに行ったりしているのでどんどんかさむわけですわw

一年は、保障があるのでそれまでにモーターなり、バッテリーなりがどうにかなったら無料交換ですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

水曜日終了です。

リッジレーサーもそれなりに進めております。

それくらいですかね?

あ、東方の楽曲を変更しました。
半分とまでは行かないですが、減りました。

総合的な量は半分くらいですかね?

サークル別で分けましたねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

#
居合いの刀葉直ぐに買うものではないようです。
よかったw

払うはずの5万を元に戻して(銀行に預けて)土曜ように3万ほどのk

テーマ:日記 - ジャンル:日記

#
プリンタがお亡くなりになりました。

印刷できねー

眠いので寝ますねw

どうした物か・・・
というか、地震ヤバイですよね
震度6+とか
そして、自分の通帳もヤバイw

今月使いすぎたorz


テーマ:日記 - ジャンル:日記

#
2時位から昼寝をしましたw
気持ちよかったなぁw


昼寝はいいですねw
布団を干していたのでホットカーペットに毛布、まく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風呂屋に行ってきましたw

豪華な風呂屋ですw

タグを渡されて、それで精算のシステムです。
かなにある自販機もすべてタグで精算です。
350の缶が150円で500のペットボトルが200円w

旅館価格ww

しかし、何も持ち込んでいないので購入w

珈琲牛乳も150円でしたね。
しかし、風呂上りの牛乳はうまいw

定番ですねw



ゲームセンターで卓袱台返しのゲームをやって遊んでいましたw
楽しかったですねw
あんなゲームあるんですねw

風呂でも、ぐだぐだで、外の寝湯で1時間ほど寝てから、休みどころでさらに1時間睡眠w
寝まくったw

でも、眠いw



明日は居合いに行かないといけません。
めんどくさいなぁ・・・(ぁww

今月末に演舞があるのでそれのための練習ですね。

大きいモーションの技を繰り出しておけばいいと言っておいてあるので、1本目、5本目、6本目、7本目、10本目、11本目のどれか5本ですね。
1本目は鉄板なので4本を決めるでしょうねw
会議とか楽しくて好きですよw






で、来週土曜日に京都行きます。
桜を見に行きます。
大分葉桜になっているでしょうけど、見に行きますw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

弟者からリッジレーサーを買ったTHORです。
あ、3DSですよw


弟者はその軍資金でレイトンを買っていましたねw
リッジレーサーはゆっくり進めて行こうと思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「おばけ屋敷は好き?嫌い?」です! この間、おばけ屋敷に一人で入る夢をみました…真っ暗で、稼動していないおばけ屋敷の中にぽつりと私一人しまいにはしゃがみこんで「ギャアー!」って叫んでしまってました…夢の中でも怖いものは怖いですね。�...
トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」




お化け屋敷ですか・・・大嫌いです。


何故あんな物に行きたがるのか理解に苦しみます。
仮に彼女と行くことになっても、行きません。

そもそも、遊園地に適さない体なので遊園地には行かないんですけどねw

高所恐怖症で観覧車とジェットコースターはNG
で幽霊とかそういうのもNGなのでお化け屋敷とか余裕でNGですよ。



遊園地行くよりは温泉施設行ったほうがいいと考えている若者なもので^^;



というか、また地震ですか・・・
震度5強とか余震というレベルじゃねぇぞ!
本震でしょうに・・・。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近疲れているのでしょうか?
毎朝眠くて仕方ありません。




どうしよう・・・。

まぁ、運転に支障は無いので問題は無いですが、つらいですね。
今日は1800時終了で帰宅。
特にすることも無く、テラゾー氏のゼルダの実況を観ておりました。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身�...
トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」




目玉焼きは半熟がベストww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠さが有頂天
今すごく眠いです。


眠すぎてやばいです。
寝てないことは無いはずなのに、非常に眠いです。



やばいので、今日はこれにて






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

帰還
尾道に行ってきました。
かみちゅ!の元ネタですね。




尾道を18時に出発して、こっちに帰還したのが、0000時でしたw

東海ICの混み具合が尋常ではなかったので、潮見で降りてしまいましたw
おそらく、その選択は間違いではないでしょうねw

3kmで15分はきついですよw

燃費は21km/lでしたねw
まぁ、カチ止めではなく、それより余分に入っているのでそうなりますねw




眠すぎますw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼 - ジャンル:旅行

四国巡礼
四国巡礼一日目終了です。

550kmは案外走れるものですねw
0300時出発ですよw
で宿に着いたのが1815時でした。つまり、15時間程度運転でしたねwいけるもんだなぁ・・・と思いましたね。
Piko氏曰く
「運転とナビが別だから精神的疲労が少ないから、疲れてないんだな」
でした。
確かに、自分は宿とり担当で地図がPiko氏担当なでそうなりますねw


さて、明日は尾道を通って山陽道を一直線に帰ってきます。

中国大返しですねw

途中で給油しないといけないですが、現在24l/kmです。
現在最高の燃費です。
これをキープしていきたいですねw





では、運命の女神の微笑みを・・・
とりあえず、もうそろそろ寝ないと死ねるTHORです。

Piko氏朝電話ししますぞw


ちょうどいい感じに今寝むいので、寝れますよw



明日は四国www




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


