催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

大きな工場に居ると台風とか怖くないですねw
身にしみましたw

まぁ、雨の音はすごいですけどねw


無事に工事も終了して帰ってきましたよw
まぁ、雨宿りして大負けしましたけどね><


それはさておき、年末くらいに3DCGソフトを買おうと思います。
正確に言えば、まだ思案中なんですけどね。

値段が¥20000-になるのでマジデなやんでおります。

それは今年版なんですが、2011だともう少し安いですね。


まぁ、中古ですけどねwwww
それでも、15倍くらいの値段なので安いですよw
価格.comとかでも結構値が張りますからねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は台風ですね。
まぁ、仕事ですが?w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週末ですね。
まぁ、お仕事ですけどねw


串かつ行きたいですけどね、台風直撃ですよww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

今日はパスポートの申請に行ってきました。

まぁ、名古屋で受け取るわけではないんですけどねw


そして、カラオケにも行ってきましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」





大体の漫画は読みますよ。
まぁ、所持しているのはアクション系が多いですが、最近ARIAを買っていますねw

AQUAもほしいのですが、なかなか中古が見つからない。
それと、あまんちゅもほしいところですね。


それ以外に萃めているのは史上最強の弟子ケンイチですかね・・・。
最近新刊が出ないのでアレですけどね^^;



実はCCさくらとかほしいんですけどねーww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

部屋の模様替えをしようと思っていたら寝ていましたw

木曜日までに部屋のごみを出さないといけないので明日出せる分は出してしまおうと思いますw


それと、必要な資料はまとめるためにケースを追加で購入しないといけない模様。
いっしょに本棚。
これは休みじゃないといけないですねw
明日給料日なのでそれにあわせて買おうかなぁ・・・
余り買うと母者が文句を言ってくるんですよねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休みです。
夜更かしをしてしまいそうですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グーたら生活を脱出しないといけないです。


これからは少し自重したいですね。


それと、HDDを増設したい。
1Tほすぃ
2Tは認識しないと思うから1T・・・。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は寝まくりましたねw


気持ちよかったw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく土日ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日も工事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から工事です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事帰還しました。


よかったよかったw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で最終びでしたw

まぁ、明日立ち会いなんですけどねw



夕食は牛角でしたw
旨かったw




では、運命の女神の微笑みを・・・
2日目
今日はすごく汗をかきましたw

ヤバかったwww



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は工事の移動でしたw


何もしていないので楽でしたねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から出張ですw


がんばってきますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金曜日から工事に入ります。

出張ですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

見てきました。

最後のバスはないわー
そんな感じですかね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

明日は代休ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みの日になるとgdgdになっちゃいますね。


物凄く仕事が忙しいというのも問題なんですけど、余り忙しくないというのも問題ですね^^;



最近日記の内容が薄いですねーw
というか何も書いていないですねw
眠たいとかそんな感じでw



読んでくれる人なんているのかしら?


まぁ、居る居ない関係なく、gdgd更新するのがこのブログなんですけどね^^;

最初のうちは良く書いていたなぁ・・・と思うわけですよ。


まぁ、今現在はねたがないという感じですかね?
まぁ、ネタ探しをしていないのもいけないですが、探しにいきたいとも思わないw

ここ数日はSS板の抜き出しを読んでみたり、ニュースのスレ抜き出しを読んでみたりですごしています。
ARIA 最遊記も読んじゃったしなー。
部屋の片付けしたいけど、する気が起きないんですよねw


今現在の部屋なんて惨事ですよ惨事w
他人を上げれないwww

自分に12畳は広すぎる。
4畳半で十分だと思うww

手の届く範囲に主だったものがあれば死なないから大丈夫なんですけどねーw

宝くじが当たったら、家を建て直すが、家の横に小屋を建てるかをしますねw
それが望みですよ!

宝くじ当たらないかなー。

それか誰か非課税で2兆円くらいくれないかなぁ・・・
「あなたが死ぬまでに使い切ってください。使い切れなければ、それまで使った分をご子息に請求します。」
見たいな事言われて見たいなぁ・・・

死ぬ間際に、全額募金するけどね♪
その条件ならそうするw

それ位の出来事起きないかなー
起きてほしーなー







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寝ていましたねー


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲み会の後こっそりボーリングw


この後はカラオケ予定ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残り明日だけですねw

明日は会社で飲み会ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お風呂屋さんにいってきました。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事に工事は終了しました。

よかったよかったw



そういえば、今日は8/33でしたねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日がやばいことになりそうなので今日は特に書くことはないですね。


あ、戦国乙女229AXで20連しましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


