催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日気づきました。
ケンイチダブっている巻があります。


で、今日はハロウィンですね。
誰か、彼女をk(ry


今日も今日で何事も無く終了ですね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

床屋に行ってきました。

なんとも、眠くなりますねw
寝てはいなかったはずですがw



さて、今日は床屋の後暇だったので母者と「魚太郎」に行ってみました。

自宅から距離は20km移動時間としては、45分程度でした。

ここに行くのは2回目なんですが、楽しいですねw
で、帰りは247を上っていって地元の方に向かいました。

見ているだけで楽しいですね。
ここでは牡蠣を買いましたよ。
夜に蒸し焼でした。
牡蠣の蒸し焼きはおいしいですね。
生でもいけたんですが、念のためにというか、食品関係の仕事の人がいるので火を通しましたね。
今度鳥羽に食べ放題に行きたいなぁ・・・


で、忘れていましたが、今日の昼食はミニストップでイカ娘の弁当とおにぎりを食べました。
昼食を侵略

おいしかったですね。
おにぎりはおにぎりの味でしたw
でも、おいしかったw
値段は約700円でしたw
満足満足w






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

半田のK'sデンキ行ってきました。

オープニングセールということでいろいろ安かったように思います。


スイッチングハブほしいんですよね。
自室に・・・。


PCとPS3に使うために5ポートも必要ないのですが、まぁ、それがデフォなので仕方がないといえば仕方が無いんですよ。

結局、自宅は10Mが限界なのでそんなに高級な物ではなくても問題ないというwww


LANケーブルだって、一番安いのを使えばいいのだからw




それと、明日は床屋に行かないといけない・・・。
そろそろなのでw
ついでに、屋根裏に行って、TVの配線状況を確認してこないといけないですね。
それで、配線の距離とかを測らないといけないですね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

後数分で地球滅亡ですねw

結局何もない感じですw

面白くないw
何か面白いことでもないかなぁ・・・
1000兆円(非課税)手に入るとか、彼女ができるとか、彼女ができるとか・・・。

面白くないなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エスコンがんばっております。
なかなか撃墜数は稼げないですけどね。



見た目重視というwww


960円分は楽しんでいます。


土曜日はイカ娘の弁当ですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ASF-X 震電II買いました。
性能はいいですねw

バックから見たら、可変翼の可変具合がいいですねw

可変翼スキーの自分にとってはいいですねw

でも、その視点でプレイしないので^^;





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日ですよw

ASF-X 震電IIが配信です。
明日帰りにミニストップに寄って、PSNのマネーを購入しないといけないですね。




さて、それくらいなんですよ。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了ですね。

まぁ、特に書くことは無いんですよ。
平凡な日常です。



とりあえず、エスコンでクイックターンをGET下ので旋回能力がUPしました。

あとは装甲強化とブースと強化ですね。
それには150000くらいポイントが必要なわなwwww

明後日にはPSNに課金しますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休日
休日が無駄な睡眠に流されてゆく~

まぁ、自己管理の問題なんですけどねw


26日に配信の機体を買うために、それまでにクイックターンくらいは装備できるようにしたいです。





今日は小説です。
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

TVがほすぃ・・・。

26か32くらいがほしいです。


それでエスコンプレイするんだw
自室でTV見れるようにするんだww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金曜日終了です。


エスコンやろうかな・・・



で、26日に河森先生の機体が購入できるようになります!

コレは買うしかない!
ということで、当日は2000円分くらい買おうかな・・・

他のコンテンツもほしいし・・・。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

焼肉はいいですねw
リリンが生みだしし思考の食べ物だよ。

そんな感じですw
幸せになれますね。
寝ているときと同じくらい幸せになれますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エスコンで敵TGTを攻撃するとすごいポイント稼げるんですねw


今日はとくに、それくらいですかね?


鞘亜氏
小説は早く書きます。
ネタが降りてこないので降りてくるまで待っていてください。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いに行って、エスコンは中止状態ですw

明日はログインしますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日が終了しますね。

まぁ、エスコンを1プレイして終了なんですが、コレといってとくにはないですね^^;



明日は居合いなので、水曜日くらいから本格的にオンラインプレイを開始したいですね。

だれか、一緒にCOOPやろうZEw

コメントくれれば参加しますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよねそこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!...
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」



断然、大富豪ですw
ローカルルールを設定して、4~5人くらいで勝負するのが楽しいですねw

何か賭けるというのはないのですが、結構マジな勝負になりますw


小学校の頃、1度だけ、20人くらいでやったことありますw
一人頭2~4くらいしかカード廻ってこなくて、すごいことになったのは良い思い出w



で、エスコンはオンラインがすっごい楽しいですw
知らない人とプレイですが、楽しいですよw
この感覚はいいですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON1週クリアしました。
もうストーリーなんかやらないw

ミッションが選択可能になったのでそれでスコアを稼ぎますw
森河先生の機体まだでないかなぁ・・・


爆撃はすごく画面が見づらいw
でも、絨毯爆撃割と楽しいw

DFMも使い方が分かれば楽しい物ですねw

あ、Co-oPやっているときが有るので、凸とか待ってます。
気軽に参加してください。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エースコンバット アサルト・ホライゾン - ジャンル:ゲーム

割とネタバレが含まれます。










[READ MORE...]

テーマ:エースコンバット アサルト・ホライゾン - ジャンル:ゲーム

アサルトホアイゾン
評価になってしまいますね。

まぁ、河森氏のデザイン戦闘機が登場するというだけで購入しましたが、まぁ、微妙ですね。

何で、Easyで5回以上ミッションを失敗しなければならないんだよ。
DFM(ドッグファイトモード)という新しいシステムを投入してはいるが、それだけでストーリーを進めていくのはどうかと思いますね。
もうすこし通常ミサイルが当たりやすくなってほしいですね。
DFMしかミサイルが中らないというのは正直どうかと思いますよ。

自分が下手ということもありますが、それにしても、不便だ。


5やZEROのような感じの内容にしてほしかった。

設定も、現代戦で、実際に存在する場所、存在する組織なのでなんだかなぁ・・・

前の、ベルカなどそんな感じで行ってほしかった。






そんな感じですかね。
悪評になってしまいましたね。
1週クリアするまでがんばってみますね。











では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エースコンバット アサルト・ホライゾン - ジャンル:ゲーム

明日は午後休です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


発売まで2日ですねw
楽しみですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はマウスの調子が悪かったですね^^;
まぁ、何とかしたんですけどね^^



で、眠いですw
最近寝ても寝ても眠いですね。
何でなんでしょうか?w





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏の家でF-1見ていましたw
まぁ、途中からですけどねw
小林可夢韋のスタートの出だしはリプレイで見ました。
残念でしたね。
アレが無ければ、10位以内は硬かったと思います。
しかし、日本人があそこまでがんばってくれるのはすごくカッコイイですね。
人に勇気や、元気を与えられるのはすごいと思います。
歌手とかでもそう思いますが、すごいです。



話は変わって、昨日からPCの調子が悪いです。
なかなか立ち上がらない。
デフラグや、エラーチェックを行わないといけないですね。
それをしているだけで、10分以上かかるんですよ^^;
一応、今日piko氏の家に行く前に、OSの入っているHDDのエラーは終了しました。
ひとつずつ潰して以降と思いますね。
他のデータが入っているHDDはデフラグしようと思ってpiko氏の家に行く前に行って、帰宅時の2130時に確認してみたら、50%www
1515時に開始したんだけどなぁw
明日は出社前にデフラグを行っておこうと思いますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

ドームに観戦に行ってきました。
まぁ、中日が負けたんですけどね^^;

何故か、自分が応援しに行くチームは負けるんですよね。
コレで4連敗。

それで、別件ですが、今さっき風呂場で踵の少し上を負傷しました。
すごく痛いです。
歩けるので、アキレス腱は大丈夫だと思いますけど、痛いです。

明日の居合いは一応出る予定ですが、痛いままなら、試合は中止で、自宅療養ですかね?


それと、最後ですが、自室の部屋の勉強机を撤去しました。
この後は、ニトリか何処かでコタツを買ってくる予定なので、それを設置して、ディプレイを稼動できるようにアームを買ってきて、それと一緒に23~24インチのTVをディスプレイの横に設置すれば完璧です。

PS3はその付近に設置ですね。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

母者が不在のため夕食は外食でした。

で、ソレの帰りに、GEOに行ってDVD借りたんですが、それと同時に父者がグランツ2001買いました。

FITが遅いwww

動車種で勝負しているんですが、遅いですねw
他のコースができるようにライセンスとりたいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

来週の木曜日にエスコンが販売です。

来週まで楽しみがありますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部屋の机は少しずつ減らしております。
土曜日に撤去できるように急がないといけないですね。


今日ファイルボックスを買ってきたので、ソレを使ってファイルを減らしました。
引き出しも残り2個くらいになってきているので、ゴールは目前です。

明日にでも、できるようにしたいですね^^;






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部屋の掃除が一向に進みません^^;

今日急遽残業が出たのでファイルを買えなかった。
明日は買って帰ろう。

土曜日にでも白ワインでも買ってこようかなぁ・・・。
そうすれば、白ワインを使った浅蜊のパスタが作れるw

ヤッタネw


エスコン5はリムファクシン戦なんですが、やはり、A-10ではなんともなりませんね^^;
F-14に頼るしかないのか・・・。

今のところ、その2機種しか所有していないのでどうにかしないといけないですね。
1週はしたいなぁ・・・・。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了ですね。

明日は居合いです。
特に書くことは無いんですけどね^^;


エスコン5をプレイ中ですw
13日に出るアサルトホライゾンのために練習中です。

なかなか感覚を取り戻せないので、楽しいですねw
といっても、エスコンのストーリーをプレイするのは初なので、すごい楽しいですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いの講習が今日で終了して、来週から道場は火曜日専用になったTHORです。


昨日描き忘れていましたが、セブンイレブンでおでんかいましたw
リアルスコープでやっていて、食べたくなったので、買いましたよw

内容は、大根と牛すじとがんも、ロールキャベツ、ウィンナーだったはずですw
すごく大根とロールキャベツを食べたくなったのでばっちり買いましたw

で、今日は昼食をカルボナーラ西たんですが、塩を入れすぎました。
塩辛かったです^^;

塩加減が難しいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


