催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」



一日の使用時間は帰宅して起動してから寝る寸前ですね。
平均すると5時間くらいかな?
1900時~2400時位までなのでソレくらいですかね?

今日で今週のお仕事も終了ですね。
無事に今週も乗り切りました。


で、車が一年点検なので、今はFitではないです。
代車です。

Logoなのですよ。
まぁ、代車なので文句を言いたいのを我慢しますが、やはり不安ですねw

机の撤去の準備が着々と進んでおります。
引き出しの物の90%がなくなりましたw
カードケースとCDケースと大型のファイルを購入してきてファイリングしないといけません。
ソレが終わったら机の表面の掃除ですよw

何故か存在する顕微鏡をどかして机自体を片付けねば・・・。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

自動車講習行って来ました。

まぁ、用は免許更新ですねw


1回目に入れて、開始は0920時周流尾は1120時
終わって帰ろうと思ったら、献血ルームが来ていたので、献血しました。
400mlですね。

まぁ、自分が大怪我したときに誰かの血液をもらうわけなので、自分の血液を多少分けたって痛くも痒くもないわけですよ。
あ、嘘つきました。

針刺すとき痛かったです。
ずっと針が体の中にあるというのは変わった感覚ですね。
今回で2回目なんですが、次回可能ならやってこようかな・・・。


最近歩き出して、GDPの数値もすごく下がったのでできる用になっているはずなんですよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は有給です。

まぁ、用事なんでw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねw
HDMIでつないだPS3は今のところ休憩中ですねw
13日からバリバリ稼動してもらうのでw

音声はディスプレイからPC本体へ直接出力しています。
なので、両方とも起動させる両方の音が出ますw

これで、スカイプをしながらエースコンバットがオンラインでプレイできるw
いわゆる凸プレイですねw

本当にそういうのでしょうか?w
良く分からないのでまぁ、そういうことにしておきますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は早く寝たいですね。


最近12時を越えるようになってきているので改善せねば・・・。


またパスタが食べたくなってきたので、今度は浅蜊のスープスパかカルボナーラですね。

浅蜊のスープスパは浅蜊が手に入りづらいのでカルボナーラですかね?
卵と粉チーズと肉とオリーブオイルでできる簡単な物なのでw

注意点は、どこも同じで炒り卵にしないようにすることということですねw
難しいですw
今度は一人前のみに挑戦しようと思いますw



今日は小説です。




[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

今日のペペロンチーノはおいしかったですねw

唐辛子は最後に数分間炒めるだけでいいんだw


まぁ、ペペロンチーノのソース事態は素材をきっておけば、パスタをゆでる時間だけで作れるから、簡単ですねw

ソースに塩コショウを大分強めにしないといけないんだなぁ・・・という教訓も分かりましたw
楽しかったですねw

作っても2人分が限界ですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は居合いの講習会ですね。
残り2回です。


朝の散歩は行きましたw
明日も行く予定ですよw


しかし、バナナがないw
なので、明日はパンですねw
パンはおなかに残らないので力が出ないんですよねw

まぁ、バナナも同じような物ですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PS3を自分のディスプレイでプレイするために検索をかけましたw


明日は三重です




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車が1年点検ということで、点検費用がかさむと思っていたら、点検パックに入っていて、1年点検の費用が無かったTHORです。

明日も仕事です。

土曜日は三重です。

日曜日は居合いです。

来週点検です。


結構目白押しですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風なのに仕事してました。

なんだかなぁ・・・



来月13日にエスコン買うので、ソレまでに、部屋を改造したいですね。(まぁ、無理でしょうけどw

ペンクラを少しでも減らしたいです。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風着てますね。

明日出勤するくらいに直撃ですよ。
雨すごいだろうなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

郡上八幡と、洞戸と一宮と名古屋に行ってきたTHORです。


まぁ、総走行距離は350kmくらいですね。
燃費が22km/lなので、15lくらいで移動可能でしたねw
安い安いw


ガソリン代より、高速代のほうがやはり高いw
高速なんて、今日移動した中で10くらいのはずなんだけどなぁw

基本一般道を使用したのでそれなりに時間はかかりますが、値段がかからないw

まぁ、一般道もガラガラな山道なので時間が短縮されるされるww


移動中は馬鹿話をしながら移動なので一瞬でしたねw




楽しかったですw





明日は仕事ですが、程よくリフレッシュできたので乗り切れそうですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は鮎を食べに行きます。

雨天決行なんですが、大雨洪水警報等などが出ていれば中止ですね。

晴れていることを望みます。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



使ってますよw
今使ってますw

蒸し暑いとついつい使ってしまいますねw



今日の夜ご飯はカレーでした。
カツカレー

昼はオムライスでした。


今、少しずつ料理ノートを書いているんですが、少しずつ増えていますw

次は、スープかまたパスタですかね?

ペペロンチーノが食べたいw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」




ないです!
一度も無いです!
そんなおいしい状況なゐですねw

無い物はなゐw

残念だw



脳内ならいくらでもあるんだけどなぁ・・・w








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

最近2330時前後に寝ているTHORです。

眠い眠い。
鞘亜氏一応、少し前に更新しているので、お願いします。




明日行けば仕事終了。
土曜日はカレーです。
カツカレーです。
圧力鍋で作ります。具なしカレーなんですけどねw

正確に言えば、具はとんかつw

トンカツカレーです。


すごく前に、父者が具なしカレーを作ってくれておいしかったので、ソレをまねしようと思います。
ちなみに、カレーを作った後母者にものすごく文句を言われていました。
なぜかというと、後片付けをまったくしなかったからですw
ザルで具をこしたんですけど、ソレを片付けなかったので、目に詰まってしまい、苦労したと言われ続けていますねw

そんなこと無いように作りますねーw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日散歩に行っているTHORです。
たまにはサボりたいなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日体重の記録を更新しました。
61.8kgでした。
まぁ、水飲んだりして増えたんですけどねw
コレを励みにがんばりたいですね。

ちなみに、今日は62.4位ですね。
がんばります







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そういえば、昨日フォーゼ見てました。

10年ぶりくらいに仮面ライダーを1本丸まる見ましたねw

龍騎以来だと思いますw
実は平成ライダーしか知らないTHOR。
しかも、初期の平成ライダーしか知らないw
クウガ、アギト、龍騎の3作品ですねw


ちなみに、何故今仮面ライダーかというと、日常のラヂオで今野さんと白石さんがすっげー、000(オーズ)の話をしていて、それで、興味がわきましたねw
オーズ自体は終了しているのですが、今は、フォーゼですねw
宇宙です。


今の仮面ライダーってこんな風なんだなぁ・・・と思いながら見ていました。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日の昼飯はマクドナルドの、チーズ月見バーガー食べました。

期間限定は大体抑えておくので、いいですねw

おいしかったですよ。

これで、次はグラコロかな?


ポテトのLも食べて満足ですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか...
トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」




コレは鉄板でマヨネーズでしょうw

塩コショウもいいけどねw

マヨネーズとから揚げのコンボは最強だと思う。


でも、昨日唐揚でマヨネーズはかけなかったけどねorz


体を気にするとかけれなくなる。
かけてもまったく太らない、むしろやせるマヨネーズってないだろうか・・・。
ハーフとかじゃなくって、カロリーオフのマヨネーズw
誰か作ってくれないかなぁ・・・

走すれば、なんにでもマヨネーズかけるのにw

あー、でも、土方飯(通称犬のエサ)はなしかな?w







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極...
トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」




ご飯の量をそれなりに控えることです。
ソレくらいですかね?


昨日に引き続き生放送見ていますw


楽しいですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

明日で今週の仕事終了ですw

ニコニコでコミュ参加してみましたw
ニコ生主のコミュですねw



✟子安武人と緑川光のバイオハザード5初見プレイ放送✟

という生放送ですねw
面白いですねw


こういう放送も好きですよw
なかなか生放送見ないですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水曜日終了。

19日の段取りもそれなりにできてきました。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いも終わり、ひと段落です。


眠いですw
居合いは楽しかったw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了!
今週残り4日です!

明日は定時上がりで血液検査の結果でも聴きに行こうかな・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミートボールスパゲッティ
今日も風と雨がすごかったですねw
で、昨日の夜、ニコニコ動画でジブリ飯の動画を見ていて、どうしても食べたくなってしまいまして、作りました。

↑参考動画

詳細は続きで





[READ MORE...]

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

台風ですね。

風が五月蝿くて寝れませんでした。
実際夜中に起きているし・・・

高気圧のおかげで長引いているみたいですね^^;



さて、明日はTUTAYAにDVDを返しに行こうかなぁ・・・と思っていたりいなかったり。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風ですねw

部屋がゆれますw
前回も同じような事を言った様な気がしますw


しかし、今回は風の方向が良いので、風の音は余りしませんw
ヤッタネw

明日は久しぶりに日曜休みですw
2ヶ月間で感覚が鈍っているというか、完全に死んだw

1ヶ月位かけて直さねばw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日で今週終わるんですね。

びっくりですよw

週の感覚が死んでいるw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


