催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日は造船ではいいとこなしでしたが、戦闘報酬にて戦艦をGETしましたw

霧島げっとww
あと金剛を仲間にするとクエストがクリアできますw





あと、今日戦国乙女で覚醒になりましたww
代光ってましたよwww



明日の夕食は豪華だなwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

いい感じに補給艦を攻撃できますねw

しかし、夜戦までして仕留められなかったのは久しぶりです。
もう少しで飛龍が改造できます。
そうすれば近代化改装がやれるwww
強くなるwww

装甲を強化するんだwww

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

面白いことがないでしょうかねぇ?


明日いきなり非課税で500兆自分の手元に舞い込んでくるとか、凄くえらくなるとかないでしょうかね?

思っただけで何でもできるとかないもんかな?





と、土日は工事です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日今あった第一艦隊をまるっと第二と入れ替えました。

これで遠征に行かせられる。
毎日地道に経験地稼ぎを行おうかと・・・。


演習が好きなだけできればいいのになぁ・・・と思うんですけどね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインのテーマに艦これあってうれしいですww



今日比叡が2隻できました。
430/430/830/130 飛龍Lv19 司令官Lv10
で2連でした。

これで戦艦のレシピいけそうな気がします。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

ようやく赤城を入手しました。


それ以外に榛名もゲットですw

製作時間4時間と出た瞬間うれしかったですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これ課金しようかなー

とりあえず10k

それくらいならまだ安いですよねー


船を多く作りたい。

重巡洋艦とか軽巡洋艦とかいらないから
空母と戦艦がほしいんだ。


あ、ちなみに、今日重巡洋艦の最上を改造しました。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい艦が出てこない。
圧倒的資材不足。
自分が始める前にあったチンジュリレー会ったらしいんですが、それをやってみたかった。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2330時に帰ってきて、風呂に入って0000時、艦これやって今に至りますw


しかし、ようやく戦艦ができましたwww
扶桑ですw

うれしいなw

これで大体の感覚が分かってきたような気がしますw
戦艦狙いで造船していって、造船時間で艦種を識別するこれだな。
大体4時間以上が好ましいです。
ベストは5時間ジャスト。
これが長門ですから。

あと、山城もほしい。
金剛も・・・。

ときりがないですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これでなかなか戦艦が出ません。


一応レシピ見て作ってはいるんですけどねw
指揮官レベルが低すぎますw
もっと戦に出ないと・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これでなかなか戦艦が出ません。
一日1回くらいしか製造できないんですけどね。

これは課金したくなるww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これが楽しいですw


今のメインが正規空母 飛龍型1番艦 飛龍ですww
空爆がうますぎるwww

ほかにも重巡や軽巡、駆逐も当然ありますw

しかし、空母がもう少しほしい。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これはじめています。


見かけたら演習吹っかけてくださいww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ロト7とか6の番号が夢で出ないでしょうかねぇ?
出る方法があればというか、番号が分かれば会社を休んででも買いに行くんですけどねwwww


面白いこと募集中ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日久しぶりに自分のやりたいことができる一日を送りました。


まぁ、やりたい事は洗車なんですけどねw
一番高いコースを行って、その後自宅でガラコをかけて終了です。


昼飯を食べて、MHP3Gをプレイして昼寝w

3時間くらい寝ていましたよw
よく寝たw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は尋常じゃないくらい汗をかきましたw
飲んだ水分の量は3リットル以上ですw

よく汗をかいたなぁww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は工事ですw



早く寝ますw
ここのところの変な時間に寝るのを今回直したいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近寝る時間がいまいち不安定です。


というか、寝落ちが多い。
どうにかならないものですかねぇ?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHP3やってきましたw


順調に進んで(ズルをして)進めていきましたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日に引き続き眠いです。


しかし、明日は休みなのでww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戦国乙女で20k+だったので明日3DSLL買ってこようと思います。




昨日の夜から今日の朝までやばいくらいにぐったりしていました。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は社内で工事でしたw




では、運命の女神の微笑を・・・
今週の土日は工事ですw


来週休めるなぁwww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は無事に終えれましたw


明日は土日の段取りです。


2週間後くらいに賞与の発表です。
値段によって買うPCのグレードが変わりますw




それと、MHP4予約しました。
普通予約って1週間くらい取っておいてもらえるんでしょうけど、地元のゲオで予約したら14日(土)発売なのに発売後の次の日曜日で取り置きの期限が切れてしまいますので気おつけてくださいといわれました。
え?
発売日にとりに行かないといけないんですか?
一応とりに行きますが、実際仕事で無理だった社会人はどうなるんでしょうかね?
意味がわかりません。
発売日当日にとりに行かないとキャンセル扱い・・・
だめじゃね?
とか思います。
しかも、その時期は仕事が忙しいみたいなので自力で取りにいけるかわかりません。
母者に頼んではありますが、自分で行きたいですねー。
土曜日なので工事でしょうかねー?
次の日曜日が休みであることを祈っておりますが、実際3ヵ月後なんて分かりませんww
来週の土日の予定すら立っていないのですからww

愚痴を書きましたねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、明日からどうしようかなぁ・・・



今日終わってしまったよ。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボウリングに行ってきました。

初150超えましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

暇です。



夢でロト7の番号を見るまで買わない様にしているんですが、なかなか見ませんww


夢見ないかなぁ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カート楽しいですが、上手ではないですねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

今日は中学の友達と飲み会でしたw


焼肉www


明日はpiko氏達とカートですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


