催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日も無事に一日終わりますね。
よかったですよ。

無事のことがいいんですかね?


さて、今日mixiのニュースで読んだんですが、次のグリーンジャンボの1等当選金額が51億上がるそうですね。
つまり、1等3億円で前後賞1億円で最大合計5億円になるらしいです。

今年最高倍率250万倍になるかもしれないのでいいですねw

5億当たればとりあえず、車はアクアになり、家を建て直し、刀を買いますねwwww
つまり、自分が車を買い換えたという更新が今年中に在れば当選したと思ってくださいwww
父者は車ほすぃと言っていたので、ダイハツのスポーツカーを買ってあげるよといったら上に上がるドアにしてくれと言っていましたwww

夢があっていいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日溶接の練習をしたので目が痛いですね。
まぁ、そのうち直るのでいいですけどねwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はヒゼル氏と.hackを見てきました。

面白かったですねw
それと、スッゲー眠いです。
溶接の練習も行ったのでなおのことですよ。




さて、今日は小説でもUPします・
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

no title
今日はもうへとへとになるほど歩きましたw


詳しい更新はまた後日





では、命の女神の微笑みを・・・
結局1時間のオーバーですね



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は金曜日。

1900時には寝たいです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も塗装でしたね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

聖☆おにいさんを買いました。
スッゲー面白いw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べ...
トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」




お肉のほうが好きです。
でも、刺身とかフライとかてんぷらとかなら魚も大好きですw
ちなみに、魚の煮物は好きくないです。
焼き魚は普通かな。

身を取るのがめんどくさいw
塩鮭のような感じならいいんですけどね。
まぁ、骨があるのは仕方がないのですが、骨をとるのも面倒です。
なので、会社の弁当が煮魚又は焼き魚の場合は弁当を作ってもらっている不届き者ですw

その分弁当の内容には基本的に文句を言いません。
作ってもらってる身ですから。

食事に関しては余り好き嫌いないのでさほど困りはしないのですが、暖めてある牛乳と牡蠣フライと紅茶がだめなんですよ。
特に牛乳。
ホットミルクという飲み物は幼稚園時代からNGフードです。(正確にはドリンクか・・・。
牛乳を温めたときの匂いがだめなんですよ。
あの独特の匂いはNGです。
同様に紅茶もNGなんですね^^;
匂いが下に突く感じなんですよ。
そして牡蠣フライ。
これは小学校くらいまでは大好きだったんですが、小学校のときに非常においしくない物を食べてから完全にNGになりました。
天ぷら、生、焼き、炊き込み、鍋は大いに歓迎なんですよ。
ただ、フライだけがだめなんです。
最近は割りと食べれるようになったんですが、中学とか高校は食卓に出されようものなら食べずに残していました。
たとえ親に文句を言われようと、食事会で出されようと食べずに返していました。
それか、食べてもらいました。
それくらい駄目なんですね^^;

今でも、積極的には食べません。
周りがおいしいと進めてきてもですよw
牡蠣フライだけは空気読みませんからwww
そんな感じですかね?







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

非常に眠いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はゆっくりねて、一日のほとんどを寝てすごしましたねw

目が覚めたのは9時ごろw
昼食のために起動したのは1345頃w

完全に起動したのは1515頃でしたね。

寝ていたのでそれなりに体調もよくなりましたw
風呂屋でしっかり汗もかきました。
夕食もしっかり食べて、バッチリではないでしょうかね?



明日は1000頃に祖父者が来て発電機を動かしたいらしいのでそれにあわせて行動しないといけないです。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は埃まみれで掃除でした。
掃除機の調子が悪くなるものだからあせりましたよ。

体調がよろしくないので、明日はたっぷり寝て過ごそうと思います。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

エヴァ打ってきました。
7k突っ込んで33k出したので完全勝利ですね。
真希波専用演出のビーストモードも体験。
大当たりと同じくらい出玉ありますね。続けば。

それと、まだ入ったばかりだからなのかわかりませんが、時短に入ってからの引き戻しはすごいですね。
でも、転落時はあっさり終了。
もう少し演出がほしかったです。
まぁ、なんにせよ勝てたのでよかったですね。
それに比べて、今日の乙女はだめだめでした。

まぁ、貯玉でプレイなので懐は痛くないですが、負けはいやですねー。

乙女→エヴァ→ゴルゴ→春夏の順番で打って最終的には全部+でした。いかったいかった。


ゴルゴで何故かいきなり大当たりを引いて、終わったので春夏秋冬を打ちにいってゴルゴの出玉を使い切りそうなときに掛かって、3杯でしたね。
これは1円なので貯玉。
エヴァは4円なので換金www

よかったです!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」



A:有ります。

以上www


そんな感じでようやく中一日になれます。
工事もないので遊びに行きますね。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

19日が休みなので、明日がんばれば中一日です。
がんばります!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事出張から帰ってきました。


昨日はカップヌードルごはんを食べたりしていましたねw


で、今日は朝から相手の会社に行って、試運転と立会いを行って、作業日報を提出して判子をもらって帰還しました。
今日は楽だったなぁw
しかし、昨日が大変だったので±0というところですかね?

明日会社で清算をして終了ですかね?
この振り替え休日は19日になりますw
エヴァ明日導入ですが、きっと打てないので少し日を置こうと思います。
なので、19日です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
明日は早いので短めに


今日は朝から2時間位前まで仕事でしたねw


そして、明日試運転で帰れますが、試運転が何時終わるか判りませんwww










では、運命の女神の微笑みを・・・
群馬県から
今、出張で群馬県に来ています。

今日から二泊三日で仕事ですね。

まぁ、今日は移動と下見でメインの仕事は明日です。
最終日は、試運転と帰りです。
何時に帰れることやら・・・w

まぁ、常に全力でやります!




明日は0615時に起床で0720時出発ですねw

朝食はバイキング方式らしいのでガッツリ食べたいですねw
因みに、今日の夕食はカップラーメンとツナおにぎりとポテサラでしたw

ラーメンは醤油でした。
美味しかったですが、次食べなら、バリエーションを考えないといけないですねw






では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から出張です。
群馬ですね。


早くはないのですが、運転が長いので早めに寝ますね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日に向けて明日の午後から段取りに入ります。
準備は大切ですよ。
何事も。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もよく仕事しました。

寝不足なんですかね?眠いです。
ペンキやシンナーで塗装をしているから目が乾くのかもしれませんねw


まぁ、大物は終わったので中くらいのものを縫っていくだけです。
大きいものは塗りにくいので、めんどくさいんですよねw
角とか隠れているところとかいろいろあるのです。


しかし、明日からは、割と平らなものが多いので簡単なんですよw



この塗装も、金曜日の午前中までで、午後からは土曜日の段取りですね。
ハイエースバンに荷物を積み込むお仕事に変わります。
がんばらないと!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたは現金派?クレジット派?」です。クレジットカードは学生さんでも審査さえ通れば持てますが、学生でも社会人でも「クレジットカードを持つと使いすぎちゃう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうかちなみに私はクレジット派ですもち...
トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」




現金派ですね。
使えないと困るのでカードは・・・。

まぁ、カード使う機会なんてそうそうないんですけどねw

もってはいるが、使わない。
いざという時の保険ということですねw

ちなみにpiko氏との旅行で1度だけ使ったことありますが、その後は現金に戻りましたね。
なんだか不安だったのでw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

会社の飲み会で飲み食いしましたw
肉おいしかったですねw

さて、昨日の映画の内容ですが、イーサンがカッコよかったという一言につきますね。
CMとかの映像もばっちり見えて、満足ですw

ああいう内容の装備はほしいと思いましたw


で、富士山の日程が延びました。
14日に工事が入ったので月末です。
piko氏申し訳ない。

確実に昼食を出すから、任せてくれ。
そんなに高価なものはNGだが、観光地の昼食だから、大丈夫だろうなぁ・・・
それと、お土産も買っていくからね!

そんな感じですかね?






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MI4見てきました。

イーサンかっこよかったw



明日は仕事ww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく休日です。

明日一日ですけどねw

久しぶりに感じますw
明日は寝ていようかな・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日も仕事ですw


ちなみに、今日から縄跳び始めてみましたw

縄跳びってすごくいききれますねw
単に運動不足なんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から仕事始めですね。

今週は3出1休みです。
なので月曜日から仕事ですwww


まぁ、関係ないですけどねw
さて、今月は14日に旅行ですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で正月休みも終了ですね。

ちなみに、今日母者に
「俺が生きていることでお金がもらえる仕事ってないのかな?
出勤したいと思ったときに、出勤して飽きたら帰社というのがいいなぁ・・・10時くらいに会社に行って、3時くらいに帰ってくる、しかもしっかり、昼の休憩を取るというプランがいいなぁ・・・」
と言ったら、馬鹿扱いされましたorz


ちなみに、今日は乙女で23連でした。

全国統一しましたよ。
天下泰平モードにはじめていきました。

それで15杯だったんですが、打っていた利率が0.5パチ・・・。
25600発でっましたが、6.4k・・・

これが4円だったら今日は高価な外食だったのに・・・。
25600x3.5円(等価ではないと仮定して)=約9万
惜しかった。
しかし、連荘して卑弥呼が見れたので大満足です。
しかも、使った武将は嫁のマサムネのみww
よくがんばった!

そんな感じですかね?


明日から仕事なのでがんばります。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正月休みも明日で終了ですね。
残念すぎます。


このまま半年くらい給料もらいながら休みにならないかなぁ・・・
そんなくだらないことを考えながら寝正月を過ごしていましたw



さて、今日は10時くらいまで寝てそれから遊びに行って終了ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2日も終了しました。

今日も長かったw

明日は明日で遊びまくりですねwww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


