催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

5日目
明日で基本的に作業は終了です。

特に書く事は無いんですよねw
詰まり仕事が終れば暇なんですよw


こう書くと失礼かもしれないですが、暇人がプレイする、信長の野望を延々とプレイしています。
ものすごく捗るんですよwww

今日も今日で国盗りですねwwww

20位程度の軍力で訓練度100ですからw
取り敢えず、一つの軍が2万いますか、タコ殴りですねw

戦は確実に勝てるように準備をして行きますね。







では、運命の女神の微笑みを・・・
4日目
今日は暑かったですね。

つなぎが汗でびっしょりになってしまいました。


仕事のほうは、危うくハマル所でしたが、なんとか回避しました。
がボルトを1本折ってしまいましたが、なんとかなりました。
あれは肝が冷えましたよ。


それと、今日地震がありましたね。
千葉で震度5弱。
こちらでは、3程度でしたね。

最初、窓がカタカタカタカタと揺れたので「風があるんだなぁ」程度でしたが「なんだかクラクラするww」となり、「震度だwwwニュース、ニュースww」と言う流れでしたねww

ネットの紹介であったのですが、3とかは日本人なら楽しめる程度というww
海外なら翌日のトップになる位ですけどねw
因みに、震度5弱とかだと、自力復興不可能だったような気がしますw
震度5強だったかな?
まぁ、日本の地震に対する警戒、対策は世界が驚愕するレベルですからねww

震度と台風とは、昔からガチでバトッてますから、他国とは段違いですね。



あと、信長の野望は1国を盗りました。

国盗りですよ。
近隣の強そうな所とは初同盟で一先ず安心です。

南九州を大体盗ったので今度は、九州全域に拡大ですね。
それと、武将の数が圧倒的に足りない。
募集しても来ないし・・・

来ないかなぁ・・・

まぁ、バイトを雇うわけではないので、そんなに来ないですね。
明日は仕事を頑張って、国盗りを頑張りますねwww




では、運命の女神の微笑みを・・・
3日目
本日も無事終了しました。



今日は、コインランドリーまで行きましたが、歩いて15分位かかりましたw

宿泊施設にも備え付けがあるのですが、汚れの落ちと乾燥があまりよくないので行きましたね。
そのおかげでパチには行かなくて済みましたwww

信長の野望は島津でスタートして、今城を2つ落としました。

あと1つ落とせば、国を盗れます。
明日は、今日落とした城を発展させて、兵を集めて合戦です。

戦国武将も楽じゃないwwww





では、運命の女神の微笑みを・・・
2日目
今日2日目終了しました。


本日もパチは負けでしたが、昨日の半分以下に押さえて明日のために残しておかないといけないですからね。


日に日に使う金額を減らしていけばいいですねw


因みに昨日の宣言は見事に守れませんでしたけどねwww



明日も忙しいので、今日は此くらいで。





では、運命の女神の微笑みを・・・
伊勢原より
今日から工事ですが、今日は移動でしたw

で、まぁ、昼に出勤発したのですが、早く着きすぎてしまい、ゲームを持ってきてはいたのですが、パチ屋へ・・・

まぁ、負けですね。

11kの負けなので、29日位まで控えようと思います。

会社から借り受けして、それプラス自腹で50k持ってきているのに、そんなことをしていたら、直ぐに無くなってしまうので、信長の野望をひたすらプレイしようかと思いますねww


それに飽きたら、携帯に入れてある動画を観て落ち着いたら、またプレイですねwww


さて、明日から本格的に工事が始まります。頑張りますね!




では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から工事です。


まぁ、明日は移動なんですけどね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいです...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」




家では、基本的にPCですね。
それ以外はTV見たり、飯食ったりです。
あと、寝てますw


あmぁ、普通の生活をしていますねw

家にいて、活動していれば、大体PCですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか、DVDドライブの調子が悪いんですね。


PCの蓋を開けておけば調子がいいのですが、埃が入ってしまうので出来ればしたくない。
しかし、蓋を閉めると調子が悪くなる。
二律背反ですね。
どうしようか悩みます。





しかし、ドライブが使えないとPC自体の調子も悪くなってしまうので明けるしかないですね。
内部温度を測ってみようかなぁ・・・

完璧なものではないですが、それなりの精度で出てくれれば十分です。

工事が終わって帰ってきたら、一度ばらして、グリスを塗り替えてやろうかなぁ・・・





そんな感じでPCを使っております。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まぁ、休日なので書くことがありませんw(平日も同じですけどねw


今週はというか、今月はもう休みがないですねw
来月まで仕事が確定しているので今月のお休みは今日で終了。


月休4かぁ・・・

しかも一日は有給wwww

実質3ですwしかも、そのうちの2は旅行でリフレッシュはしましたが休めていないというwww



さて、今日マイクロHDMIケーブルを買ってきたのでこれでTVと携帯がつながりますw

月末の工事でいろいろ楽しもうと思っているので下準備をしておかないといけないですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日寝まくったのに眠くなってきてしまいましたorz



明日は床屋ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

用事として休みを取ったのですが、体を休めるという用事で休みを取ってみましたw
今日一日よく寝たw


ついでに昼は妹者とKFCとマックでしたw
たまに食べるとLFCはおいしですねw



で、昼食後眠くなって昼寝・・・。

そのまま1700時くらいまで寝てしまい、風呂掃除と夕食をつくり遊びに・・・。


ちなみに夕食はカレーでした。



マケダナーと思っていながら最後にいまだに残っているサクラ対戦2を打って掛かり、11連荘w

ガッツリ元を取り帰還しましたw


いやーw甘デジでも出るもんだなぁw
正確に言えばライトですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケ...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」




物凄く前に高校の時の日記に書いたと思うんですが、高校の修学旅行ですね。
台風に向かっていく修学旅行ですよw

あれは今でもpiko氏などと話の種になりますねw
「あの時はアホだったなぁw」
などと話をしますねw

楽しかったですよw
ちなみに、卒業旅行はありませんでしたw
一回もなかったですw



卒業旅行をする様な連中ではなかったですしねw




明日は休みです。
有給ですw



今日ようやく仕事が落ち着いたので休みを取ってみました。
本来なら月曜日にとっておけば良かったなのですが、案外いけそうだったので行ったら火曜日に体調を悪くしたりしましたw


なので、明日は久しぶりに寝て過ごしたいですねーw







では、運命の女神の微笑を・・・
膝にMn12の切れ端を思い切り落としてスッゲーいたい思いをしたTHORです。

マジで痛かったw


で、昨日は物凄く体調が悪かったんですよ。
寝不足だったからだなw


今日は朝だけ不調で会社に行ってしまえば何とかなりましたw
昼間ははやり、活動なんですかね?


そういえば、ニコニコの生主のちーめろがいつの間にか活動を停止していたorz

ロム専だったのですが、声としゃべり方が好みだったのでよく効いていたんですけどねー。


その前にはchihiroさんもコミュばらしていつの間にか活動していなかったし・・・。
声が好きな主は尽くいなくなる・・・orz

それなりにショックですね。




話は変わって、今週は土曜日まで在りますww
まぁ、稼げるので良いですけどねw
パチとか行って、割と稼げるかどうかわからない状況よりかは確実に稼げるのでいいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

またまた頭が痛くなってまいりました。

旅行の後調子こいて普通の生活を送っていたのがたたりました。


今日はそれなりに早くねますね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特に何事もなく終了しましたw


旅行あとも何とかなりますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は仕事なので短めに。



今日はまぁ、昨日の予定変更の変更どおり、吉野へ桜を見に行きました。

0830時に宿を出発して、到着が1230時ww
なんとも時間が掛かりました。


最後の駐車場で30分ほどまったく動かない状況が続いたのが痛かったですね。
しかも、駐車料金は1500円ときたもんだ!
高い高いw


で、4時間ほど滞在して帰還開始。
途中piko氏に運転を変わってもらいながらも、無事帰宅。
いやー、一般道の渋滞で眠気がMAXになるので交代でしたよw
1時間ほど寝させてもらって、すっきりしたところで給油をしていっしょに運転交代。
そしたら、伊勢道でまた渋滞www
それを抜けて御在所のPAで休憩をして何事もなく帰還できました。


ちなみに、危なかったのは、昨日の出発前のpiko氏の家に行く途中でした。
肝に銘じておくために書いておきます。

CDを車に入れてそれの操作中に前方への注意が散漫になってしまい、信号赤なら確実にアウトでした。
危なかった。
そのときはその場所の制限速度いっぱいまで出していたので掘っていたらマジで危ない事故になることろでした。
今後はそういうことがない用に注意を払います。




最後に感想ですが、桜はやはりきれいですね。
必死に歩いて、眺めの良い所から桜を見れば、そのとこだけでも、疲れを忘れることが出来ますね。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紀州白浜にて
今日は旅行初日です。

雨で吉野には行かずに、高野山、熊野三大社に強行しましたww


宿に着いたのは、予定より1時間遅れでしたが、無事到着でき、料理も大満足でしたw


明日は吉野ですwww








では、運命の女神の微笑みを・・・
明日は旅行です。


まぁ、いつもと同じようにpiko氏となんですけどねwww


今回は京都ではなく、吉野ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土日に旅行を控えて、CD製作に精を出しているTHORです。


今回、東方とボカロを新規に変更し、アニソンを増設しますw

CDさえ焼ければ堂にでもなるのですけどねw
まぁ、がんばっています、主にPCがwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンマーはつらいですねw

この調子だと、ハンマー職人になれそうwwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わりと普通に仕事できますねw


走り回るような仕事ではないので大丈夫ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事は無事に終わり、よかったですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の工事は物凄く順調で、普通に夕食を食べることが出来ましたw


で、そのあと遊びに・・・


今日は-7.5Kか・・・と思いながら、空いていたモンハンへ・・・。

4KでバケひいてRT入って順調に消化していきまして、おわったなぁ・・・と思ったらまた引きなおしw

最終的に300Gを捨ててきました。

まぁ、最後BIG引けたのでよかったですw

もう2時間は遊べたw


明日も工事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに戦国乙女2でレベルが上がりました。


で、明日は最初から工事でしたが、その次も工事になりましたwww

久しぶりの二連出ですw

明日は0800で日曜日は0730ですw




部屋の掃除は遅々として進みません。
何とか終わらせないと・・・。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてくださ...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」



車です。
毎日使っております。
365日中364日くらいは最低乗っております。


多分乗らない日などないのでしょうねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

水曜日終了です。

土曜日は工事になりましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事帰りに居合いに行きましたw

まぁ、仕事が1900時終了で、居合いが1930時なので移動などでちょうどいいんですよw




では、運命の女神の微笑を・・・
今日はこの会社始まって初めて自分の指を土突きましたw

そんなに強くハンマーつかってなかったんだけどなぁ・・・
早速つめが死んでおります。
今でも、じわじわ痛いんですよw

そのうち痛みも引くでしょうw
病院にいっても、痛みが引くわけでもないし、一瞬で怪我が直るわけでもあるまいし、そのままになってしまいますねw


今日はそんな感じですかね?






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事も無事終わり、母者の小言も聞き流し今に至りますw


眠いので寝るのですけどねw


しかし、仕事の帰りの渋滞はやばかったですねww
渋滞だけで1時間以上かかりましたww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


