催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

縛りプレイ開始しました。

緊張感がたまりませんねwww

炎の宝石より先に水を集めるという外道wwww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

クリアしましたw

まぁ、クリアするまでに2度ほど電源切りましたけどね^^;


なんだよ、力業かよw

ごり押しでしたねw
最後はw


ガノンドルフ戦はどう戦っていいのか見当も付かず右往左往してましたね。

1週クリアしたので次からは普通のステージを縛りプレイで行こうと思います。
HPを基本の3で進めようかと・・・。


それでクリアを目指そうかなぁ・・・

それが終わったら、裏ゼルダをプレイしますw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

体重は64.8でした。



で、ゼルダはガノンの城なんですが、どうしても分からず攻略ページへ・・・。
城でグローブを手に入れればいいということを発見。
そこだけを見て攻略開始・・・。
めんどくさすぐるw


謎解きではなく、とんちですね。
わけわなんねぇw


しかも、結構ハートのかけら逃しているみたいだしwww


さて、明日は床屋、その次は串かつ、その次は伊勢ww

そういえば、DSが電池切れましたw
やはり、点滅でプレイするモンじゃないなw







では、運命の女神の微笑を・・・
毎日暑いですね。
どうにかして涼しくならないものでしょうか?


あ、ゼルダの進行状況はガノン城にいけるようになりました。

マップや攻略が無いのでめんどくさいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・
ゼルダはようやく闇の神殿ひとつになりました。
魂はめんどくさかったw

しかし、それ以上に闇はめんどくさいw



そんな感じですかね?

あ、今の体重は64.4~3くらいですw
大分落ちましたね。

バナナは効果ありますよw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンダルシア見てきました。
面白かったですよ。

黒田カッコイイですねw


そんな感じですか・・・。


それと、大須でつけめん食べました。

おいしかったです。
流石piko氏!








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

今週も終了ですね。
お疲れ様でした。


今日も暑かったですね><
死ぬかと思った。

明日は映画です。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し�...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」




クーラーは我慢しませんwwww


関係ないねw
そんな感じで使いまくりですw

涼しい~♪
↑アホですね。




まぁ、今日みたいな日は体が解けてしまうかもしれないのでクーラー必需品ですよ。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゼルダはヘラの塔と水の神殿にいけるようになりました。

ヤッタネ。

もぐらたたきは案外楽でしたが妖精を1匹使ってしまいました。
ヘラを先にクリアして、ブーツを手に入れるか、水の装備を手に入れるか悩みどころですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

ゼルダはがんばっていますよ~

まぁ、それくらいなんですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

>鞘亜氏

まぁ、購入後ずっとプレイしているんですから早いですよ。

で、今日神殿クリアしました。
次は炎の神殿です。

そういえば、大人ゼルダの中の人って勇者王ヴィラルの人なんですねw





ヒント機能は無かったのか・・・知りませんでしたw







さて、今日も今日とてゼルダですが、少し離れたゲオのレンタル値段が50円だったので思わず15枚借りてしまいましたw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

鞘亜氏>
最高なのは分かるけど、謎解きの難易度が高いと思うんだ。
迷いの森とか・・・

ヒント映像もクリアした後にヒント出されても困るよねwww


いま、森の神殿だよ。
ガイコツめんどくさいねw
今度会えるときにでも3DS持って行くからやってみる?3Dで



それと、小説了解です。



居合いの試合は1回戦負け。
ゼルダは攻略サイトを見る。
と、最悪な状況です。
迷いの森とか無理だよ。
前見えないんだもん。

森の神殿入り口もフックショットが木に引っかかるって分かるわけ無いじゃん!
カカリコ村の何かもあるみたいなのでそれをクリアしないと・・・orz







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゼルダは分からなくなってきたので攻略サイトを見ております。
小学生だったら心が折れていたな・・・。




見ているといっても少しですよ?






ゾーラとかわからんしwww




そんな感じで明日は居合いの試合です。




それと、鞘亜氏、少し前に小説は更新済みなのでよろしく。










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゼルダ進めております。
ヒント見ながらw



楽しいですねw
うまく進んでおりませんがwwww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

時のオカリナ
買いましたw

小学生の頃買えなかったソフトですねw

ゴエモンとかそっち方面に走ってましたw

面白いですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

明後日検査があるTHORです。

明日はマジで質素な食生活ww

今現在の体重は65.2kgです。
自分の最高重量は67なので1ヶ月で2キロほどですかね?

効き目ありますねw
バナナダイエット。


で、やはり、ビーストウォーズ面白いw
腹抱えて笑えるww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了ですね。

今日はばっちりMP3プレイヤーは作動しましたw
ヨカッタヨカッタ






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特に書くことないんですけどねぇ・・・


やはり、ビーストウォーズRのコメンタリー最高に面白いw

日常も面白いwww

たのしすぐるwww




でも、絵はキモイww









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いの試合は3位でした。


眠いんですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

下呂温泉水明館へバイキングに行きましたw

久しぶりにすごく食べましたよw
というか、最近食べすぎですね。

で、その後にパイレーツ4を見てきました。

あの感じは5がありますねw






明日は居合いの試合です。

ガンバリマス。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もおしまいです。

がんばりました。

明日は温泉ですね。
それと、映画。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は早めに更新です。

MGSで戦車楽しいですねw
ミニガン最高ですwww






では、今日は久しぶりに小説の更新でも











[READ MORE...]

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

MGSPWでついにミニガン完成しましたw
威力超ヤバイですねw

一番最初の装甲車とか瞬殺ですからw



今は戦車を捕獲しまくっております。
でてくる敵を全員屠って戦車だけ拝借します。

まぁ、借りても返さないんですけどねw
英雄度?なにそれ?おいしいの?www

そんな感じでスナイプしまくりです。

戦車戦も楽勝ですね・・・。

そんな感じですね。
戦車ぱくって軍資金と開発時間を稼いでいるwww
なんという外道www


でも、MSF発展のために仕方が無い犠牲です。
何せ自分に銃を向けたのですからwww

あと、プラモ作っております。
パテをもう数種類買ってこないといけないっぽい・・・。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

最近眠くて仕方ないです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日のイベントで制作意欲がわいてきているので、続きを作っております。

とりあえず、ボンドが乾くまではなんともなりませんから^^;w





地図

これが2日間の移動の地図です。
赤が初日青が2日目です。
そう走行距離は1120kmでしたねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

昨日は日光東照宮という、歴史的な建築物を見て着ましたが、今日は痛車とコスのイベントに行ってきました。

痛車FESTA02

これですね。
現地に1000時入りで出たのが1130という、1.5時間程度でしたが、大須より多くの痛車が見れました。
ボンネットに直描きしている人もいれば、カッティングで作っている人までさまざまでしたね。

レイヤーさんに、写真をお願いしたのも初めてで、5~6枚ほど撮らせてもらいました。

まぁ、写真撮影はOKなのですが、投稿の許可を取っていないので、それはできません><

しかし、イベント自体に参加が初めてなので新鮮でしたね。
イベント自体はそんなに大きな物ではないのですが、それでも、結構な人数が集まっていました。




で、会社の人にお土産です。
土産
ひめたまという、オリジナル作品なのか、ローカル作品なのかよく分かりませんが、とりあえず、限定ということで・・・。



さて、現地を1130時に出発すれば、帰ってくる時間が1800時より早くなるわけですね。
piko氏も気分よく運転していて、早く帰って来れました。

帰りの道中の昼食はコンビにでした。



さて、続きを今日は描きますが、そこには、写真をUPしようと思います。





[READ MORE...]

テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行

日光東照宮
東方の巡礼ではありませんが、Piko氏と日光に来ています。

ナチュラルガーデン日光に泊まっていますね。


1300時に東照宮到着でした。
やはり、壮大ですね。
で、猿と猫を見てきました。

それと華厳の滝と戦場ヶ原も行きました。
戦場ヶ原は化物語のひたぎさんを知っているから、と時間が余ったからと理由で行きましたww



明日は萌フェスですw





では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から栃木旅行です。

日光東照宮行ってきます。



あと、華厳の滝・・・。





楽しみですね。
写真も上げようと思うのでそれなりに期待していてください。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

開発がなかなか進みません><



で、鬼神伝みました。

面白かったですね。
画はプロダクションIGで鉄コン筋クリートを製作したような感じでしたね。

明日がさいしゅうなので、今日みました。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

ようやくステレス迷彩を開発可能になりました。
これでホールドアップ無双ができます。


うれしいなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム


