催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日は大須と名駅に行きました。

名駅には宝くじを買いに行きました。


今回の最高当選額は1等3億円前後章各1億円の5億円です。


大須へはTVを見に行きましたが、肝心の知り合いの販売員が不在なため何も買わずに終了。
充実した一日でしたね。



そろそろ部屋の掃除を行わないといけないので次の休みにでもはじめたいですね。

それと、スキャナーは、価格.comで買うことにしました。
名駅で衝動買いをしそうになりましたが、そこを我慢して自宅のネットで価格を確認。
500円ほど安くなっておりますね。

ほしい機種はFI-S1300という機種なんですよ。
これの価格が20000くらいまで落ちれば即効購入です。
TVも価格.comで調べれば、普通の国内メーカーのものが2600くらいまでで帰るようです。
レビューを見ても、普通に見るなら問題なしと書いてあるのでそれにしおうかなぁ・・・と思います。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。

打ち合わせの結果piko氏と大須へ行くことになりました。
いっしょに名駅にも。

特に書くことはないんですけどね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日が終了しました。

水曜日に休みを取るので取り合えず、明日がんばれば言いわけですね。





さて、明日もお仕事なのです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工事でしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スキャナを大須へ見に行きました。
価格はやはり、高いですね。


まぁ、ネット価格を出しても割り引いてくれないとは思いますが、多少は交渉の種にでもしようかと・・・。



2万前半で抑えられれば即購入なんですけどねー。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金曜日なので今週は終了です。

しかし、日曜日仕事があるので2連休ではないですけどねw

明日は床屋ですね。
晴れていれば洗車。
大須後名駅の宝くじ売り場ですね。
大須にはスキャナーを見に行きます。それくらいですかねー?
大須などへ行くなら午後からになるのであえればよろしくお願いします。


ツクモと中京マイコンペーパームーンですのでよろしくお願いします。
ひょっとしたらグッドウィルにもいるかもです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日、コブラのDVDを借りてきたんですが、楽しいですね。

面白い!

古い感じがいいんですが、それ以上に声優の話し方が楽しいですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー。

最近は溶接をよくするので目が痛いです。




直ぐ眠くなりますよ。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いも終了しました。


今日のお弁当は煮魚でした。
煮魚、焼き魚は正直隙ではないんですよね。
何故かというと、身をほぐすのがめんどくさいからです。
そのまま何でも全部食べれる、刺身や揚げ物系は好きなんですけどね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時に...
トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」




組むときと組まないときがあります。
まぁ、パチ打っているときはよく組みますね。
あとは父者と車に乗っていて、自分が助手席のときとかかな・・・
食事中とかは基本組みません。
落ち着かないので




さて、昨日は超絶眠かったんですよ。
ブログを更新して、気を抜いたらそのまま朝でしたw
自分であらかじめ目覚ましをセットしていたのでよかったですが、そうでなければおきれなかったかもしれないです。

そのため、携帯の充電が十分ではなかったのですよ。
80%程度で終了です。
まぁ、それで一日持つのでいいのですけどね。

しかし、昨日はねむかたっかw
外で煙に巻かれていたのが原因かなぁ・・・
風呂に入って少しはよかったのですが、布団に入ったら一気に睡魔に負けましたw
まぁ、しっかりとした睡眠は重要なのでいいですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

BBQは楽しかったですね。


友人よ・・・。

事前に何があるかを聞いておいてくれ。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

引越しも無事に終了してほっとしましたねw


父者よ・・・すまんかったw
しかし、瞑想はよかったよwww



明日は高校の同期とBBQですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は三重県です。
 
朝8時に出発ですw
それなりに早起きをしないといけないですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

木曜日終了です。

マクドナルドのビックマック200円は今日までなので食べました。

いつもゲンテイメニューばかり食べているので久しぶりに食べる普通のハンバーガーはおいしかったですw


さて、今日はそれくらいですかね。

土曜日は三重に行きます。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FEZはなんだかキーボードが効かなくなりますね。

困るので今日は一時終了です。
また明日試してみます。

鞘亜氏申し訳なかった。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。


ファンタシーアースゼロはじめました。
といっても、まだチュートリアルですけどねw
めんどくさいorz


とりあえず、土方と兄さんの国に入ったので出会ったらやさしくしてください。
まぁ、わからないと思いますが・・・。



今この歌が自分の中でブレイク中


なんとなく、歌詞とテンポが好きです。

終盤のスパートが特にいいですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「実家ですか?一人暮らしですか?」です。皆さんは現在どちらに住まれてますか?私は4年くらい一人暮らしが続いているのですが一人暮らしを始めてからは実家にいてるときは当たり前にそろっていたものが何一つなくて、とても寂しかったですし両親にとても感...
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」




実家です。
ド実家です。

生まれてこの方外泊以外は実家です。

会社に寮はあるのですが、実家から通っております。
通勤時間はたかだか30分です。
全然問題ないんですよ。

ちなみに、会社につく時間は0700より少し前くらいですね。
大体ガッチャマン見ます。ZIPのやつですね。
シュールなネタで面白いですよw

今日はジュンの物まねでしたねww
日によって面白い、面白くないがはっきり分かれるので困るんですけどねw
日常や聖おにいさんみたいな感じのネタやってくれないかなぁ・・・

で、今日は友人からヘッドセット買いました。

BSHSUH05BK

これですね。
友人から買ったので半額以下ですね。
まぁ、友人の購入金額も安かったようですが、まぁ、自分には関係ないw


唯一問題を挙げれるのならば、スピーカーとの切り替えが出来ないという点ですかね

まぁ、擬似では在るのですが5.1chが使えるというのはいいですねw
後ろから聞こえる感じがいいですよw

今のところははめなれていないので、耳が痛いです。
痛くない位置を探しております。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

工事も無事終了しよかったですね。


しかし、眠い








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲み会&二次会で12時を超えてしまいました。
久しぶりの日付超え更新ですねw
まぁ、久しぶりな気もしないこともないですが・・・。




で、今日は3食外食でしたwww
朝コメダでモーニング
昼スシロー
夜昭食

外食三昧ww
一番楽しかったのは最後ですけどねw(当然かw




で、今日久しぶりに車の洗車をしました。
しかも手洗いww


手が痛かったですが、ものすごくきれいになりましたw
レインエックスもバッチり塗りましたから、完璧ですよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は中学の連れと飲み会でした。

明日もそうなんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は土岐まで行きましたー。

しろつくはちゃんと位置登録しましたよー。


割と移動距離も稼げたのでよかったですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうも、明日は有休のTHORです。


まぁ、用事があるので休むのですが、土岐まで行きます。
朝からw
しろつくの位置情報の幅が広げれそうですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は暖かかったですね。

仕事中に久しぶりに暖房なしで汗をうっすらかきましたw


さて、今週は飲み会が2回あるのです。
金土と連続であるわけです。


今現在、携帯でモバゲーの戦国コレクションとグリーのしろつくをプレイしております。
戦国は1年ほど前からプレイしております。
しろつくは1週間くらい前ですかね?







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週が始まりました。

今日は諏訪で御神渡りの神事が行われましたね。
いきたかったなぁ・・・。
まぁ、社会人であるので無理なんですが・・・。



piko氏が休みでいけるのであれば休んでいたかもしれないですねwww


まぁ、冗談はその辺でよいとして、ニコニコ動画で偽物語見ました。
羽川さんの変わりようになきそうでした。
化物語くらいの羽川さんの髪の長さがよかったのに!

俺の羽川さんがぁぁぁぁぁぁぁ

といっても、真の嫁は巣作りドラゴンのユメ・サイオンなんですけどね。
で、戦国乙女の嫁はマサムネで当方では永琳・・・。


まぁ、そのアニメ・アニメで嫁とか出来るよね?

気に入るキャラできるじゃないか!




そういう皆の嫁や画面の奥の彼女がいれば、コメントください。










では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は寝まくっていましたね。
気持ちよかったw

でもまだ眠いw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の夜は中華でした。

まぁ、食べにいったんですけどね。
量が多くて価格が安い良心的なお店ですw

おいしかったw





では、運命の女神の微笑を・・・
今週も終わりました。
土日の休みを満喫したいと思いますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残り一日ですね。
がんばります。



特に書くことはないんですよ。
平凡な一日です。

あ、告ぎ出るグリーンジャンボは買いますよ。
1等前後賞で5億円ですから、ある意味夢を買います。
当たれば、家を建て直します。

車を買いますw
それと、
TVとPCをすごいのにしますねww
課金とかもしまくってみたりwww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も無事終了ですね。

GUMIの恋愛勇者すごいですね。
さびの部分は神かと思いましたよ。

聞いていて、あれ?これって人間が歌ってるんじゃね?って思えますね。
音痴よりかはやはりうまいw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


