催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今年最後の更新、今年もありがとう、来年もよろしく!
今年も残すところあとわずかですね。

今回の除夜の鐘は自宅から聞いておりますw

ゴ~ンと聞こえるんですよw

去年は確か参加したはずですねw

さて、今年はまぁ、いろいろなことがありました。
情勢敵にも個人的にも

地震や台風がありましたね。
地震当日の愛知のゆれ方はびっくりしたのを覚えています。
いすと自分が少しゆっくり揺れていると思って仕事をしていたら地震。
しかも、ものすごく長いんですよ。
あれにはびっくりしました。

その後原発のこともありましたね。
地震+津波の時点でメルトダウン確定と思っていたら、やはりそうでした。


で、台風ですね。
あの当日は会社に出社してはいけなかったはずなのに、仕事に出て来いといわれて出社しましたね。
しかも、女子だけ10時で帰宅が許可とか最悪だと思いました。

さて、次は個人的な事です。

今年は平針自動車免許試験場に2度ほど足を運びました。
1回目は免停で2回目は書き換えで。
1回目は最悪でしたね。
2回目は献血しましたw
で、散歩していたのでものすごく血液の検査結果がよかったです。

その後はpiko氏と旅行に何度か足を運びましたね。
富士山、四国、栃木、京都、伊勢と毎年の旅行の定番藻作りましたね。
すごく楽しかったですよ。
そして、突然10月末のほうで「来週から元の事業部に戻るから」と言われて今の状況です。
2年間がんばったところと分かれましたね。
割と、「どうだった?」と聞かれるのですが、仕事は仕事、私事を混ぜるのはよくないと考えているので、「仕事だから変わらないよ。」と答えていますね。
実際にそうですからw
戻った最初のほうはまったく図面が読めなくてなきそうでしたね。

今では、多少読めるようになりました。
工事にもつれて行ってもらえるようになりましたしね。

今年は世の中も自分も大きく動きました。
来年はよりよい年にしたいですね!




よいお年を




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年のお仕事も終了しました。
お疲れ様でした。


これで年明けを迎えるばかりですねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は今年最後のお仕事ですw


いやぁ、もう今年も数日ですねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日とあさって仕事のTHORです。


鞘亜氏小説了解です。
ぜんぜん続き重い浮かばねーw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いも今日で終了です。

また最近寝ても寝ても寝たりなくなってきました。
眠いです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪降っていましたね。

めったに振らない地元でも降っていましたね。
ものすごく寒いですよ。
布団から出たくないです。

布団こそ、我が最後の聖域也。


この場所だけは、誰にも渡さない。



朝は布団から出たくないで御座る。

さて、出勤中も、仕事中も深々と降っていましたね。
車の中が寒い寒い。
明日は毛布を車に持っていかないといけないです。


そんな感じですかね?


あ、ワイルド7みたいですね。
父者に行こうと誘ったら、コミックスを全巻読んでからにしろといわれたので、今度全巻大人買いか漫喫ですかね?ww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4号のケーキかいました。

4号というのは12cmの大きさのケーキなんですね。

ちなみに、ケーキの大きさを出している号というのは寸尺計算なんですよ。
ちなみに寸ですね。
1寸3.33cmなので4号は約12cmになるわけですw

計算方法にびっくりしましたw


それくらいですかね?
明日は仕事です。

まぁ、昨日今日とゆっくり炬燵の中で昼寝ができたので最高の休日だったと思いますよwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メリクル
どうも、


 

今日は車のタイヤを買いましたね。
スタットレスですよw
冬用ですよw

72000円ですよ。
YOKOHAMAタイヤですよ。
アルミホイールですよw

よかったw
これで冬が越せるw



明日はケーキを買いにいきます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

デッキブラシって意外と体力使うんですねw
しかも、普段使わない筋肉を使うので変なところが筋肉痛になるorz

わき腹の少し上が筋肉痛で痛い。
そりゃぁ、一日中やっていればそうもなるでしょうねw




明日はイブですね。
リア充爆ぜろ。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」です。もうすぐ、お正月ですね。正に、もう幾つ寝ると・・・という感じですがみなさんは、おせち料理はどのように用意しますでしょうか?水谷家は、おせち料理は買うことが多いですね。昔は家族や親戚が多く集...
トラックバックテーマ 第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」

]





注文してありますw



では、運命の女神の微笑を・・・
捕獲ミッション難しいですね。

ドスジャギ捕獲が難しい

がんばります




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もお仕事でした。


クルペッコが倒せないorz


武器が弱すぎる・・・。

まぁ、何とか捕獲ですけどねw


メンドくさー


もっと簡単な方法ないのでしょうか?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土日と転寝が続いて証書うつらいですね。
土曜日の夜に2時くらいまで転寝。
日曜日の夜も3時まで転寝・・・orz

転寝中は熟睡なのでいいのですが、今日のやつは風呂に入っていなかったのが問題でしたw
夜中の3時の風呂は寒い寒いww

今後は気をつけよう





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はキリンののどごし<生>の100億本突破キャンペーンの特別招待に参加しましたw

父者が応募していたみたいですw

場所は名古屋駅集合のキリン名古屋工場でしたw


50分の工場見学と昼食つきでしたw
昼食おいしかったですよw



やはり、特別招待なだけあって、他のツアーより豪華でしたねw


飲み物はキリン製品の見放題www




楽しかったですw
ちなみに、TV局も取材に来ていて、夕方のニュースに出演したみたいですw
まぁ、見ていませんがwww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの休日出勤ですw

まぁ、楽しかったですよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日はクルペッコが倒せなかったので絶望して寝ましたw


今日共狩りで何体か狩ったのでそれで装備を作りたいですね。

今回のメインハ笛なのでそれにあった装備にしたいですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

3Gはぜんぜん順調ではありません^^;


クルペッコに勝てないorz
あんなの楽勝だったのに・・・


今は片手剣ですね。
やはり、両手に切り替えるかなぁ・・・


会社だと笛なんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3G買いましたw
右手の薬指を使わないで操作できるのでいいですねw


怪我の方は医者に行きましたw
まぁ、薬をもらってきて終了ですw

まぁ、痛いですけどねw





モンハンをこれからやりこもうかな・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

昨日指を怪我しているので痛いです。


モンハンは明日ですねw
楽しみですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー。

モンハン買うことにしました。
入荷は水曜日ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は東栄町に行きました。

まぁ、適度な肉体労働ですね。
そのためなのか、今体調はあまりよくないです。

何もやる気が起きないし、つまらないんですよね。
面白いことが起こらないかなぁ・・・と思いながら生活していますね。

面白いことが何かは分かりませんが、何なのでしょうね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝からの旅行は楽しいですねw

今回は出発時間は遅かったですw
いつもの泊まりの旅行より、5時間も遅いのですからw



で、コンシーズン初雪でしたw
御在所岳山頂はwww


あと、椿大神社、と養老の滝ですかね。

椿大社は大きすぎず、小さすぎずちょうどいい大きさの神社でしたね。
完璧に手入れが行き届いているわけでもなく、しかし、荒れ放題でもない、望んでいるような感じの雰囲気でしたw

今まで、両極端しかなかったので大当たりな場所でしたw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は落ち着いた一日でしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は久しぶりに工事で真っ黒になりましたw

工事は楽しいのですが、物凄く汚れるんですよねw
まぁ、仕方が無いのですけどw


で、まぁ、それだけなんですが、物凄く汗をかいたんですよ。
上着はダメでしたねw
薄い作業着と長袖のシャツは汗で少し重かったですw
肌着のシャツは替えが無いので我慢して、冬用の長袖の作業着は事前に脱いでいたので無事でした。
作業が終わり、帰社しているときは汗は汗が引いて寒かったですよw
その後に食べた肉まんおいしかったw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もおなかは平気でしたw

それくらいですねw

土曜日の御在所岳とか、楽しみですね。
時間を決めないといけないですね^^;





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は体調もほぼ元に戻り仕事もできましたねw
ヨカッタヨカッタ。


昨日はどうなることかと思いましたよ。



で、今日はそれだけです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自業自得
土日と暴飲暴食が続いたので下痢になりましたorz

自己管理の無さが招いた結果ですね^^;

もう、30分から1時間に1回トイレに行く始末・・・
で、午前中が終了するときに半休を決断。
仕事にならないよ。
常に尻に気を回さないといけないんだからw

で、午後からは割と体調は元に戻り、順調でした。
午後から両親帰宅まで布団の中ですごして、母者が下痢薬をくれました。
明日の朝は念のために飲んで行こうかな・・・。

最近風邪が流行っているみたいなので、それの可能性も無きにしも非ずですが、今のところ症状は出ていないので大丈夫かと・・・。
しかし、久しぶりに胃腸風邪になったなぁ・・・(憶測ですが

中学生までは毎年必ず罹っていたのですが、高校からなかなかならなくなりましたが、数年に一度罹りますね。
もう、つらいことつらいことw

風邪のせいにしながらですが、自己管理が悪いので風邪に罹るわけでありまして、なんともいえないんですけどね^^;




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は父者と母者とともに鳥羽へ牡蠣を食べに行って来ました。

とりあえず、写真はこれです
牡蠣
コレは第一弾の写真ですねw
合計で4弾ほどまで行きましたw


数は数えていなかったですが、結構な量を食べたと思いますw
牡蠣ご飯2杯と味噌汁1杯も含めてw


食べに行った場所は持ち込みOKのところで、調味料を持っていきましたねw
一番会うのがポン酢にゆず唐辛子を入れたやつで、その次がマヨネーズでしたねww

マヨネーズはある意味、万能調味料だと思います。

牡蠣ご飯にもいけましたw


で、1時間ほど食べて帰還。
帰りに買い物をしましたが、寝ていたのでよく覚えていませんw
帰りもガッツリ寝てしまいましたw


満足でしたねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

今日は同窓会でしたねw

焼肉スッゲー食べましたw
しかし、それなしでも、すごく楽しかったですw




明日は牡蠣食べ放題ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10...
トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」




早起きは2時くらいです(満面の笑みで

旅行のときはそんな位ですからねぇ・・・。



平日は0530時くらいですよ。
散歩に行く日は


毎日少しずつ歩いております。






では、運命の女神の微笑を・・・


