催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

マクロスかいました。

まぁ、ゲームですけどねw

しあkし、一緒にXBOX360も購入www
CODMW3を絶賛プレイ中です。

シングルプレイに飽きたので15000出して高校の友人に合わせました。

マルチプレイ楽しすぎるww
1回死んでも復活できる楽しさww


楽しすぎるww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PCの調子も元に戻ってよかったですよ。



まぁ、PCは5年使っていますが、キーボードは10年ほど使っていますけどねw
キーボードは壊れないw
誤植もないし、押し間違えも少ない。

もちろん、自分自身の操作ミスというのはありますけどねw
チャットで誤爆がありますからww


このキーボードも、壊れるまでは使いますが、この感覚がものすごく使いやすくて、ほかのに乗りかえれないかもしれないですw


前のPCについていたキーボードですが、慣れると便利w
これといってむちゃくちゃな使い方していませんしねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何とか理科張りせずにすみました。

システムの復元すげーという感じですね。



しかし、そろそろ寿命なんでしょうかね?
遅くても夏には買い換えないとマジでやばくなってきました。


破損データもなくてよかったですよ。


ブレンダーの追加とスカイプとメッセンジャーの統合が問題あったかもしれません。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PCの状態が悪くなってきました。

OSの入っているHDDがそろそろ寿命かも知れませんね。

5年使っているので、危ないは危ないんですよ。


このPCで初めてシステムの復元をやっていると思います。

なおってくれよー。


OS意外のHDDも認識しないので困っております。


この前の掃除が問題だったのかなぁ・・・

復元でなんとかなってくれることを祈るばかりです。




では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は居合いの飲み会でしたw

まぁ、それより前に中学の友人とビリヤードでしたけどねw


楽しかったですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日楽しかった分今日はグダグダでしたw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一宮でオムライスを食べてその後カラオケでしたねw

テクノボイスにすると気持ちよく歌えますw
音程あまりはずさないしw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は風邪で休んでいました。

一日中寝ていたのでのどの痛みはなくなりましたねw
これで明日は普通に出勤できますね。

寝すぎで頭が少し痛いですが、今でもまだ寝れますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風引きました。

のどが痛いです。
半休を使用して午後から休みました。
その後病院に行って診断結果が風邪の初期症状でした。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いです



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事はまぁ、終わってよかったですw


グリーのしろつくのリニューアルにがっかりしながら、武将のレベル上げを行っておりますね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終了しました。


明日も仕事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金曜日ですね。

今日仕事の黒板を見てみたら日曜日も工事が入っていましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体調が余り良くないですw
しかし、土曜日を出社しないといけないのでなんとしても出ますけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲで招待やっているみたいなのでURL張っておきます。

参加してください。


打って楽しい!集めて楽しい!オンラインパチンコ・パチスロをやるなら「ななぱち」で!
--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/-3qTyYTdndwONHivUl4jnL-jJtbi0QlrJBqKLgWhD5xGCNkisxoOsOJUo5nvrR1-?a=0





今日はpiko氏と遊んでいましたw


飯は弟者といっしょでしたけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日はお休みです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

憂鬱な月曜日ですね。
しかし、社会人なので、そんなことは言えませんねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事が時間が掛かったので日付が変わりそうです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アウトロー見てきましたw

トム・クルーズかっこよかったですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社の飲み会がありましたねw

今現在は過去形になって、ボウリングをしていますw


明日は休みなので問題ないですよww




では、運命の女神の微笑みを・・・
今日はグダグダと床屋へ行ったりしていましたw


しかし、高校の友達とボイチャしていると楽しくて仕方がなゐで寸w
以下略のネタとか分かってくれるので盛り上がりますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休みを取ってみましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに居合いで汗をかきましたねw

しかし、楽しいので問題ないですよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事に名古屋に帰ってこれましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事内容は無事に終了しました。

明日は立会いですよ。


それと、今日は5スロのモンハンで多少出ましたw
4k勝ちですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事初日です。

とにかく砂っぽい仕事場ですね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

移動でしたねw

まぁ、荷降ろしをしたんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


