催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

工事が今日で終わったので明日はお休みになりましたw


暇なので父者の相手でもしますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うとうとしていたらこんな時間になってしまいました。

1時間ほど寝過ごしたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事が落ち着いてきましたw



定時帰りができますよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんか、PCからログインできなかったので、携帯から。



今日は21:30まで残業でしたね。




では、運命の女神の微笑みを・・・
旅行から無事に帰ってきました。


といっても、運転はまったくしていないんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

草津
草津温泉に来ております。

湯畑も見て、公共浴場も生き、饅頭も食べて、草津でやることは全部やりましたねw

しかも、少し雪も降ってきて、寒いですが、いい感じですねw

宿で湯もみショーがやっていて、デジカメで録画してしまいました。


まぁ、宿泊客参加型だったので本格的では無かったですけどねw

あ、piko氏、写真とか帰ったら送るからよろしく



今日不満があるとすれば、ネットが出来ないことですかね。
まぁ、一日位良いですけどねw


明日旅行が終わってしまいます。

オワッテホシクナイヨー






では、運命の女神の微笑みを・・・
鬼怒川
今日から旅行開始です。


今日は鬼怒川ですね。

華厳滝に行き、その後に宿ですねw


こういう、ゆっくりの旅も良いですねw




では、運命の女神の微笑みを・・・
明日は旅行ですね。


早く寝ますw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやっほー

自己記録更新しましたよw

45まで行きましたよw
単独でw
もはや、ジャガノは敵ではない。
しかし、雑魚が問題なんだ
あいつら上手に隙間狙ってきやがる。
ジャガノよりも雑魚のほうが面倒だしw


昨日友達とレジスタンス以外でプレイしましたが、やっぱり、レジスタンスが一番だw
プレイしやすいw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

ゲーマーズタグが気に入らなかったので新しいアカウントを作ってオフでプレイしていましたが、ゲーマーズタグは変更可能だと言うことが判り、オンライン用を必死にプレイを開始をしだしましたよw

ということで、今ドラムマガジンまでだしました。
ドラムマガジンは威力も連射力もいいんですよ。
なおかつリロード時間がほかに比べるとやや短いんですよ。
スライスハンドを装着すると素晴らしいほど早くなりますよw
ライトマシンガンのリロードの遅さをカバーするアイテムですよ。



それと、今日やりたかった事をほぼすべて完了するという素晴らしい一日でしたw
車のタイヤを履き替えて、床屋に行って、靴と服を買いに行きましたw
服は完全に余所行きの服なので、そのうちコンビにいけるほどラフな感じもほしいですよw


最後に、去年パスポートを取りに行ったときに居たリア充の男のほうが右足につけれるバックを見てほしいと思っていたんですよ。
それがドンキで売っていましたw
あれは、旅行で役に立つはず。
携帯、車の鍵、朱印帳を入れて、ハンドタオルも入りますよ。
結構大きいですw

まぁ、買っていないんですけどねw
買いたいもの、買わないといけないものが多いですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

明日休みのTHORです。

床屋に行って、靴を買いに行って、服を買いに行きます。

それと、ガム
ガムがなくなってしまったので買いに行かないといけないです。
というか、明日国民の休日なんですね。

知りませんでした。
実感もないのでww

CODMW3は単独で37まで行きました。
あそこでちゃんとセントリーガンを設置できていればまだいけたなぁ・・・
同時にオフラインにならんといてください。
困ります。
なるなら、ウェーブの終わりのほうで切れてくださいよ。
それは都合がよすぎですかね?


ここ数日友人とプレイしていないのでそろそろマルチがしたいですよ。
オンラインで知らない人とプレイしてもいいんですけどねw
ホロサイトとかドットサイトよりもAGEの法がすきなんですよ。
スコープだし。
体調絶好調を装備しているんですが、オフラインのほうは45を超えるのであと少しで50ですw
50を超えるとスライスハンドを装備できるんですよw
リロードが早い早いw
リバイブ・アーマー・スライスハンドは必須ですねw

あと、グレネードセント君
心強い火力ですよ。
2台装備しておけばばっちりなんですよw
マルチだと、一人一台の担当なので2台とも切れてもすぐに補充できるw
弾薬の補充に行っても田植えができる余裕があるんですよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

昨日は寝落ちをしてしまいましたw

早めに更新しておいてよかったw
何で眠かったんだろうか?



さて、今日から残業が始まりました。
2時間かららしいですw

今日は8時からだったので19時に終了でしたね。

で、帰ってきてから、飯食って、風呂に入ってCODMW3です。


結局33位しか行けませんねw
ソロだとww
マルチでやりたいなぁ・・・
高校の友人は今日はINしていなかったので、できませんでした^^;
彼は自分より上手なので割りと早く攻略できるんですよねw

しかし、最近シールドを装備するようになって、25位までは自分ひとりで処理していますw
グレネードセント君もばっちり働いて25位まではミスがなければ割と楽ですよw

明日は居合いもあるので、今日はこれにて






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

工事も無事に終了しました。



張るってどうし得こんなに眠いんですかね?
常に眠たいですよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

渋滞20kmはつらいですよw
運転3時間は腰に来ますw



明日は一人でこうじだーいw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

CODMW3でマッチングでどこかの誰かさんとプレイをしたら、すごくうまい人で、ジャガノの穴場を発見しましたw
わんこもこれないし、ジャガノも処理しやすい最高の場所ですw


最近篭る2F建ての建物の裏にある車が3台並んだところで篭ると最高ですw
勉強になりましたw
んで、いつもの友人とそこで篭りプレイww
ウェーブがどんどん伸びていきますよw
しかし、最大の敵は見方のライアットシールド部隊でしたw


それが原因で建物に入れずに死んだ


明日はそんなミスをしないようにしよう。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

2人プレイだと30超えますねw

毎日1プレイなんですよw
1時間プレイできますよw




明日も楽しみです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も無事に終了です。


日曜日が休みだと思っていたら、仕事が入っておりました。
床屋に行こうと思っていたのに・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日友人と組んだ陣形で25までクリアして26でジャガノではなく、犬に負けましたw


しかし、あの陣形はいいなww



それと、PCが重い・・・
何もしないでも重い



どうしてでしょうかね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

友人とプレイすると非常に心強いです。
ウェーブも30を超えることができました。

友人は別の人とプレイして40を超えたらしいです。


自分はまだまだですね。
ジャガノが出てくるタイミングをもっとしっかり覚えないといけませんね。
キリのいいときに出てくるわけではない模様ですね。


ACRとかFADとか撃っていて気持ちのいい音を出しますねw
しかし、1マガジンが少ない。
ライトマシンガンを使っていると1マガジン100発なのでそれくらい無いと困ってくる。
無駄撃ちをしなければいいだけの話なんですが、そこまで上手に行かない。
今後も武器の開放を行いながら、オフをがんばっていきますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare3 - ジャンル:ゲーム

一日中寝ていましたw


それと、モスバーガーたべましたよw

おいしかったw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日のお仕事も終了で、明日はお休みです。


CODMW3やり放題ですよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日もshごとになるなりましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日こそ早く寝たいですねw

個人的なんですよw




眠いw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キャンペーンを少し始めてみました。
PKPはブレが大きすぎますね。

M60が安定かなぁ・・・


プルバップも魅力的なんですけどね。
まだ開放されていない。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キルコさんと暗殺教室を買いましたw

キルコさんたのしいですよw
暗殺教室もいいですねw


CODMW3も一人でジャガノを2人までは何とかなりましたw
ニコニコのMSSPの実況を聞きながらプレイですw
あと、piko氏と会話していますねw

会話しながらのプレイはいいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社の飲み会を終えて帰ってきましたw

今から風呂ですw
その後サバイバルを1プレイして今日は寝ますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終わり、夕食の蟹鍋をしっかり食べて個人で篭れる場所を発見してそこで15までいきましたw

クリアは14なんですけどねw
ジャガノ氏に間違えてスタンを連続で投げてしまったorz

あれがなければもう少し長くいけたなぁ・・・
M60の威力がよすぎて手放せませんw

M60とハンドマシンガンを使って進めきますよw

今回セントリーガンが解禁になったのでそれを一緒に設置すればばっちりですよw



明日は会社で食べに行きますw
しゃぶしゃぶなんですよw

今日鍋でしたけどねwww


飯を食べてから銭湯に行こうかなぁ・・・
広い風呂に入りたいw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事一日目は滞ることなく終了しました。

よかったです。


明日は2日目の工事ですw

CODのサバイバルをソロプレイしたんですが、ジャガノに会う前に死んでしまいましたprz
しかし、卑怯な手を使いながら、ヘリは撃墜しましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

CODMW3楽しいですよw


サバイバルで生き残るすべを覚えないといけないですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


