催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

赤目四十八滝に行って来ましたw

起伏のとんだ地形ですねw


今回は写真半分動画半分等いう感じですねw
今回動画をとっていて思ったことはハンディーカムほしいと思ったことですw


冬の賞与で考えるかなぁ・・・


それと、紅葉は散っていて少し残念な感じでしたw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は旅行です。
まぁ、日帰りですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

描くことが思いつきません。


困りましたねー。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日も終了しましたねw
よかったよかったw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特に描くことないんですよねーw


まぁ、最近車の中が寝室化してきていますw

敷き毛布と掛け毛布とタオルケット、枕用タオルケットが装備されているんですからw

割と暖かく寝れますよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で休日も終了です。
残念で仕方ありません。


この状況で五月病になってしまいそうですw
しかし、この2日でよく寝たw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヱヴァとのぼうを見てきましたw
それと床屋ww


忙しすぎていく暇がなかったんですが、ようやくいけましたw


ヱヴァは理解をするには1回では無理ですねw
というか、設定が・・・
まぁ、ネタばれしても仕方がないのでこれ以上は言及しないですけどねw


のぼうはいい作品でした。
野村萬斎の演技も良かったですし、ぐっさんや佐藤浩一の具足姿も良かったですw

まぁ、あえて言うなら、かみじは似合わないなぁ・・・ということですかね?
口と顔が大きな人でないと、甲冑は栄えませんねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:映画

明日から2連日ですw


映画三昧かな?w



では、運命の女神の微笑みを・・・
なんということでしょう!
土日が休みになりましたw
もっそ物凄く久しぶりに土日の2連休ですよw

罰牙当たるかも知れませんよw
次の土日を利用して床屋に行きます。
そして、のぼうの城とヱヴァを見てきますよ。

pixivでネタばれを少し見てし合ったんですが、楽しみです。
パンフは2冊買おうかな・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく仕事が落ち着いてきました。
明日は今日までやっていたこととは別の仕事を行います。
まぁ、それも、人手があまるくらいだと思うんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も遅いですが、もう寝ます。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あと少しで風邪が完治しますw

しかし、気は抜けませんw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪の症状も大分良くなってきましたが、まだですね。

もう少しなので、今日はねます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日もお仕事ですw

そして、おそらく風邪です。
薬ものんだし、早く寝れますw

早く直したいですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

忙しいですねw
会社がですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はすごく遅いですw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から本気で残業が始まりましたw
忙しいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに居合いに行きましたよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今月はツキがないようです。
今月はやめよう。

多分やめれる・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も仕事で大変でしたよ。
どうにかならないものなんでしょうかね?



そういえば、昨日ブログを更新した直後に寝てしまいました。
久しぶりに早く寝ましたねw
ちなみに、明日は超早番なのでもう寝ますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠すぎます。
どうしよう・・・。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県の白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言って...
トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



まぁ、巡礼をしている身なので、最終目標は月なんですが、それの次はポロロッカですかね?
つまるところブラジルです。
そんな感じでしょうかね?w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

伊勢参りに行ってきました。
今回は御朱印帳を作りました。

旅行でどんどん増やしていくのであれば作っても良いだろうという結果になりましたよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えらく久しぶりの休みのような気がしますが、気のせいでしょうねw

明日は伊勢参り。
朝が早いので今日はこれくらいで




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も工場でしたw
久しぶりに工場が続きましたねw
しかし、あしたは工事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日ガスで物を切っていましたw

今日は日差しも在ったので熱かったですねw
まぁ、それなりの重装備だったので仕方がないといえば仕方がないんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の工事は早く終わりましたw

車を洗おうと思っていたのにそんなこと出来なかったですねw
寝てしまいましたw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

曜日の感覚がなくなってまいりましたw
今日何曜日?って聞くことが多くなりましたw
曜日を確認するのが日報を書くときくらいですからw





では、運命の女神の微笑を・・・
ヘルシングのパチ台打ってみたいなぁ・・・


旦那のセリフとか少佐のセリフとか聞きたいww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


