催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日は工事でした。


割と残業でした。

で、明日は通常出勤です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は工事になりました。


で、マウスの調子がまたおかしい。
どうにかならないかなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ステッカーの足すとも終わり、100km程度でははがれないことを確認しました。
で、次は2枚目、三枚目です。

文字が決まらないですね^^;

まぁ、今週中に文字を決めて刷りたいですね。




今日は小説ですねー。
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

フロントようを一枚作りました。


サイドを作れれば歓声ですねw
明日以降です





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日来ますねー。

しっかり受け取らないといけないですねー




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホットカーペットが実装された部屋が出ました。
もちろん自室ではありません^^;

そこで2時間ほど寝てしまった^^;
しかし、すごく気持ちいいんですよw

寝ている途中で、半分寝ながら返事をしていたみたいなんですよね。
自分自身ではほとんど記憶にないことなんですけどね^^;


弟者に風呂に入れと催促しているのに自分が答えるとか意味不明な状況なわけですよ。
しかし、記憶が非常に曖昧w
なんというwww
コレは、文明の利器の罠か!

だが、やめられない。


あ、昨日マグネット注文しました。
というのか昨日書いたかな?w






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ついにマグネットを注文しました。
25日に届くのですが、生憎自宅には誰もいないので、THORが確実にいる26日の午前中にしました。
コレなら確実に自宅にいますw
日にち指定と代引きが可能だったので代引きにします。
楽しみですね。
ちょうど給料日のあとなので、思い切れましたw

来月は賞与もあるのでそれでスタットレスを購入予定ですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週は前半はそんなに忙しいわけではないと思っていたのを見事にうそになって、完全に残業ですw


まぁ、お給料になるのでいいですけどねw



さて、今日は居合いでした。
まぁ、普通に居合いなんですよw




で、明日は世間一般は休みらしいですね。
コクミンノキュウジツ?それっておいしいの?
まぁ、そんな感じですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジ...
トラックバックテーマ 第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」




読みません!
携帯はまず読みません。
必要なときに読みますね。
必要でも、携帯の中のヘルプを使います。

ゲームなんて最後の最後で兵器などを見るくらいです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

ラウンド1には行きませんでした。


中日は負けましたね。

まぁ、余り興味が無いのでいいんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの飲み会
中学の面子と飲み会でした。
今はカラオケです。

多分、途中で、ラウンド1に行くと思いますw


では、運命の女神の微笑みを・・・
最近眠くて仕方ないです。

仕事が変わったからなんでしょうか?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠すぎますw



堕ちそうなので寝ますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここのところ日記の内容がgdgdなので今日はまともに更新しようと思います。



まず、ここ数日の報告です。

金曜日に会社の親睦会がありました。
中華の卓盛で、最初のほうは出てくる量が少なかったのですが、炒飯などのメインになたら急に増えました。
炒飯ウマー

で、次の日は居合いの親睦講習会。
名古屋から先生を招いての講習会4時間と親睦会でした。
自分は会計を担当でしたね。

内容はものすごく充実していて、どのようにすれば体の重心を中心に持ってこれるのかを分かりやすく解説していただきました。
そのほかにも、注意点があったので、注意・指摘していただきました。

で、夕食件親睦会の席は居合い等々の内容で盛り上がりましたね^^


講習会も終わり、帰宅して少し時間がたって、煮豚を料理開始。
肉500gに対して醤油369、みりん180、酒180、水500を使用して煮豚を製作開始。
それに少々の砂糖と大蒜一欠片、生姜の薄切り数枚。
ちなみに肉の量は1.5kgあったので、純粋にコレの3倍ですね。
肉を紐で縛って表面を焼きます。
焼いている間に調味料を全部入れた鍋を火にかけていったん沸騰させます。
そして肉を入れて落し蓋をして1時間ほど煮ます。
それで終了。
砂糖はそれなりに入れたほうがおいしいかもしれないですね。

翌日朝からpiko氏と香嵐渓へ・・・。
猿回しやってましたね、見ていませんがw

百年草のホットドックを食べて稲武方面へ。
そこで用事を済まして、名古屋へ帰還。
昼食後車内で30分ほど寝てしまいました^^;

その後はカラオケ4時間歌って、サイゼで夕食を摂り、帰宅。
ある意味長い一日でしたねw

月曜日は8時出勤だということを聞いておらず30分遅刻(まぁ、カウントはされておりませんがw
火曜日は居合いでした。
講習会の内容を先生に報告・・・。
やはり、先生の言っていたことは間違っていなかった。
予断でドラクエテリーで、ゴールデンゴーレムを製作。
ひくいどりとホークブリザードを捕獲。
にじくじゃくを製作可能になったのですが、ホークブリザードのほうがカッコイイと思います。(本日なくなく製作しました。
ちなみに、ドラゴン倒した後ですw

で、今日は残業2.5時間・・・。

ドラクエはバトルレックスを撃破で終了でした。
楽しいですよw



ここのところの報告はコレくらいだと思います。










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いでした。

先生の前回の講習会の内容を報告しました。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日は憂鬱ですね。

まぁ、この憂鬱の元の仕事をしなければ、趣味も何もできないのでいいんですけどね^^;





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は月曜日ですね。

今日は楽しかったので直ぐに終わってしまいました。

まぁ、仕事もやっていれば時間は直ぐに立つんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は居合いの講習でした。
充実した内容で素晴らしかったです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も仕事明日も仕事ですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もお仕事終了です。
金曜日と土曜日に食事貝があります。

日曜日には香嵐渓ですかねw
piko氏と行きますねw


それと、戦国コレクションのサンデー50号をコンプしました。
バトルで奪ってしまった方々すみません。
コレで、GETする武将は松江名先生の武将になりました。
他の誰か、水の武将くれないかなぁ・・・
49号の分もほしいです。
誰かください。

それと、モバゲーに参加している人ください!
すごくほしいです。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いです。

非常に眠いです。


毎回思うんですが、何でこんなに眠くなるんでしょうかね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日終了です。

いやぁ・・・何事もない平凡な一日でしたねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに居合いに行きました。

汗をかいて楽しかったですね。
そろそろ、中古でいいので日本刀がほすぃ・・・


そんな感じですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドリフターズ面白いですねw


早く次巻出ないかな・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

父者と浜松に行ってきました。

航空自衛隊浜松基地広報部エアーパークに行ってフライトシュミレータをやってから、夜のお菓子うなぎパイの工場に行って、うなぎを食べて、砂丘へ行き、伊良湖岬へ行き、フェリーに乗って師崎に行って、それを北上して帰宅です。

予算としては、一人7000円でしたね。

フェリーに乗るのは初めてですよw
車も一緒ですねw
コレが一番高かったですが、楽しかったですよw


うなぎもウマーという感じでしたねw


次は牡蠣かなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

インクのトナー買い間違えたorz




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は有給です。


眠いですね。


浜名湖ですよ
浜松ですよ。
空自です。

今回で3回目ですが、飛行機、戦闘機スキなんで、問題ないです。
朝0730時出発なので早起きしますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は今日で居合いで他人に教えるという難しさでいっぱいでしたね。

あんなに難しいんだなぁ・・・

明日も仕事です(社会人なので当然ですが・・・。)

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


