催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

明日から残業が解禁されます。


どうなるんでしょうか?
眠いです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

油仕事も午前中で終了して午後からは昨日の午前中にしていたことを再開ですw
しかし、床が汚れたのが面倒でした。
デッキブラシで磨くのが面倒ですよ。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は油汚れで終わってしまいましたw


ギットギトですよwww
すぐにお風呂に入りたかった。





艦これで響が40代になりました。
高Lvの提督様艦娘を1隻とか2隻にしてくれてありがとうございます。
いい経験値稼ぎに使わせていただいております。


そのお礼という感じで私も飛龍1隻が第一艦隊ですw
97の飛龍のみなら自分だと思ってください。

少しでもほかの提督のお役に立てればwww
そんな感じですね。


というか、飛龍のLvがあがりません。
97になってから3週間ほど経っているんですがまだ2万ほど残っております。
98~99になるための経験血なんて20万とかになってしまうんでしょうかね?
気が遠くなるような数字ですねw


ちなみに、飛龍のレベリングが終われば、鳳翔になると思います。
ちなみに、長門のレベリングが終われば金剛にシフトされますねw
というか、金剛型のレベルが全体的に低いので底上げも考えないといけないですねw


さて、明日は今日の残りをやらないといけません。
また汚れます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

帰ってくるだけで半日かかりましたよw
神奈川は遠いですねw


まぁ、そのおかげでうなぎパイが買えたんですけどねww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

宿から更新です。

汚れる仕事なので仕方がないですが、やはり服を着ていても腕が汚れるのはいやですねw
ホテルのロビーに行くのが恥ずかしいwww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は移動だけでした。


明日工事なんではやめに寝ますけどねw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から出張です。

土曜日は仲間内で飯を食べに行く予定だったのに・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土日で台風ですね。

工事ですけどねww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残り2日になりましたねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は居合いでした。
腕が痛いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですー。



明日は何をしようかなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日工事でした。


まぁ、時間はかかりましたが、無事に終わってくれてよかったです。
明日はそれの片づけからですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日書いたとおり、今日は休みでしたw


昼食は父者と定食屋に行きたいなぁ・・・という話で適当な店に・・・。

まぁ、はずれでしたけどねwww


で、パチですって、明日の工事に備えていたわけですが、夕食を食べてすぐに眠くなってしまったんですよ。

家族で米を食ったのは自分と母者で父者は酒を飲んでいました。
で眠くなったのは母者と自分ですよ。
父者はそんな気配なし。

米とおかずの相性だったんですかね?

2時間くらい寝てしまいましたよ。
おきたのが2230時過ぎww


そこから風呂に入って今の時間ですw

風呂に入ったので目がさえてしまいました。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日が休みになったTHORです。


なぜか急遽休みになったみたいですねw
よかったよかったw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はエリジウムという映画を見てきました。


わかりづらい映画でした。




それと、艦これでようやく響が出てきてくれました。
これでВерныйができますねw

3週間くらいですかね?
旗艦にして、演習を続けますね。

駆逐艦を育てるのでちょうどいいですよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は採血です。


その後は映画ですかね?

エリジウムという映画です。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHP4はシャガルマガラを攻略しました。

しかし、万能装備ですね。

これで下位のシャガルは狩れるようになったので、武器が少しだけ進化します。

明日は台風ですね。

というか、今現在風がすごいですw
雨も降ってきていますね。
時折音がすごいです。


まぁ、風がすごいのはよくあることなんですけどねw



明日は通勤時間くらいが一番接近しているんですよね。

困ったチャンですよ。



あー、それと、秋を感じられる2次画像でいいのがあればよろしくお願いします。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

今週もお仕事が始まりましたね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はドリフターズの原画展に行ってきました。

関が原までですw


でやはり、物理的に黒いですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は仕事から帰ってきてからモンハンでした。


いやー、楽しいですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

世の中3連休みたいですが、私は日曜日が休みです。


まぁ、日曜日は関が原まで行くんですけどねww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局この時間ですよ。


映画を見に行っていたので仕方がないですが、眠たいです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日こそはと思いつつ夜更かししてしまいます。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いでしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日終了ですね。

工事に行ってきましたよ。

移動のほうが長かったww
まぁ、簡単な工事だったのでよかったですよ。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も今日とて狩猟生活。


本日もぐんぐん狩をしていい装備を作っておりました。
で、回避性能+3回避距離Up 匠+1の装備を作ってしまいましたw

まぁ、友人の進めなんですが、回避がすごくいいですw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

今日は高校の友人と一日中狩をしていました。
ウィークエンドハントですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

今日で今週も終わりですね。


では、運命の女神の微笑を・・・
明日で今週も終了です。



では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

今日でまおゆうを読み終わりました。


すばらしかったですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


