催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

明日は半休


用事があるので半球です。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

急尾は土曜日ですね。

明日は日曜日・・・。



確認しないと分からなくなってしまいます。







では、運命の女神の微笑を・・・
週の初めですねw

で、昨日の話なのですが、昨日、DVDを見ていたわけであります。
返却期限が、8/1(月)となっておりました。

昨日は休日2日目。
日曜日だと勘違いをしてしまい、

明日、月曜日じゃん!!!

と勝手な勘違いをして、一人でテンパってましたw
昨日はびっくりしたw

返却期限は明後日ですw
ヨカッタヨカッタw






さて、3DSの値段が来月11日から1万円値下げされる件についてマジレスしたいなぁ・・・と思います。

現在定価2万5千円の3DS
私は発売初日に買いました。

当初の話だと、本体が品薄状態でソフトだけしか手に入らない。
専用ソフトは仏のDSなどではプレイ不可能ということで本体を購入しました。
当然プレイしたいソフトがあったので購入したわけで、ゼルダをプレイしております。

しかし、1万円は大きいですよ。
私の残業8時間分ですから。

1万5千円で利益があるのなら、最初から走してくれればいいのに・・・。


それに伴って、2万5千円で買った人に向けて、ヴァーチャルコンソールは無料配布されることにもなりましたね。
8/10 23:59:59までにニンテンドーeショップへアクセスするとそれの登録が完了するようなのですが、自宅にネット環境が無い人はどうするのでしょうか?

無い人は1万円捨ててくださいということなんでしょうかね?
そう思います。








コンソール楽しみだなw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

だらけきった休みを堪能しましたw

楽しかったw
でも、ガッチャマンはしっかりと見ているw
休みの日は、ガッチャマン見るために朝0650時に起きてガッチャマン見てから2度寝w

その後はダラダラ生活をして夜寝るw

最高ですよw

そろそろ、いろいろやらないといけないので休みの日も忙しいはずなんですが、暇してますw
というか、暇にしてますw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大敗でしたね。




残念です。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1242回「家族旅行の予定はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「家族旅行の予定はありますか?」です。皆さん、今年の夏は、どのようにすごされる予定でしょうかもう計画は立てられているのでしょうかステキな夏をエンジョイできると良いですね加瀬は、今年の夏、母と旅行に行ってきます家族みんなで、ではないですが、母の日のお祝�...
トラックバックテーマ 第1242回「家族旅行の予定はありますか?」




ありません!!


piko氏と郡上八幡に行きたいねーという話はしましたけどねw
明日で仕事終了なんですよw
ちなみに、明日は休日出勤ww





話は変わりますが、昨日戦国乙女2打ってきました。
ついに登録しましたw

My武将はもちろん嫁のマサムネですねw

休みになったら回転数を稼ぎに行きたいですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局1900時までの残業でしたw

で、今日の0000にアナログ放送終了ですね。
その瞬間を見逃さないために早々に切り上げますねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残業時間が増えましたw

2時間ほどwwww
まぁ、今日は2000時まででしたがw
明日は2100までやりたいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさ...
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」




から揚げですかね?
というか、揚げ物系ってマヨネーズ合うよね?w
それと、テーマ主のようにお好み焼きとたこ焼き。

最近たこ焼き食ってねぇなぁ・・・





さて、明日から残業が増えるかもしれないTHORです。
ヤッタネ☆

水曜日を4時間しか出ていないので、それを挽回したいです。
もう、すっげー、残業する。
だって、かえって家に居たって、シティーハンター見るくらいで、それ以外はほぼ何もしないので暇をもてあましているわけですよw

彼女でも居れば話は別ですが、色のあるような話は残念ながら、脳内補完。

いったことのある場所を脳内補完で再現する。
完璧也。

そんなことはどうでも良く、明日も仕事なんですねw
まぁ、変則なので当然ですが・・・。
がんばります!








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」




うなぎかぁ・・・食べてないですよw
食べたかったw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マクドナルドから出ている、てりやきチキンフィレオが好きなのでいいですねw

好きなんですよw
レギュラーにならないかなぁ・・・


100円マックでテリヤキありますが、アレではだめですねw
嫌いではないですけどw
同じ物食べるならチーズバーガーのほうがいいですねw





あ、それと、プリンター使ってみました。
すげぇ綺麗に印刷できるw
この前会社で撮った写真を印刷したんですが、すげぇ綺麗でしたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風すごいですねw

部屋がゆれておりますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えっと、世の中って3連休だったんですか?
そうですか、それっておいしいんですか?

そんな感じで3連休終了です。
2回パチに行きましたね。
いや、1回かw

一昨日行ったのが最後ですねw
日記には挙げてないですけどw




さて、台風ですね。
会社のたより見たいので大風(たいふうう)とそのまま載ったびっくりな事実がありますねw

非常に強い台風が近づいております。
2回に居るのですが、我が家は風が良くあたるので部屋が揺れる事があるんですよw
寝れないときは1階に避難しないといけませんw
マジでやったことあるので笑えないorz






明日と明後日仕事すれば終了です。
明後日は休出なんですけどねw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日曜日終了です。

後3日で休みになりますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も始まりですね。

週の初めが金曜日というのはいいですねw



xまぁ、書くことも無いんですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は寝てましたね。

気持ちよかったw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日一日で2万ほど使いました。

ガソリン代、プリンター代等などでそれくらいですねw

結局マウスは買わなかったですw
なにせ、プリンターで手一杯だったのでw



それと、プラモかw
意外と、バイクのプラモって高いんですねw
びっくりしましたよw

仕方ないので、ジョウシンでストライクのRGとF-15Eを買いましたw
それと、パテw

モリモリではなく、Mr系列を買いました。
薄め液があったのでw




さて、今日は小説です。









[READ MORE...]
今週もお疲れ様でした。

明日は洗車ですかね?

piko氏との約束の時間が1時間ずれたので、洗車の時間が増えましたw
とりあえず、洗車の後はガソリンを入れに行かないといけないということです。
ついでにごみ捨て。


部屋のペットボトルを捨てないと・・・
車の中のごみも処分ですかね・・・。


今回は車内を掃除機もかけたいですね。
すごいがんばってやりたいなぁ・・・





あ、最近体重が減らないのです。
減量していると減らなくなる時期が来るので、仕方ないのですが減らないとショックですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は月曜日なんですよねw
曜日感覚が完全に死んでいます。



ふと、今日何曜日か考えて、分からなかったw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マウス直しましたw
直りましたでは無く、直しましたw


基盤の緑色の部分は絶縁処理がされているのか・・・道理でハンダが付かないし、通電しないわけだw

なので、その部分を削って、ハンダでくっつける・・・。
そうすれば、アラ不思議、真ん中のグリグリが元通りwww

そんな感じで快適なマウス生活を再開しましたが、今後が不安なので買いますよw





そんな感じですかね?w








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局マウスは直りませんでした><

なので、水曜日に大須まで買いに行きます。
まぁ、その日piko氏と都合があったので大須へ行きますw


一緒にプリンターも買います。
壊れてから大分たつので不便なんですねw

さて、明日『も』仕事ですw
でも、平日休みとかはいいですよw

遊びに行くベア所が空いているww







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マウスのドラッグボールがお亡くなりになりました。

マウス買いに行かねば・・・

スクロールがめんどくさいorz

まぁ、本当は接触の問題なのでハンダで溶かしてやればいいんですけどね^^;




さて、明日は休みでは無く、仕事です。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」

タイトル:第1232回「天の川見たことありますか?」こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「天の川見たことありますか?」です。今日は七夕あなたの住んでいるところのお天気はどうでしたか?天の川、みなさんは見たことありますでしょうか。空気がきれいなところでない...
トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」




ありますよ。
場所的にいえば、愛知県豊田市とか三重県松阪市などでw

まぁ、豊田といっても端っこのほうなのですごい田舎で、山しかないんですけどねw
そこで見た天の川はすごかったですよ。
小学校の頃だったんですが、どこが天の川か分からないくらいの星空でしたw

で、去年か一昨年位にそっちのほうで泊まることになったんですよ。
携帯しかない、しかも、充電器が無いのであまりいじれないということでしたw
2000時に寝て起きたのが0100時とかwww
しかし、そのときの星空も綺麗でしたね。


で、松阪のほうですが、これも同じような感じですね。
高速松阪ICから1時間ほど下道を行くのですごい田舎なんですよw


そんな感じですかね?w









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カラオケ行ってきました。

一宮の友人とカラオケに行くと何故か道路が事故渋滞しますね。
何故でしょうか?w


しかし、6時間歌ってその後TamTamに行ってプラモや電動ガンなどを見て楽しみましたねw
見てるだけで楽しいw





そんな感じですかね?
明日もオヤスミです。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休みです。

カラオケですかね?w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」




基本的に気に入った音楽なら何でも聴きますよ。
メインが東方アレンジでそれ以外は懐メロとして、歩いて帰ろうとか夏の決心とかポケビとかw

最近はmixiのニュースで気になったスーパー戦隊シリーズのジュウレンジャー、カクレンジャー、ゴーゴーファイブ、シンケンジャーのリアル幼稚園のときに見ていたやつや、マクロス7やFとかですねw
あと、ニコニコで落としたビーストウォーズリターンズのオーディオコメンタリーとかですかね?

マジで面白いんですからw




では、運命の女神の微笑を・・・
トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明器具がなくても、それなりに明るいですが夜は節電しながらでも、明るい部屋にしたいですよね。ちょっと、オシャレな�...
トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」




メインの蛍光灯がひとつとほとんど使わない勉強机の蛍光灯が1つですね。

机の方はプラモを造る上で必要なのでそれくらいですw







では、運命の女神の微笑を・・・
今日はお仕事でした。

明日もお仕事です。
変則勤務なので委員ですけどねw


通勤が楽でいいですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


