催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

明日から工事ですね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みが終わってしまいます。
休みがぁー・・・



まぁ、今週末は工事で休み無しなので、来週とかに又休みを入れようかなぁ・・・と思います。


今日はIOのHDDを買いましたね。
それと、仕事で使う品々を少々。

甘栗を買おうと思っていて買い損ねた以外はちゃんとできましたねw




XBOXの中古の価格が地元で10500位なので買おうかどうか悩んでいます。
まぁ、今月末くらいには買う予定なんですけどねw
早まるか遅まるかの違いですかね?w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですねー。


暗殺教室買ってしまいました。
笑える内容ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了です。

明日は居合いです。


OSの入っているドライブの空き容量を50%程度まで盛返したら、割と快適になりましたw
で、グラボを強化するか、新調するかを悩んでおります。
新調するなら、自作にするか、既製品を買うか悩んでおります。
ドスパラとかがいのかなぁ・・・

それとも、オンラインショップで見繕ってそれを自宅で組み立てた方がいいのかなぁ・・・
とりあえず、どちらにしても何とかしないといけない状況には代わりがないということですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PCの調子が悪いなぁ・・・と思って居たんですよ。

で、今日PCの中をのぞきながら、友人にPCの内容や容量を話していたら、OSの入っているドライブの容量が物凄く少ないことに気づきましたw
なので、今現在ドライブの引越し中ですw

最低限15%は秋が必要ということなんですよね。

OSの入っているドライブの容量が250G
これの実際に使える容量は232G
これを計算すると37.5~34.8程度空きが必要らしいんですよ。
引越しをした結果、今67程度まで空き容量を増やしたのでこれで何とかなるでしょう。
それ以外のドライブも何とかしたいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PS3のコントローラー使って、久しぶりに永夜抄をプレイしましたが、下手になったorz

もっと残機を残してクリアできるはずだったんですが、余り残らなかった。
2億点くらい最高得点低かったのがショックです。

まぁ、結界少女チームで行ったのが間違いだったのかもしれないです。
普段は幽々子様でプレイするんですけどね。
確認のために一番視亜書のチームでプレイですよ。


しかし、動作もまずまずなのでこれでゲームをプレイしだしますよ(多分。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週は今日で終わりですねw
ようやくですねw

先週も今週も途中で休みを入れていたので堕落した生活になってしまいましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は風呂屋に行って、100円ではない寿司屋さんで昼食をとりましたw
その後は寝ていましたけどねw


昨日遅かったので、昼寝は最高でしたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

遅くまで残業をしていましたw



まぁ、風呂で寝ていたりしたので、こんなじかんですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2週間ぶりの居合いでしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も一日平和ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぐっだぐだな生活を楽しんでおります。
朝寝坊してグダグダするのっていいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終わって、明日は休みですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も土曜日まで仕事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は休日を満喫した感じですねw

寝坊して、車を洗って、メシ買いに行って、寝て、病院行って・・・。

すっげー、グダグダな一日です。
こういう一日も在った方が良いんじゃないでしょうか?

ここのところの「休日」というのは予定が入っていて楽しいは楽しいんですが、疲労が抜けないんですよねw


あ、昨日の旅行で財布を新調しました。
印傳屋というブランドです。
鹿の革の財布ですね。

大切にしますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

富士山周辺を行ってきましたが、曇っていて、富士山が見えなかったですorz

残念・・・
まぁ、山の天気なので仕方がないですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

さて、今日は早く寝るので早く更新ですよw

普段寝落ちして目が覚める時間帯にガチ起きしないといけないのでwww
明日は0200時起きだいww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヤマト2199見てきましたw

まぁ、今回が初だったんですけどねw
で、今までのあらすじがなければ、まったくわからなかったですねw

pixivで割と女性キャラが人気なんですが、見て納得しましたw



それと、エヴァQのパンフと以下略を買いましたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

工事も無事に終わり、明日はお休みです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここ最近の朝の通勤の空の風景を描いてみようと思います。

朝0630付近は東の空が明るくなって来ていて、キレイなオレンジ色が広がっている。
空を見ると西に向かうにつれて、まだ夜を残して黒く、蒼くある。
その中間は紫色を主にして薄っすら白が混じっている。

自分より東にある建物は黒く影に見えて、西にある建物はうっすら明るくオレンジ色に染まっている。



それを横目で見ながら車で通勤をするのだ。



そんな感じですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いです。
最近文章が長いですねーw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残り3日ですねw
土日が仕事なので今週は3日ですw
ちなみに、月曜日は休みなのでヤホーイですねw

まぁ、ヤマト観に行く予定なんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は定時だったので病院に行ってきましたw
完治に2週間といわれましたね。

まぁ、1週間もすれば、薄皮は張るからそれからが勝負だよ。ともいわれましたw

しかし、医者に傷口がしっかりくっついているねぇ・・・と言われてしまいましたよw
そりゃぁ、日本刀ですからw
それに、気って直ぐに、血を吹いてというか、吸って、ぴっちりくっ付く様にケアリーヴ治る力を1600時まで張っていましたからねw
血はほぼ完全に止血、傷口は洗車していたせいで、少し直りが遅いですねw
まぁ、本来今日くらいで、傷口つながっていてもいいはずなんですけどねw

手のひらは2週間、手の甲は1週間程度だそうです。
手のひらは、皮膚が厚いので治りが遅いそうな。


まぁ、そんなこんなで、少々防水テープを張った生活です。
テープが剥がれてきたら、張り換えですねw



そして、今日は洗車していましたよ、洗車。
クソ寒い中洗車ですよw
手は冷たいではなく、痛いですからw
その後にお湯につけた時に血液があったまるのがわかりましたねw
ジンワリしましたよw


明日からは、製作に入りますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ついさっき刀で手を切ったorz


一瞬だけ相手を変えたから怒ったんだな・・・
しかし、スッっと当たった程度で割と血が出るくらい切れるんですね。

ということで、今日は居あいでわらを切りましたw
自分の刀ももともとは抜刀用の刀なのでバッチリ切れましたよw
3本ほど切りましたねw

今現在ケアリーヴの治す力を張ってありますが、明日もヒリヒリするようならば、医者に行こうかと思います。
言い訳は適当に、包丁でやったといっておけば良いですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この日記は5日分です。
この日も帰ってこれなかったんですよ。
まぁ、4日よりは早く帰ってこれましたけどねw


で、この日は重要で、先輩にすごく注意されました。
ぼさっとしているなと。

確かに自分自身に非があるので注意されて当然なので、それをしっかり聞かせてもらいました。
しかし、注意されている、怒られている、構って貰える中が華だと思っているので、しっかり精進したいと思います。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これは4日分ですね。
この日はその日中に帰ってこれなかったんですよw
しかし、8時くらいから直ぐに時間が過ぎてしまったので良いですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これは3日分を更新します。
さっきのは、6日分です。


この日はぎりぎり当日に帰ってこれましたねw

まぁ、現場と会社とが10分なのでいいですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここ数日自室で寝ていなかったので更新すら出来なかったです。
携帯で更新する気力もなかったので、今、更新できるので、数回に分けて更新しておきます。

とりあえず、今日から


今日は久しぶりの休日でしたよw
ここのところ仕事が終わるのが遅かったので休みをそれなりに満喫しましたよw

床屋に行って、風呂屋に行って、パチ屋に行ってそんな感じでしたかね?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どんどん正月が消化されていく・・・

どうしたものか・・・
しかし、案外正月にも稼動している企業って多いんですねw
運送屋とかw
そう思いながら、今日をすごしていましたね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日って元旦なんですねw
すっかり忘れていましたよw


単純に休日かとおもいましたw
通勤の道路の空き具合からですけどねwww

とりあえず、
今年も世惜しくお願いします。


さて、今年の抱負が決まりました。


煩悩まみれ

です。

今年の方針も同じような感じですねw

つまるところ、堕落しきった一年になるかと思いますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


