催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

鈴鹿は楽しかったですw

いやー、雨でも、ゴーカートは楽しいですねw
タイムは伸びなかったですが、楽しめましたw


しかし、piko氏とも話したのですが、あと2時間ほど遅く出ていればバッチリでしたねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は鈴鹿ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」




野菜なら何でも好きですよ。
ピーマンとか平気ですw
どこぞのMS乗りのように人参ダメということもないですねw


また頭痛くなってきたので寝ますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

今日は床屋でしたね。


それと、たっぷり寝たら頭のほうがだいぶ楽になりました。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

工事も無事終了して、明日は休みです。

工事で久しぶりに居合いにいけませんでした。
まぁ、仕事なので仕方ないですね。



頭痛はまだ収まりません。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日中頭が痛かったです。

寝不足なんですかね?
普段どおりに寝ていたはずなんだけどなぁ・・・


頭の左側の真上より少し下くらいがある程度の間隔でズキズキと張り出さしたような、毛を引っ張られているような幹事でした。

今は頭痛薬で抑えているのですが、明日が怖いです。


早く寝ないといけないので今日はこれにて





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに土曜日が仕事だったせいもあり、今日が日曜日だということをすっかり忘れていましたw

思わず、今日何曜日だっけ?って聞いてしまいましたw



で、今日午前中は居合いの総会でした。
今回のメインの議事は会費の引き上げでした。
毎年赤字になる会計をどうにかしないといけないという苦肉の策ですね。

で、総会は無事終了。
その後はすごく久しぶりにヒゼルしと遊びましたね。



明日は仕事。
次は水曜日位に休みを取りますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日のお仕事も無事に終了しました。

鈴鹿はpiko氏の車で行くことになりました。というか、しましたw

その次の吉野・熊野の旅行はTHORの旅行で行きますw
31日に車のオイルを交換したいです。
なので、鈴鹿への出発は少し遅くなりますw

ディーラーに人が来たら、出発なんですw
ちなみに、その次の日は仕事なのできっちり車は回収しないといけないという罠www





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事はなくなりましたが、仕事はありますww




眠いのでこれで




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そろそろ、マウスの感覚がやばくなってきました。
スクロールが聞かなくなってきたなぁ・・・

これを機会に買い換えるかなぁ・・・
もう、かれこれ10年ほど使っているので愛着があるんですよねぇ、しかし、マウスとしての機能を果たしてくれなければ意味がないので買いなおすかなぁ・・・

といっても買いなおすのは日曜日以降になるんですけどねw
つまり、土曜日はお仕事が入りましたw

まぁ、パチやりにいって負けて悲しい思いをしないだけいいと思うんですけどねw



こういう動画を発見しましたw
すげー、ミスチー肌ですねw



今度の旅行用のプレイヤーに入るのは確定ですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

有給が終わりました。
まぁ、結局祖父者の付き合いでほとんどを消費してしまいましたけどねw



そして、自分の風呂の温度が大体わかりました。
38~39位のぬるい温度がいいみたいですね。

前は、物凄く熱い湯が好きだったんですが、今は間逆で、ぬるい湯が好きですねw


これからあの風呂屋に行ったら、あそこに陣取ろうww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日終了です。

明日は休日ですが、祖父者の相手ですw
まぁ、ドライブなんですけどね。



さっき引きさしを整理していたら、少しお金が出てきました。
へそくりではないですが、なくしていたと思っていたお金だったのでラッキーでしたw
まぁ、自分のお金なんですけどねw

これで、給料日まで安全ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

トラックバックテーマ 第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「歯は一日に何回磨きますか?」です。水谷は、朝と夜で、一日に二回、歯を磨きます。本当は、お昼にも磨きたいのですが、滅多に磨かないです・・・。たまに、夜も歯を磨くことを忘れるので虫歯が出来やすくなっています。昔は、歯医者に行くこともほとんどなかったので...
トラックバックテーマ 第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」




一日に歯は基本的に2回ですね。
朝と夜の2回です。

朝は朝食後に歯を磨きます。
夜は夕食前に入浴なら寝る直前に、夕食後なら入浴中に歯を磨きますね。
このスタイルは基本的に変わりません。

小中学のときは昼にも磨いていましたが、それも、そこまでですねw

ちなみに、休日は寝すぎて、夜1回というときも稀に在ります。

しかし、大体は、食事前に口の中が気持ち悪くなるので歯を磨いてから食事をします。



余談ですが、歯を磨くときに、舌も磨きます。
まぁ、オエとなりますけどねw
そして、歯磨き粉は使います。
中学のときは塩がマイブームの時もありましたが、今は家に標準においてある歯磨き粉です。
選ぶのは母者基準なので大体決まっておらず、そのとき安いものを買っているみたいです。よくわかりませんが・・・。

そして、明日は国民の休日らしいですね。
金曜日に祖父者の家でカレンダーを見ていたら休みだったことを発見。
まぁ、関係ないですけどねw
水曜日に有休をとりました。
何をしようか決めてはいませんけどねwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

お休みが終わりましたね。

夕食後から今まで寝ていましたw

気持ちよかったw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日が終了しました。

初めてニトリに行きました。

近くにジョウシンがオープンしていましたが、ニトリですw
そこにおいてあった小さめの一人用の炬燵が非常に魅力的でした。
それを設置できるように部屋の掃除をがんばらなくてはいけないです。




では、運命の女神の微笑を・・・
無事講習も終わり、ようやく週末です。

昨日より体調もよくなり、いい感じになってきました。
これで、自炊生活復活です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

講習の一日目は無事に終了したんですが、なんだか、体調がよくないです。

よくないというのか、気分が乗らないんですね。
そんな時ってないですか?


割と動けるのに、テンションが上がらない時ってないですか?
今がそんな感じのときですね。

昨日半身浴で1時間もねたからかなぁ・・・
たぶん原因でしょうけどねwww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は風呂屋で1時間ほど寝てしまいましたw
寝ている感覚がなかったですねw



明日は講習です。
少しだけ寝坊できるというwww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いも終わり、今週は残すところ、あと、3日です。

居合いで、居合い以外で杖術も始まるかもしれませんw
すごく楽しみですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

平日は余裕がないので1冊程度ですね。


今週は3出で残り2は講習です。
残り2日をがんばれば講習になりますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は6冊くらい読み込みましたね。
えっと、最初150dpiで読み込んでいたのですが、途中から速度を落として300dpiにしました。

遅くなったとしても、PDFに比べて早いので十分ですけどね。
PDFではなく、THORはJPEGで保存しているので早い早いw
PDFにする気はないのでというか、JPEGを変換できるソフトをさがしますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

余り外出したくないので眠っていましたw

寝ると時間があっという間に過ぎていってしまいます。

まぁ、そんなことをするなら、スキャナを動かせといわれそうですけどねw
すごく早くスキャンしてくれるので便利です。
今日一日で2冊でした。
合計で2時間掛かっていないはず・・・。


すごくいいペースなので平日に数冊いけるような気がしますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週末突入です。
スキャナーを稼動させますよw

それくらいなのか本格的に行わないといけないですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スキャナが到着しました。

SAGAWAの人遅くまでお疲れ様です。
そんなこんなでスキャナー生活が始まりますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

水曜日終了です。
明日にはスキャナが到着するので早く終わらないかなぁ・・・


最近また体重が増加傾向なので歩こうと思います。

そういえば、今日車の中で寝ていたときにすごい変な夢を見ました。
そして、思ったことは、スッゲートイレ行きたい

まぁ、夢の中でもトイレを最終的にトイレを探しているという感じでしたしねwww

いやな感じでしたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いも終わり、今週も明日で半分ですね。

ちなみに、今日スキャナーを注文しました。
代引き手数料800円プラスで大体2万でしたね。

まぁ、それくらいか・・・。


今日の夕方注文したので明後日の夜に届きます。
到着時間帯は指定してあるのでそれで夜です。
夕方は在宅の可能性が低いんですよ。
帰宅後の方がいいではないですかw


到着したら、早速開始ですかね?w


結局JPEGなので早く終わると思いますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了です。

毎週こんな感じですねw

スキャナーはいい感じに安くなってきているので明日あたり本気で注文してみようと思います。
そろそろ18k台に入るので・・・。
そうなれば、5年か3年保証つけて購入ですね。

見ていると、翌日配達となっているので、夜注文した2日後に到着するようです。
しかも、安心な代引きがほとんどのところで可能とのこと・・・。
これはありがたい限りです。


で、TVなんですが、底値になったらしくて、値上がりしだしてしまいました。
これはピンチです。
といっても、今月入って、パチは負けっぱなしなのでTVはあきらめていますけどね。


あ、昨日、piko氏に江頭2:50の動画のURLもらって、この動画を見ればパチやめれるよといわれましたが、全然そんなことないですね。
余り関係なかったみたいです。
まぁ、今月残りはおとなしくしていようと思いますね。


パチの立ち回りなどを見ているのですが、まぁ、ためになるのやらなんなのやら・・・。
どれくらいがボーダーなのかとかどのような感じで立ち回ればいいのかなど割と詳しく書いてあり、どの変の日に打ちに行けば多少勝率は上がるとかそんな感じでしたね。

エヴァ7の裏技とか在ればほしいですねw
コメントに書き込んでくださいwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「普段、お弁当を作りますか?」です。水谷は、正直なところ・・・お弁当を作ることが少ないです。最近、お弁当を作ろうと思ったことがあったのですが数日しか続かず、まさに三日坊主な感じでした。お弁当を作ると摂取カロリーも少なくなって経済的なので、い...
トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」




まったく作りません!
まれに昼食は作りますが、ベントーはないですねー。


で、今日は一日寝ていました。
なので、フォーゼも見ていませんwww

この前パチで負けているのでTVはあきらめないといけないですが、スキャナーは確実に購入です。
結局、楽天では、安くなっていなかったので、価格.comでかうことにしました。
3年保障をつけて2万くらいなのでそれにしようかと思います。
送料も込みなのでいい感じですね。



月曜日からの1週間は休みなしで行きます。(多分
休むのはその次の週ですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

昨日休んでいるので曜日の感覚がぶっ飛んでしまっているTHORです。
今日は月曜日だと思っていた。


ここのところ、2週間に1回くらい土日のどちらかがないので1日休みだと次の日の感覚が月曜日だと思わされてしまいます。


さて、今週も残すところあと1日ですね。
日曜日に楽天市場でスーパーセールを行うということなので、それに参加しました。
別にポイントは必要ないのでポイントはがん無視で購入金額さえ抑えられればOKという感じです。

FI-S1500が半額になれば、それを間違いなく買うんですけどね。
そうでなければ、価格.comでそろそろ底値になると思うのでFI-S1300を買います。
そろそろ2万円を切るころなので買い時といえば買い時です。
4日まで様子を見て検討します。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


