催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

午後から急に鼻炎がぶり返してきました。


今現在もつらいです。


土曜日まで仕事です。
がんばります。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は朝が早かったので眠いです。


工事は無事に終了しました。

来月半ばから忙しくなるみたいです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工事でしたねw


明日も工事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4時くらいから次の日の工事の予定が入りました。


明日はがんばります。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アイアンマン3を見てきました。


無理やり終わらせた感がしましたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

今日は父者と鮎を食べに行きましたw


おいしかったですが、服が汚れてしまったorz





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週は奇跡的に2連休ですw

死後尾をしてもよかったんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クイズキングダムの課金キャラは強いですねw

GAMEOVERAになりませんよw


それ以外に強い味方も居るのでまず負けませんw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は朝から遊びまくっていましたw
大須へ行って、昼飯食って、遊んで、夕飯食って、風呂屋へ行ってと遊んでいましたよw


しかし、昨日は中途半端な時間に寝てしまったので眠いですw



あ、それと、クイズキングダムというアプリに課金してしまいましたw
850円

強い仲間を購入してしまいました。
強いですよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日中頭が痛かったです。

昨日変な時間に寝たりしたからですかね?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今まで寝落ちでした。


鼻水が・・・orz
風邪の可能性が大きいです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事をしてから、P90のカスタムパーツをかってきました。

といっても、マガジンなんですけどねw


今度は電池を買いに行かないといけないなぁww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏が電動ガンを買ったので、自分もほしくなってきましたw



今P90あるんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日会議でモンハンが正式に決まりましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今現在、高校の友達とボイチャをしているんですが、MH4をやろうという話になりましたw

夏までもう少しなので待ちどうしいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポイントサイトに登録してみました。


気が向けばやっていこうかと思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここのところ、クイズキングダムというアプリで遊んでおります。

クイズゲームなんですが、プレイヤーID入れてほしいわけであります。

A7BB-DD23

です。
お願いします。

プレイしなくても大丈夫です。



さて、今日は普通にしごとでしたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事に帰ってきました。


しかし、あまりにも眠かったので、今起きましたw
寝落ちです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲んでいてこんな時間でした。

普段一滴も飲まないので結構来ますねw
しかし、顔色変わらず、意識もしっかりして、素面という・・・orz

眠いです。
朝も運転していたので、ほかの人が寝ていても起きていましたからねw

とにかく眠いので今日はこれにて。





では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から出張です。

てっきり日帰りかとおもっていましたが、そうではないようですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工事でした。


急遽決まったんですけどねw


まぁ、最近暇だったんでちょうどよかったですw
移動だけで時間かかりますからねw
作業時間は2.5時間くらいですかね?
面白かったですよw

指切りましたけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年の花粉症は変わっていますね。


普段なら今ぐらいはなんともないのですが、今年はぶり返してきます。
鼻水がだらだらですよ




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から仕事が開始ですねw



まぁ、何とかなっていますよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日でGWも終わりですね。

長いようで短かった。


会社に行きたくないでござる。



宝くじあたらねぇかなぁ・・・。



あ、今日コロナのコインゲームでラージャみました。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はgdgdでしたねw


昼まで寝て、その後PCの前でだらだらと・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

肉を買った量が多すぎましたw


しかし、おいしかったw




明日は何をしようかなぁ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日gdgdしていましたw


明日の昼はBBQですねーw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は筍を取りに行ってきましたw


久しぶりに山に行きましたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

午前中から帰りましたよw


無事に終わりましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


