催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

関での工事が終了しました。
これで明日は工場で段取りですw


まぁ、直ぐに次の工事があるのでそれに向けて準備をしないといけないわけでありまして、なかなか忙しいw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事は半分終了しました。


明日残りを済ませて早く帰りたいですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長期工事も終了しました。
問題だらけですけどねw



明日から2連で工事ですw
また工事w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事は無事に終わりましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そろそろ工事も終わりそうですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事終了です。


まぁ、今日の分ができですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工場で働きました。

久しぶりでしたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で週も半分過ぎました。

明日も工事です。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も無事にお仕事も終了しました。
良かった良かった。


今日は靴の中敷を変えましたw
まだしっくりしないですねw
そのうち直るでしょうw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は休日でしたw

マッタリした一日でしたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は疲れましたよw


明日は休みになりましたw
やったね。



では、運命の女神の微笑みを・・・
工事初日を無事に乗り切りましたw

明日は大掛かりな工事になりますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から工事が始まりますw

がんばりますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は天地明察を見てきました。
面白かったですねw


しかし、歌舞伎役者の方が和服と鬘は似合いますねw


んで、攻殻機動隊SACのパチ台が出ていたので早速打つことに・・・
笑い男のリーチとかはずしたんですが・・・
泣きそうでしたよ。
まぁ、最終的に勝ちだったので良かったですけどねw


公安9課に助けられましたw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

名古屋から尼崎へ出張「でした」

つまり日帰りですねw



移動で往復5時間ほど使いますよw
まぁ、無事工事も済んで良かったんですけどねw


明日は休みです。 ヤホーイ
腕の怪我を見せに行って、映画に行こう。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますがタイプでいいますと綺麗な方が好きです!自分に持っていないものをたくさん持っている感じがとても憧れますでも、か...
トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」




キレイの方が好きですね。
キレイは大人びている。
かわいいは子供っぽいという振り分けなので年上属性のTHORにとっては必然的にそうなりますよw


さて、明日も工事です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

明日早いので寝ますね。

手の傷は直りが早いですよ。
際がそういうバンドエイドですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の詳細を書きましょうかねー。


昨日は午前中だけ仕事をして、午後から休みました。
まぁ、昨日書いたようにパスポートを取りに行くためにですが、それは建前で、居合いの飲み会のために前準備をしようと休みました。
まぁ、飲み会はついでですけどねw



で、ポートは10年用なので結構な金額が掛かるわけですが、会社もちw
しかし、海外出張があるというw


で、適当に受け取りを済まして、来週からの工事習慣の前準備として、カップラーメンを大量購入。
といっても、9個くらいですけどねw



ここだけの話、あぴたよりもかいんずの方が安かったw
まぁ、あぴたでも買ったんですけどねw


で、居合いの人を迎えに行くために、市外方面へ・・・。
かいんずで大盛りとか買って、迎えに行きました。



今回の飲み会の場所は阿久比町のしゃぶしゃぶ太郎でした。
しゃぶしゃぶ食べ放題なんですよ。
まぁ、よくある、食べ放題なので満腹食べました。
そのせいで、2030時に終了だったのですが、2200時くらいになっても、風呂に入れませんでしたw
というか朝まで残りましたよw
おかげで朝は肉まんひとつで十分でしたw
ついでに言うなら、今日の昼にまで影響が出ましたよw
普通なら、米ののり弁とかなんですが、パスタとおにぎり一個でしたよ。
普通なら弁当+おにぎり二個くらいですね。
すごい減りようw



そんな感じですかね?


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はパスポートを取りに行きましたね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は半休です。
やったねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も終了ですね。


まぁ、無事ではなかったんですけどねw
腕を少し怪我しましたw
肉食えば何とかなるさw


このことを肝に銘じて今後の生活は気をつけよう。
それを覚えておくための日記w





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は火曜日だったんですねw
月曜日だと思っておりましたw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終了しましたw
よかったよかったw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工事でした。


いやー、時間がすす物が早いw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は産業技術記念館に行ってきました。
エンジンの構造とかギアの構造とかがよくわかりましたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も今日で終了ですが、まぁ、日月と工事なんですよねw


というか、やはり、1500時から工事はやめてほすぃ・・・(・ω})



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日に工事が入っていた関係上曜日の感覚がなくなってまいりました。
怖いですねー。


あ、1000万円超ボス電応募しております。
当選するように祈ってください。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等も、赤、ピンクを自然とチョイスしている自分がいます。赤やピンクって、女の子らしい色で、女子力アップにもなる(と信じています)し、色そのものが自分に元気を取り戻してくれる気がするので、すす...
トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」



黒ですね。
基本黒ばかり。


ジーンズも色の濃い奴を選びますし、シャツもそう。
なんにおいても服装は黒ですね。
乗り物も黒ですしねw


作業着は黒ではないですよー。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3たてで工事でしたw


まぁ、いいですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


