催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今年も今日で終了ですね。


まぁ、年末年始通しで仕事なので関係ないんですけどねw



明日もお仕事ですw
当分お仕事ですw




お年玉ほしい・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

渋滞を乗り越えて、睡魔を退治できないで帰ってきましたよw

帰りに眠くて寝てしまいましたww
PAでですけどねw


無事に帰ってくることが重要であって、時間が掛かるのは仕方がないですよ。
そもそも、渋滞が待っているので関係なかったですねw


マニュアル車で渋滞とか面倒くさすぎるww
ほかの車はそんなに重量もなく、アクセル踏めば加速する車ですが、こっちはそうじゃないんですよw


困ってしまいますね。



あ、それと、コメントありがとうございます。
読んでくれている人が居ると思うとありがたいですねw




明日のばさねぇみれるかなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年も残すところあと僅かですねw


まぁ、関係ないですけどねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は工事初日ですねw

まぁまぁだと思いますよw


では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は移動でしたねw


今日はミツオカのオロチ見ましたよw
本物をwww


価格は8450000でしたw
流石ミツオカだなぁ・・・と思ってしまいましたよw



では、運命の女神の微笑みを・・・
部屋の中で息が白いTHORです。

明日から出張です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日が終了しましたw

がんばっておりますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3件くらいの店で各自材料を交わせておけば言いと思ったんですが、それでは考えが甘かったですねw

量が多すぎたw


しかし、おいしかったですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:企画 - ジャンル:グルメ

今日は久しぶりにPWをプレイしましたよw

すっげー、雑なプレイww
しかし、装甲車は楽にクリアできますねw

ミサイルとミニガンを打てば何とかなりますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:MGS PW - ジャンル:ゲーム

今日も飲み会でしたw

で、恒例の2次会のカラオケです。
まぁ、今日仕事だつんですけどねw

楽しんでますよ。

因に、明日はMGSをプレイですw




では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は寝ていましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲み会ね2次会ですw

楽しんであますよ



では、運命の女神の微笑みを・・・
明日の午前中で今週の平日が終了します。
良かったですよ。


もう少しで今週が終わるw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は久しぶりに居合いに行きましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週は3.5日出ればおしまいですw

やったねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
まぁ、惨敗な一日でしたね。

しかし、6時間くらい居ましたかね?
それで50kならまぁまぁかなぁ・・・

あ、負けですけどねw

今年はもういけないだろうなぁ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は寝まくりましたw

休日になったら寝ていますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終わり、定時に帰ってきて、土日が休み最高じゃないですかw

この土日は有効に活用したいですね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は早く帰ってこれましたw


明日は工事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も残業ですw
会社でみんなで夕食ですよw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事が遅かったんでこんな時間になってしまいましたw


寝ますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は名古屋でも雪が降っていましたねw

朝起きたら地元でも土の地面にうっすらと積もっていたのでびっくりしましたよw


寒いですね。
寒いと仕事をしたくなくなりますよ。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も行いたい行動をこなしてきましたw

バッチリでしたよw



で、今日名駅で奈々嬢のトレーラーを見ましたよ。
これは運が良かったw


それと、大須で献血でしたねw
400でしたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はやりたいことを大体出来ましたねw

モダン焼き食って、タイヤを交換して、宝くじを買うための資金を下ろしてきたということですかね。


十分でしたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週終了ですねw

明日車のタイヤを替えて、その次に朱印を集めに行きたいなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく仕事が終わりましたw


2000時を越えたくらいからテンションが上がって、時間の感覚がなくなりましたねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
仕事が楽しいですね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

近状報告を使用と思ったのですが、やはり、眠い・・・。

どうしようもなく眠いんです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんな¥か、面白いことないんですかね?



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここのところねむんですよ。

なぜなんでしょうか?
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


