催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日は串かつ食いに行ってきましたw

明日仕事なかったら、もう少し長く滞在したんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近古本屋で中古本を結構購入しております。


この前、ゲオで105円半額キャンペーンなんてしていたのが悪いんだ。
そのせいで、最遊記、アリア、さくら大戦を買い揃えだしました。
まぁ、アリアはpiko氏の家で全巻読んだので途中でも問題ないんですよねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休みにしましたw

来月の売り上げが少ないので代休をバンバン取りましょうという感じなのでとっておりますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事に今日も終了しました。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はだらだらした一日でしたね。


寝たような遊んでいたような感じでしたねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
今日は中学の身内と飲み会ですw


今は二次会のカラオケでして、いつ終わるか解りませんww


まぁ、明日は休みにしてあるので、問題ないんですけどねw


カラオケなんて久しぶりだなぁ・・・

Piko氏とも最近行かなくなりましたねぇ…



今度誘ってみようかな・・・


では、運命の女神の微笑みを・・・
おおかみこども見てきました。

母の強さ、子供の成長をテーマにしていましたね。

時を~で友情を
夏戦で家族の絆を
おおかみで家族の愛を表現しているんですよね。


12年間を1本にまとめているのですごい早いですけど、いい内容でしたよ。
しかし、この作品なら2部作とかでも大丈夫だったなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

今週終了です。
明日から3連休。

映画飲み会の順番ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日を乗り切れば3連休ですw

明日はしかも給料日www
やったねwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残り2日ですね。
それが終われば盆休みですw
3連休ですww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日先生に日本刀を譲ってもらいましたw

ようやく日本刀が扱えるようになりました。
手や指を切らない様に十分気をつけながら修練を続けていきますね。





では、運命の女神の微笑を・・・
特に描くことないんですよね。


眠いですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は良く寝ましたw


気持ちよかったw




では、運命の女神の微笑を・・・
今日で今週はおしまいですw


良かった良かったw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日帰ってきてからスロいったんですが、ラージャンボーナスを引きましたよww

まぁ、消化し切れなかったんですけどねw


もったいなかったw


しかし、勝ちですw


大勝利wwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は何年かぶりに花火をしましたねw
動画をとったのですが、名前やナンバープレートがしっかり取れているのでUPできません^^;




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

温泉行きたいなぁ・・・


写真とか関係なく温泉に行きたいなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

盆休みって何なんでしょうねw



そんな感じで休日出勤を繰り返しておりますw

まぁ、いいんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は帰還でした。

無事に帰ってこれましたね。

明日からは工場で仕事ですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お酒を飲みながら、女の子と話すところに行きました。
というか、行かされましたw



何事も経験だなぁ・・・と思いましたね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で大まかな工事が終了しました。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
工事2日目というか、初日ですねw


相変わらず暑いです。



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は移動でしたw

新東名は走りやすいですねw
今日は明日の準備をしていましたねw


明日から出張ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1230時くらいに帰ってきました。

なので、この時間ですw


明日はつらいだろーなーw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は飲み会ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画に以降と思っておりましたが、面倒くさくなってやめてしまいましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日休みになりましたw



では、運命の女神の微笑を・・・
残業が本格化してきました。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」




携帯はしておりません。
しかし、もっています。
春の旅行の時に熊野で買った八咫烏の扇子があります。

最近熱いのでクーラーの効いた部屋で部屋で仰いでいますねw





それと、今日遊びにいったんですが、モンハンで20k戦国乙女2で6kの勝ちでしたw
両方ともLvが上がりましたw
というか、久しぶりに戦国乙女打ちましたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


