催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

明日工事です。


お仕事です。



それと、今日戦国乙女のスロ打ってみました。


よくわかりませんねwwww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も島風が手に入りましたwwww

同じ艦を艦隊に配備できるのなら島風艦隊を作ってみたいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

今さっき2-4-1で島風ゲットしましたwww


今日の地球防衛どうしゆおかなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

今日も今日とて地球防衛。


まぁ、ボッチプレイなんですけどね。

オンラインの一番最初でインフェルノやってみようかなぁ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

横鎮いまだにメンテが明けません。


地球防衛軍はハーデストの翼の戦姫とかプレイ中です。
とりあえず武器



それとアーマー


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も今日とて地球防衛

ハードでは飽き足らず翼の戦姫をハーデストでプレイ中でしたw


いい武器が出る出るww

Lv42とか強すぎるwww
当分はこれで行きたいなぁwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お仕事も無事に終了して、現在に至ります。


地球防衛軍はハードでプレイするには圧倒的に防御力が足りないということに気づきました。

防御が1000以上はほしいなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

翔鶴でましたwwww

レシピ見ながらのでしたが、うれしいですwww

これで翔鶴をメインに育て始めますよwww

しかし、演習だとしっかり大井と千歳も育てますけどねw


でも、どんな歓待を育てたいのだか・・・
自分でもわかりませんw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地球防衛軍4とか艦これとか
今日も無事に終わりました。


地球防衛軍4をネットでプレイしているんですが、レンジャーが一番安定する。


それなりに武器も充実してきているのでオフラインでソロでハードとかやってみようかな・・・。
あぁ・・・勿論最初の3ステージのどれかですけどね。

そこで武器を入手しなければならない。


CODのような感じではないですが、十分楽しめておりますww





艦これはとりあえず、E-2でまわして潜水艦を狙っております。
一日1回ですけどね。

それ以外は遠征と演習詩化しておりませんww


そろそろ、普通の海域に行かないといけないかなぁ・・・
そして、新しい雪風も目出度く改造できました。
これで雪風改になりました。

次は山城を航空戦艦にして、次に日向、千歳と大井の順番ですかね?
Lv50は中々遠い道のりです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

今日は金沢に行ってきました。

昨日思い付きでしたけどねw


どうにか雨も降られずに兼六園、近江市場につけました。
海鮮丼とコロッケ食べましたよw


それと、サザエを買って帰りましたw
完全に食い倒れの旅ですねw


ダイエットは明日から




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日手塩にかけた雪風が沈みました。

ショックのあまり軽く発狂しました。

速攻で再建造。


何とかGETしましたが、最悪でした。


E-3なんていくか!!!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3000円突っ込んで中々ボス戦に行ってくれないんで腹が立ちましたけどあきらめます。


20kくらい突っ込めるのであれば行きますよ。
それは無理なんでしょ?

あー、誰か代わりにクリアして繰んないかなぁ・・・。



おかしいなぁ・・・
今日11700有ったのに、今見たら8600くらいになってんの。これで進めないっておかしいでしょ!

たどり着かないのも途中で食らうのも多すぎ。
やはり、空母1隻じゃぁ無理かなぁ・・・・



クリアできないよー。


どうしようー。


もう、早く限定海域なくなればいいのに。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

PCの配置を換えました。

前回piko氏と買いに行った机を配置して、その机のために本棚を移動させました。
今ツインディプレイですw
まぁ、acetとLGのディスプレイですwww

今夏の画像にしてあります。LGのほうはXBOXにつなげてあります。
これでゲームしながら動画が見れるwww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特筆すべきことはないですねー。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はお休みにしましたw


まぁ、予定の行動が終わっているので休んでしまいましたw


で、父者とコロナに行って来ましたw

攻殻機動隊の低料金スロで約3000
その後低料金パチでちょろちょろ負けましたw


その間に温泉行きましたけどねw
寝てしまいましたw


気持ちよかったw




それくらいですかねw


明日は出勤ですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もお仕事でしたw


しかし、内容は順調でしたねw


明日休めますよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は寝坊しましたw


終業1700時になっちまったw


まぁ、いいですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事に帰ってきました。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

勝てないですねー

大当たりはするんですが、ドル箱が増えないwww



どうなるものか・・・




では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

E-2クリアしました。
Piko氏のほうが早かったww


しかし、戦艦でゴリ押しで行けるもんですねwww
30あったバケツが0になってしまいましたよ。


次はE-3ですが、どうなるんでしょうか・・・



では、運命の女神の微笑みを・・・r

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は暑かったですね。

仕事のやる気が削がれます。

しかし、ここ2日パチで連敗です。
ひぐらし相性が悪いのでしょうかね?
掛かるは掛かったんですが、連荘しません。


艦これは、遠征ばかりなのでまったく進みませんwww


長門をLv上げをして根本的戦力の底上げをしないといけないですね。

しかし、雪風を改装したいので演習の期間は雪風ですw
レシピを見ながら開発をすると砲弾以外が出ますw

砲弾がほしいwww
それと砲がほすぃ。


では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

今日から出張です。

今日はひぐらしで負けました。


まぁ、余分に持ってきているのでいいですけどねw
キャベツ100円だったんですが、ドレッシングが230円なんですよw

キャベツの倍ww


艦これで演習始めました。
演習いいですねw




では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日より大和が浸水しました。

しかし、大喰らいっぷりが明らかになりました。
大破で鋼材1200使うとか・・・。

しかし、こまめ修理すれば大丈夫だな・・・。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

E-2はじめました。
ボス行く前に中破出ますね。

で、1回だけボス戦しましたが、鬼が強いですね。
もう少しLvをあげないといけないですね。


というか、今回のイベントは潜水艦だけでいいかなぁ・・・


ボスが倒せる気がしない。



それと、金剛出ました。
これで高機動艦隊クリアしました。

これで、第四艦隊まで可能ですw

第四艦隊は遠征用にしようかとおもいます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントの第一海域を攻略をしました。
やったー。

これを攻略するだけに9000円使いましたよwww

しかし、そのおかげで雪風、島風をゲットしました。
これで物理打撃だけで進める海域にいけますw
いつもの艦隊に戻ります。
イベントが終われば駆逐艦艦隊を編成して3-2に挑もうかと思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

ようやく島風でました。
また課金地獄が始まります。


出撃途中で切れるのはやめてください。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

ソナー開発必死ですw

島風ほしいなー



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

課金しても潜水艦に止めがさせないです。

どうすんだよー


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

雪風でましたーww

燃250 弾30 鋼200 ボ30

このレシピです。

5回行って、1回成功なので、20%くらいですかね?

しかし、1隻出てくれればいい。
欲を言えば、後2隻ほしい。


島風もほしいですけど、とりあえず、雪風で。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

確実に土曜日に確実に課金をしなければ・・・。

イベントが始まりましたね。
駆逐艦が必須です。

ぜんぜん育ててないよー!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム


