催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

no title
2日目終了です。

今日は暑かったですね。

仕事中に2リットルは飲みましたね。
今日は選択をしてしまいましたよ。

まぁ、先は長いので、良いんですけどねw





では、運命の女神の微笑みを・・・
no title
初日終了です。

まぁ、本格的な作業はあしたからですねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から工事が始まりますw

がんばります。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事終了です。

明日は普通にお仕事です。
といっても、まぁ、金曜日の段取りなんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は工事ですw

すごく汚れますねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了です。
明日は居合いですかね?w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく終了しました。
無事でしたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すごく眠いです。



では、運命の女神の微笑を・・・
大阪より
今現場付近のホテルでTVを観ていますw


今、5分腕立て伏せをやってみましたが、20回だったんですが、腕がパンパンですねww

やばいですよwww


明日ガッツリ仕事をして早く終わらせたいですね。





では、運命の女神の微笑みを・・・
講習は無事に終了して、合格しましたw

よかったよかったw
明日から工事が始まります。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終了して3時に昼食でしたw


明日は講習ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事はまぁ、大体終わりましたが、割と重要な部分が残っているので明日最終工事です。



眠くなってきましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

急遽明日から工事が入りました。

まぁ、いいんですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12時間くらい寝ていましたw
よく寝たw
気持ちよかったw



コロナでコインを増やして帰ってきましたw
今日の行動はそれくらいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週がようやく終わりますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日もお仕事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

講習はどうしてあんなに眠くなるのでしょうか?
完全に魔術ですよ。
催眠術ですよ。


眠くて仕方がない・・・。
困るんですけどねーw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で今週も終わりのようなものですw
といっても、土曜日に仕事なのでまだまださきなんですけどねw


明日明後日は講習ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も今日とて工事でしたw



久しぶりに居合いに行ったなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も終了です。
工事は空振りに終わりましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日までの工事は無事に終了しましたw

明日は別件で工事ですw

連続の工事ですねw

工事は時間が物凄く早く進んでいくので良いですね。


しかし、今日水分を3ℓ以上はとりましたねw
それくらい汗もかいているんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事初日終了です。
無事に終わりましたw

まだ2日残っていますけどねw
明日で今の工事は終わらせますw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から三たてで工事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は早く帰ってこれたので`今日中`に寝たいですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
日付が変わるまでお仕事をして、今から寝ますwww


体の方は大丈夫だと思うんですが、睡眠時間を削られるのは辛いですね




では、運命の女神の微笑みを・・・
超眠い。
次の休みは寝ないといけないですね。



帰宅が2340時なので更新がこんな時間になるw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1900時かと思いきや、2200時でしたw
その上、目の中に何かはいたようでちくちく痛いです。

眼科には水曜日に行くとしますねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏とセントレアでマクロスの展示を見てきましたw

スケール1のバルキリーがあったのはすごかったですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MIB3みましたw

楽しかったですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回るどんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお...
トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」





スシローだと12~15くらいですかね?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


