催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

無事に帰ってこれましたw



疲れたw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
明日で工事も終了です。

家の布団で寝たいですねw


では、運命の女神の微笑みを・・・
no title
急に天候が悪くなりますね。

雷とか凄かったですよw
現場方面は土砂災害注意報とか出ていましたからねw
ものの1時間程度で発令ですね。


そして、3日連続で飯でアルコールを入れるのは初ではないでしょうか?w
まぁ、初日ビール、2日目角ハイボールのコーラ、今日青りんごサワーでしたw
どんどんアルコールが下がっております。

普段飲みませんから、アルコール率高いですね。





では、運命の女神の微笑みを・・・
no title
工事初日が終了しました。

まぁまぁ順調みたいですね。
0800時から1700時までのお仕事でした。

で、また飲み屋へ。
今日は益益というところでしたね。


美味しかったですwww




では、運命の女神の微笑みを・・・
出張先より
今現在茨城県の日立にいます。

名古屋から片道7時間の道のりを2時間おきに休憩をとり移動してきました。
途中1回代わって貰いましたw

その2時間転た寝をさせてもらったので、その後の4時間位が凄く楽でしたwww


早々について、1730時から食事でしたねw
久しぶりに、ビールを飲みましたねw

それと、昨日腹筋を30回位やったのですが、今日の夕方になってから痛み出しましたorz
痛いw


Mではないのですが、筋肉痛の痛みは嫌ではないですねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日の仕事は早く終わってよかったです。


明日から工事ですからそれを踏まえて今日は早く寝るんですよねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今月も残るところ後数日ですね。
まぁ、その数日がいっぱいいっぱいなんですけどね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は早く帰還できましたw

まぁ、明日も早く帰るんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今月最後の休日を満喫しましたw
よかったですねw


リニア鉄道館とか行きましたよw
たのしかったですねw


今月は残り1週間ほど・・・
がんばります!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休みです。
といっても、今月はじめの代休なんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・
今日は皮膚科で足を見てもらいました。


まぁ、薬を処方してもらって終了なんですけどね。

それくらいでしょうかねー。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー。

明日は金冠日食ですね。
会社の色ガラスでみようおかなぁww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事は午前中におわり、午後からといっても1500時からですが、フリーになったので、遊んでいました。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近週6の仕事が普通になってきていますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日も2200時までお仕事です。

というか、2100時くらいから急に降り出しましたね。
ニュースで降ると言っていたのでいいんですが、なんと言うか、もっと熱い時間帯でお願いしたかったですよw


そんな感じですかね?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7時までかと思えば何のことない、2200まででしたよww

これでは、自炊どころではないwww


すごいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3週間ぶりの居合いでしたね。
久しぶりに刀を振りましたね。


体がなまっていましたね。
肩の可動領域が減っていたような気がします。

もう2回ほど練習すれば元に戻るでしょうねw

今週から1900時なので自炊を再開したいと思います。

それでも、ボチボチになるでしょうけどね。

なんというか、自炊に飽きてきたwww
しかし、買ったからには任務を遂行しますからw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から仕事の終わりが1900になりました。
やったね。
コレで居合いにいけるw
2週間ぶりですね。
明日は会社に刀を持っていかないといけないですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バトルシップを見てきました。

面白かったですよ。
戦闘シーンとか派手でいい感じでしたw

まぁ、字幕が2030時からだったので終了はだいぶ遅くなってしまいましたけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アメリカ映画 - ジャンル:映画

飲み会も終了してカラオケですねw

何時に終わることやらw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は絶不調ですね。


朝からくしゃみと鼻水が止まりませんでした。

花粉症の薬を飲みましたが、こそこの効果しか得られていません。
明日の朝も飲まないといけないなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週は毎日2000時までお仕事ですね

まぁ、仕事をお覚えれて、給料もらえるんだからいいですよねw
しかし、土曜日だけが定時で帰宅しますw



それくらいですかね?





では、運命の女神の微笑を・・・
今日は一日中詰め所でしたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「計算する時は暗算?電卓?」です。数字関連が大の苦手な加瀬は、本当にちょっとした足し算でもすぐに電卓を頼ろうとする情けない人間です…ゴハンを食べに行って、割りカンの時には、携帯電話付属の電卓をフル活用!足し算くらいパパッと出来れば良いのですが、...
トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」




これは計算するない湯尾によりますね。
簡単なものなら暗算ですが、仕事などで桁数が多くなれば携帯の電卓を使います。
まぁ、電卓を持ち歩けばいいのですが、そうも行かないのでどうしても携帯担ってしまいますね。
それと、パチの換金率を出すときは電卓ですw



ちなみに、仕事で使う単位は基本的に全部㎜なので、1m=1000㎜といった感じですね。
なので、10㎝は100㎜ですね。
しかも、単位は言いませんしww
まぁ、統一されているので必要ないといえば必要ないのですけどねw




あ、昨日のエヴァは0130時まで続いたので放置して寝ましたw
朝起きたら何故か、落ちていましたねw
意味不明でしたが、それなりのところで終わっていたようなので良かったです。
まぁ、20連荘模していれば十分かw
調子が良すぎたんですねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

今週は基本的に8時までお仕事のようですね。
まぁ、その日の都合にもよりますが・・・

土曜日だけは定時で返しますよw


ちなみに、今ななぱちでエヴァ打っているんですが、終わる気配がありませんw
スッゲー連荘しています。

コレが4円の実記だったらいいのになぁ・・・と思います。
確変の嵐ですよw

背景も見ましたし、加持全回転もみましたwロンギヌスの復活演出も見ましたw
いまだに、カオルくんを見ないといいそうでしたが、今ちょうど復活ででてきましたwww

山寺さんの声も好きですが、石田さんの声も好きですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日でGW終了ですね。

とまぁ、2日間しかなかったんですけどねw
そろそろ2連休というものがほしい・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日でGWが終了ですね。
まぁ、もともと存在しなかったので関係ないですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・
日曜日が休みになりましたw
やったねw




では、運命の女神の微笑を・・・
世の中GWと言って休みを満喫していると思いますが、私のGWは今日で終わりです。
正確に言えば、GWだった日が今日だったのですw

明日から12日まで連勤ですよw

しかも残業のおまけつきwww

やすみなんてねーよwww
な状態ですねw


まぁ、その分お金になるのでいいのですが、やすみがほすぃ

先月も月休4だったような・・・



ま、いっかw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食...
トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」




春の味覚といえば、筍、吹野等、たらの目ですね。
得に後の2つは天麩羅にすると最高なんですよw



さて、工事は無事に終了しました。
帰ってこれましたw
よかったよかったw




では、運命の女神の微笑を・・・

