催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝...
トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」




お風呂に入る派です。
湯船に浸からないとお風呂に入った気がしないw

この前の湿疹が出たときはシャワーでした。






で、今日は京都に行ってきましたw
清水寺に0800時に到着して、20分くらい参拝、その後「徒歩」で八坂神社と知恩院に行って、徒歩で帰って、その後伏見稲荷へ・・・

伏見稲荷で1時間少々滞在した内の45分以上は階段の上り下りでしたw
上りがきついw
汗だくになってしまって、シャツを替えましたw

次に寺田屋・・・の外見を眺めて、平等院へ・・・。

10円と比べて帰還。


時間が余りまくったので関が原鍾乳洞へ・・・。

すっげー涼しいのw
んで、すっげー狭いw

それが終わったら千代保稲荷に行って、何もしないで帰還w
夕食はスシローw



料金は4000位でしたねw

楽しかったですよw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

採血しました。

湿疹はもう大丈夫ですw


明日は京都w
早起きしないといけないので、今日はコレにて・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夕食後に蕁麻疹が出てきて、びっくりして、点滴受けてきました。


そのせいで、眠いですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日の午前中で仕事は終了ですw

ヤキニク食いてぇなぁ・・・


水曜日はは串カツなので、ガマンガマンw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日を半休とるTHORです。



眠いですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は戦国乙女で+1000でしたw

ちゃんとポイントも確保して、Lv15にして帰ってきましたw

今日は良かったw

今週@3日です。
がんばれそうな気がしましたw


今日は小説です。





[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

モバゲーが一時アクセス障害を起こしてくれましたね。
12時間で復旧でしたが、戦コレの昼と夜の無料ガチが出来なんだ。
どうしてくれるんだよ!
カード2枚無駄にしたじゃないか!

どんな保障になるんだろう?
戦コレだったら、まぁ、回復薬を配って終了という感じですかね?
まぁ、そもそも保障が有るかなんて分かりませんけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

三連休の最後です。

まぁ、映画にいったんですが、それはいいとして、昨日は久しぶりに1時過ぎまでおきていました。

眠かったw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



買っていないものというか、買えていないものは、デジカメとサンシェードとネズミ捕りとかを探知する機械ですね。

まず、デジカメは、ぼかし機能が付いたやつ
CMで尾道をやっていたやつとかいいなぁ・・・と思いますねw


今日は白川郷ですね。
郡上八幡も言ったのですが、あいにくの雨でしたw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

伊勢に行ってきましたw

0900時にこっちを出発して、1100時くらいに到着しましたw
下宮、内宮の順で行って、おかげ横丁などなどですねw

昼ごはんはカレーでしたw
松阪牛のカレーですねw

値段が値段名だけあって、量はそれなりにありましたw

次はもっとほかのものを食べてみたいですね。

おかげ横丁内のどこかとかw



ヒゼル氏と次は泊りがいいねーと言いながら今回の伊勢は終了。



明日は岐阜県郡上などですw
白川郷と郡上八幡にいくのですが、雨で中止っぽいのなら、総走行距離620kmのドライブになりますwwww

もう、東海北陸道と北陸道を走破するというアホな感じのドライブですw
でも、そういうのは大好きなので問題なしwww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一応仕事終了です。

明日は雨が降っていなければ伊勢ですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1260回「潮干狩りに行った事ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「潮干狩りに行った事ありますか?」です!夏休み、皆さんエンジョイされてますか夏休み返上!もしくは夏休みなんてない!という方も、適度にリフレッシュできると良いですね!皆さんは、行楽シーズン、どこかに行かれましたか今年の夏はムシムシと暑いので、ついつい�...
トラックバックテーマ 第1260回「潮干狩りに行った事ありますか?」




ありますよ。
去年か一昨年だったような気がします。
ぜんぜん取れないんですよねw
しかも、海なので風が強い強いw
一応、貝はある程度巻いてあるんですが、粒が小さいw


さらに、潮風にさらされるから髪とか服とか、パッサパサになるww

雰囲気を楽しめればいいと思いますよw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

今日は暑かったり寒かったりしましたねw

体がつらいですよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年は魚介類を良く食べますねw

今日は蟹を食べましたw
蟹おいしいです!


今度行く伊勢も何か、魚介類を食べようかな?www


盆休みも、鮎を食べましたしw
その後のBBQも大あさりを食べましたw
多いなぁw

さかのぼれば、今年はじめのほうに牡蠣も食べてますねw




肉類ももっと食べたいですねーw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの仕事ですねw

なかなかの物ですよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も朝から散歩後二度寝という王道なコースを歩んで盆休みの最終日を終わらせてしまいましたw

明日から5出です。
その後3休の後また5出ですね。

まぁ、普通は5出が当たり前なんですが、4出3休とかがあったので、怠けていますねw

どうしようw
明日から仕事だから、MP3の充電と音楽の編集をしようかなぁ・・・



あ、そういえば、この前の飲み会からモバゲーの戦国コレクションとかがすごいペースで仲間が集まっておりますw
戦コレなんかは、今現在45人上限ですw
今、ガッツイベ中で2回ほどで連続ガチャが10回連続が直ぐにできますw
その恩恵で、レアキラなどなどレア+よりも強かったりしますw
攻撃力や、防御力もそれなりに上がっておりますw




それと、母者があわびとかさざえを買ったのでそれを食べましたw
さざえのつぼ焼きおいしいですw










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日のカラオケが0430時に終了w
帰宅が0515時w
家の鍵を外に出しておくのを忘れて締め出さ(ry


で、0600時に家の中へ・・・



その後犬の散歩、ガッチャマンを経て1030時まで寝て昼食へ・・・
食べ放題でまたものすごく食べて、それのカロリー消費のためにボウリングをする。

今現在腕が痛いですw


その後1900時帰宅、2000時コロナへ映画を見に行くw
結構ハードなスケジュールでしたねw

見た映画は忍たまでしたw

感想は、イイハナシダッタノニナーおという感じですかね?w
すごく楽しい映画は映画でしたw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は中学の友達と飲み会でした。
全員社会人ですw


今現在はカラオケで歌っております。



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は朝早く散歩に行って昨日の片付けの続きをして(網などをたわしで磨く等)で、シャワーを浴びて昼まで寝て2時に昨日の残りの肉を食べて5時から映画を見たTHORです。

なんと充実した一日だったでしょうw

ちなみに、明日は中学の友達と飲み会です。

毎日用事がるw

充実した盆休みを過ごしておりますw
今現在の体重も64~63の間をさまよっておりますねw

この前の最低体重は62.8でしたw

これを更新できるようにがんばりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の夕食はBBQでしたw

おなかいっぱいに食べてしまいましたよw
しかし、楽しいですねw





あ、戦国乙女はやはり、だめでした><








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカ�...
トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」



ミントなどのスッキリするタイプが好きですね。




さて、今日は洞戸へ行ってきました。
鮎食べに。

おいしかったですよ。





で、戦国乙女うちにいったんですよ。
打っている最中に母者から、メールだの、着信だのが何度か着て、やる気がなえてしまい。
5連してその後終わったら直ぐに席を立ってしまいました。

2次元バーコード取り忘れたorz
最悪だ。

遊びに行っているのに変なことしないでください。
今気づいたんですよ。
閉店してるっツーの。



最悪だ。(重要なことry

あの機種とはなかなか相性が合わなくて、目下負け続けで、久しぶりの勝ちだと思っていました。
レベルも少ないが柄8→12まで上がっていたのに・・・。


明日淡い気持ちを持って開店に馳せ参じてみようと思います。
まぁ、残っていないでしょうけどねorz


むしゃくしゃする!
もー、ウザイなー
腹が立つ。


久しぶりにこんな感情になりましたよ。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

午前中寝ていて、午後から行動していたTHORです。



久しぶりにパチに行きました。

結局3k負けでしたね^^;
まぁ、最後3連したのが不幸中の幸いですか・・・。


明日は小旅行。
明後日はBBQ
その次は映画と予定を入れておかないとダラダラしてしまうので^^;






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

盆休み突入です!

まぁ、特に予定は無いんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「メールはすぐ返しますか?」です仕事や、プライベートでもよく使うメール・・・。最近は電話より多くなりましたね私はメールの返事が遅いと、友達に怒られることが多いです仕事はともかくプライベートでは特にありますね・・・以降気をつけるようにしていますがどうして�...
トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」




気付いたら返信しますが、大体電話にしてしまいますねw

面倒くさいので電話w



さて、明日が終われば盆休みw
7日間暇してますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

日曜日も終わり、あ@2日で盆休み突入です。

誰か、遊びに行こうぜ~♪


リアルに盆休みの予定は入っていないので暇なんですよw


部屋だけは汚さないようにしないといけないですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日もお仕事です。

10日が休みになりましたw

会社の人に遊びに行かないか?と打診はしてみたのですが、反応が微妙でしたねw



まぁ、盆休みなんて、寝て過ごすくらいだと思いますw
あー、piko氏と映画&カラオケですねw
piko氏とのカラオケはすごい久しぶりですから、楽しみですねーw




さて、明日と明後日母者と父者が旅行で居ませんw
明日の夕食の事だけを考えればいいのでww
日曜日の昼はカップラーメン。
月曜日の昼は会社の弁当。
そんな食生活ですね。


作業着も3日分あるので問題ないかと・・・。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部屋の掃除をしましたw

夏の行事のような物ですねw
毎年2回ほど行いますから、今回は完全に寝転んで行動ができるようにセッティングしましたw

机は取っ払ったのでw

PCの位置は変わらないんですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。まだまだ短いほうですが一人暮らしを初めてずっとなのでちょっぴり違う家も体験してみたいなぁでも現実的に・・・という�...
トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」



今の家は20年くらいでしょうか?

自分が生まれた後に建った家なので自分より若かったりしますねw


ちなみに、昨日いつもと同じ時間に寝たら、今日いつもと同じ時間に起きてしまいましたw
これはショックでしたねw

今日はいつもより1時間遅い0650に起きようと思っていたら0550におきてしまいましたw
癖ですねw




で、今日はノートン先生の更新に行ってきました。
6500くらいですね。(もう少し安いですが・・・。


明日は銀行で通帳をつけてこようかと・・・。

今日の体重は64です。
なかなかこれ以上下がりませんね。
まぁ、地道にあきらめずがんばりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏と見てきましたw

やはり、オプティマス無双でしたねw

しかし、最近ニコニコでビーストリターンズのコメンタリーばかり見ていたのでオプティマスがコンボイに思えて仕方ないw
敵のボスもメガトロンになるw


アレのアフレコをビーストでやったら最高だろうなwww

そう思いながら見てしまうwww




でも、楽しかったですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

ようやく1週間終了です。

後半から立ち仕事だったので腰と脹脛が痛いです。

脹脛を読めたらコメントください。



さて、明日は床屋ですねw

その後はヒゼル氏と久しぶりに遊びます。

映画ですねw
TFを見に行こうかと・・・。



しかし、上映時間が1525~というww
なので、ゲームセンターで遊んでいると思いますw


明日はポロシャツかな・・・。


あ、そういえば、急の体重は先ほど量ってきて63.8でした。
まぁ、風呂上りなので少し少ないんですね。
大体64kgか・・・
5/17にダイエットを始めて3キロ落ちましたね。

自分のピーク時は67台だったのでピンチでしたw
なのではじめたバナナダイエットそれなりに効果ありますよw

でも、夕食がおいしいからと、丼2杯もご飯を食べては意味が無いですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


