催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

なぜか4-2までクリアできました。
しかhし、3-1がクリアできないwww

あと島風でない。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

艦これで旧日本軍みたいなことになっています。
燃料が足りない。

もう2桁だよ。
次の休みに課金しに行くか・・・。

次の休みにはPC用のデスクを買いに行きたいですね。
それとHDDがほしいです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

丸一日かけて部屋を掃除しました。

すごくきれいになったww

これで新しいPCをおけるwww


しかし、今回はPC用のデスクをおこうと思っているのでそれを買ってきて再セットを行ったら部屋は完了ですw

あれだけ汚れていた部屋がこうなるとはww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お仕事も終わり大阪からの呼び出しもなかったですww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事は無事に終わりましたw

大阪って遠いですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに早いですが、明日が早いので寝ないといけないですwww





艦これはぜかましでないですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぜかまし出ない。


眠いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

新しいPCきました。
しかし、まだ使えないんですけどねw

仕事で遅くなりすぎて準備すらできないww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は充実した一日でしたw
今日からまた普通出勤ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風たちぬ見てきました。


素晴らしいの一言につきました。
内容は分かりづらいですが、画のきれいさ等高評価は必須だと思いました。

今回の映画に子供は分からないでしょうね。


感想はここではかけないんですよ。
見ていない人も大勢居るでしょうから。
まぁ、こんなブログ見ている人は少ないでしょうけどねwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

明日はお休みですw


やったねw


とりあえず、BTOのドスパラでPC注文しました。


それに加えて明日近くの電気屋でTVでも見てこようかな?www



艦これは千代田のLv上げを必死に行っております。
とりあえず35まで行ってくれれば改造して旗艦を北上に移すんですけどねww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

第一艦隊で近代化改装できる艦が居なくなりました。


それと、piko氏が始めたようです。

知り合いに艦を渡せるのなら扶桑とかを渡してあげたいww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

千代田を最終段階にしたいのでいまさら旗艦にしてみました。

とりあえず、これで経験値が少しあがります。
MVPとらなくてもいいですねw


予断ですが、最近朝がつらいです。
おきれません。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

眠いです。

しかし、艦これをプレイしています。


島風でないですねー。
しっかり秘書艦40超えているんですけどねー。
自分も30超えているので出てほしいんですよw
しかし、千代田が以外に強くなっているので島風さん入らないかもしれないです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

遂に課金をしてしまいましたwww

2000円分

では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は工事もスムーズ終わり、予定通りでした。


艦これは弾薬が足りない。


課金を考えてしまいますwww




では、運命の女神の微笑みq?・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第一艦隊を更新しました。
飛龍改、最上改・扶桑改・北上改・千代田・伊勢の6隻です。
千代田と伊勢は改造までもう少しです。
北上の雷装はすさまじいですねw
酸素魚雷があるのでいいですよww
北上と大井を手に入れたらとりあえず改造できるまで行きたいですねw

島風が手に入れば伊勢か千代田が交代になります。
雷撃戦優先なので千代田かなぁ・・・
水母は最後まで行っても中途半端みたいなので・・・
とりあえず、北上を近代化改装やっていますが、北上改二になるんですよねw
まぁ、それはLv50なので先のほうですねw
しかし、基本雷装100が魅力的なのでがんばります。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

島風ほしい
ゲットすれば図鑑が増えるww
今のところ2隻以上保有している艦は基本1隻にしていますが、戦艦・空母は除外です。
しかし、駆逐艦とかクエストで使わない艦は逐一合成しようかなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金剛がほしい。
島風でないそんな感じです。


今日は2200時まで残業でしたw
明日早はく帰りたいな・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週何曜日に休もうか思案中です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう新しい戦艦いりませんw
第一艦隊をひたすらLv上げですww


電がほしい・・・
前いたような気がするんですが、間違えて近代化改装の餌食になったのだと思われます。
一応1艦は残るようにしているんですが、そうはいかなかったようですね^^;

出張も明日で最後です。
何事もなく無事に終ってほしいですね。




では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から大阪です。


日曜日まで帰ってこれません。


日曜日にFC2動画の会員切れるんだよなぁ・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は休みでした。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はそんなに残業する気はなかったんですが、してしまいました。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バンシー諸島で扶桑と山城がでましたw

Sは確実にとれるので結構レアなものが手に入りますw




では、運命の女神の微笑を・・・

