催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

月曜日ですね。

今日で9月も終了です。


明日から10月が始まりますね。

これといって何もないんでうsけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日旅行二日目。


今日はpiko氏の提案で上高地の河童橋に行ってきました。

久しぶりの巡礼でしたねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

旅行初日。


高山は少々冷えましたが、祭り自体は活気があってすごくよかったですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とにかく最近は眠いです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も明日で終了ですね。


とりあえず、週末は旅行です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今現在自分に足りていないのは圧倒的に防御力。
鎧玉をたくさん使用して防具のLvを上げないといけません。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

今週残り3日ですね。

今日で2日目なのでw


眠いです。


それと、昨日からまおゆうを読み始めました。
面白くてとまりませんwww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

眠いです。


しかし、ある程度クエスト進めておかないといけないですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

昨日は楽しかったですw


その反動で今日は午後から昨日の友人とオンラインでモンハンでしたw

6時間くらいプレイしていましたかね?w




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は高校の友人の家でMHP4の大会でしたwww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週のお仕事終了です。

艦これの那珂みたいな感じですねwww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

最近眠くて仕方がありません。


春眠といいますが、秋眠暁何とやらですね。

それと、最近自分の燃費がすごく悪くなってきています。


時間になれば腹が減る。
燃費悪いなぁ・・・と思いながら飯を食べるという感じですw


あ、ちなみに、今日誕生日でした。
まぁ、そこまで大それたことではないですけどね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はお休みになりましたww
piko氏と大洲へ行ってきましたね。



それと、MHP4のオンラインで見方を探す方法をようやく見つけました。

HOMEメニューの舞いフレンドのところで設定を変更するところでしたねww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

明日は休みです。

今現在は非常に眠いのであれですが、MHP4やっています。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で工事は終了です。


無事に終わってよかったです。

しかし、MHP4でオンラインにならない。
どうしていいのかわからない。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も明日で終了です。

台風ですね。
今現在は雨が降っております。

一番激しいときに移動ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHP4買いましたけど、眠くてプレイどころではありませんwww


どうしたものか。


明日はちゃんとプレイしたいですね。


とにかく眠いww



そして、明日もお仕事です。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

明日から工事ですww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工事でしたww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はというか昨日は遅くなりました。

明日工事なので寝たいですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は何とか仕事に来ましたw

そして居合いにも顔を出しました。

来週からは用意を持っていかないといけないですね。


それと、28.29の宿の予約も終わりましたwww

今回チェックインは早めの1500時www

まぁ、メインイベントが夕方から夜なのでそれに間に合えば問題ないかなぁ・・・・という感じですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日寝ていました。


というのも、病欠でした。
朝起きたら寒気が・・・orz


上の人に電話をして休むことに、一日中寝て今はそれなりにスッキリしております。


しかし、寝ている掛け布団が羽毛の西南でしょうか、寝汗がすごいすごい。
今度布団を干さないといけないです。
それと、シーツの洗濯ですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みが終わりましたね。


週一で休みがあればいいですが、なんだかなぁ・・・という感じですw

今日の地球防衛はまぁ、それなりの成果でしたねw

武器をゲットするためにがんばっております。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日から半自動でアーマーをゲットしてようやく1000を超えました。


しかし、まだまだですね。
ソロプレイで簡単なエリアをインフェルノでプレイをしていい武器をゲットしたいですね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は夕食を父者とブロンコビリーに行ってきました。

まぁ、少し前にアホなやつがあほなことをやっていましたが」、あまり関係ないですw
御馳走ですからwww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地球防衛軍は今ミッション13で放置中です。

ここで楽してアーマーが稼げるので稼ぎたいと思います。
とりあえずもう少し放置して円盤落として終了ですね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

今日は早く帰ってこれましたwww


明日もこれくらい早いといいなぁ・・・。

しかし、今日の雨はすごかったですね。
裸で外に出るとシャワー浴びているみたいな感じで振っていましたよ。
バケツをひっくり返すとかそういう感じじゃない感じでしたねw



明日は翡翠氏とEDF4でアーマーを稼ぎに行きます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近また残業が多くなってきております。


早く帰りたいんだけどなぁ・・・ww
そんな感じですが、まぁ、お仕事なのでそんなことは言わないですけどねw


今月は21日28日29日が休み確定です。
ほぼですけどね。

お休みしたい。


まぁ、日曜日に休んでいるのでいいんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠たいです。




スマホで艦これできるようになりましたが、回線が最悪なのでスムーズに行きませんww


やはり、早起きして午前中のルーチンワークをこなすしかありませんね。


しかし、ボーキサイトの減りが早い。
千歳育てるのを一時的に中断して、大井さんを集中的に育てようかなぁ・・・。


それか、千歳、大井を集中的に育てて、しっかりさせようかなぁ・・・
メイン火力を長門型、扶桑型、伊勢型にしゆおかなぁ・・・

」長門は今完全にメイン火力で飛龍と双璧を担っています。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は非常に眠たいです。


昨日気張って2時くらいまで地球を守っていた付けですかね?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


