催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

昨日休みで、今日会社に行ってみたら土曜日が休みでしたw
仕事の予定でしたけどねw

休みになったのでコタツ布団を買いにいきます。
駄目人間製造機を買いにいきます。

まぁ、コタツはあるんですから布団だけw

それと、午後から床屋夜は串カツですw


それで、日曜日までつぶれて月曜日から仕事です。

とりあえず、土日のために、明日を我慢すればいいんですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は伊勢でしたw


まぁ、祖父者が行きたいと言っていた墓参りのついでなんですけどねw
で、飯食って赤福食べて帰ってきましたよw
赤福うまかったw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休みですw
伊勢に行って来ますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の航空際は楽しかったですよ。


今日からまたお仕事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

航空際でしたw
エンジン音いいですねw


しかし、入場制限があるとは・・・。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は各務ヶ原の航空際ですよw


何年振りでしょうかね?w
楽しみですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もお仕事です。
もうそろそろ休みがほしいんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日が木曜日、明日が金曜日。

土曜日まで働けば休みですw



えでは、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日無理やり帰ってきました。

眠いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日からまた大阪ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一時帰還ですw


では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日はカプセルホテルでした。
いい経験でしたねw

では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も大阪で工事ですw


眠いww




では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は朝から工事でしたw


しかし、2日連続で飲むとつらいですねw

精神的にではなく、肉体的にですけどねw
食事後はウコンの力必須ですよwww


まぁ、楽しいんでいいですけどねw
昨日が飲み屋で今日は焼き肉でしたw


明日は今の宿を出てカプセルホテルですww
このウルトラブックを持ち込みたくないですねーw
雰囲気を見て考えますけどねw





では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から出張です。


初日の今日は移動だけなので楽でしたねw
明日から本格作業です。




では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これも通常運転に完全に戻りました。

まぁ、遠征回数が増えましたけどねw
資源を増やさねば・・・。


そして、飛龍の経験値の残りが4万をようやく切りました。
飛龍が終わることには響も終わってほしいなぁ・・・


響きが終われば、夕立になりますねw
その後は金剛かなぁ・・・
扶桑型とか伊勢型とか戦艦もレベリングしないといけないですよ。




それと、明日から出張です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事終了しました。

まぁ、時間がかかりましたけどねw


明後日から泊まりで工事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は工事です。


眠たいですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これは今のところ完全燃焼です。


前のやる気に戻るには時間がかかると思います。
飛龍が早くLvカンストするのを心待ちにしております。
響はまだ時間がかかりそうです。


しかし、今回のイベントで北上と大井はがんばってくれました。
ほぼすべての戦闘に出ていたんじゃないだろうか。


まぁ、E-5ボスの撃破も北上でしたからね。

今回のイベントで三式弾が非常に活躍してくれました。
まとめ見ながら攻略できた人たちの艦隊編成、武器編成を参考に自分で可能な編成を行い、それで攻略で氏でしたね。


ちなみに
北上 20.3 甲標的 15.5
金剛 41 41 三式弾 女神
榛名 41 41 三式弾 女神
那智 20.3 15.5 三式弾 女神
大井 15.5 甲標的 女神
高雄 20.3 15.5 三式弾 女神

で支援艦隊は
長門 41 41 35 電索
陸奥 35 35 35 電索
扶桑 35 35 35 電索
伊勢 35 35 35 電索
響 12.7 12.7 12.7
島風 12.7 12.7 12.7


で、全員きらきらでした。
キラキラは必要だと今回認識しました。


無事に武蔵をゲットして、そのついでに 伊58と阿賀野もゲットしました。
伊58はありがたいですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の攻略開始から時間にして12時間
実稼働時間10時間
課金金額30k
それでようやく攻略しました。

武蔵ゲットです。


それと、清洲会議見てきました。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

E-5攻略開始です。
中々進みません。



であ、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

5.5時間かけてE-4クリアしました。
課金残高5800から追加課金1500+特殊課金500でクリアです。

眠い。


バケツはまだ200残っているのでいけどうですね。
といっても、出撃セットを買い込んだのでその分も使っていますけどねw


キラキラ状態出撃最高だぜww
あたらないwww
三式弾も攻撃できる程度につんでいい感じでしたw


土曜日が休みなので明日の夜からE-5クリアしようと思います。


というか、明日からあさってを逃すと休みがなくなるので物理的に不可能になってしまいますからねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

E-3クリアしました。
2時間くらいでしたかね?

戦雷雷正正軽でいきました。


しかも、空母の艦載機は
流星 流星 烈風 流星
流星改 流星改 烈風 彩雲
流星 流星 烈風 流星
という豪華仕様。


というのも、峡は朝0444時に目が覚めて、0500時になるまで三式弾、ホロ以上艦載機レシピを探して、三式弾4レア艦載機たくさんをゲットしました。

天山もういらない。
流星改クレ
天山3つで流星改もらえるならあるだけ天山だし増すよ。天山13有るし。
レシピ内容は
20/90/60/100(だったはず)で三式弾
30/60/10/120
20/60/10/100
20/60/10/210
でレア艦載機でしたね。
流星改出るレシピ教えてください。


しかし、燃料、弾薬、ボーキが1/3以下になってしまいましたね。
弾薬なんて最大値よりおおよそ1/7ですよ・・・orz
21000くらい有ったのに今3300程度ですね。
泣けてくる。

明日はE-4にいってみようかと思います。

さっき試しに1度だけ出撃をしてみたらボス手前で大破中破が出たので引き返しました。
中破以上は怖くて進めない。
小破なら進むんですけどねぇ・・・。

明日は八八艦隊セット祭りだろうなぁ・・・。

前クレカで課金すると半額戻ってくるキャンペーン中に課金した5800で何とかなりそうですかね?
E-4はE-2と同じような編成でいけば楽になるんでしょうかね?
しかhし、それだと三式弾が無駄になるか。
カットインより連撃ほしいのでどうしようかなぁ・・・。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日第二海域を攻略中です。
4時間くらいPCに張り付きっぱなしです。

ボスのゲージ回復ないのが救いですが、ボスにたどり着かない。
というか、猫多すぎ。


猫ならまだかわいいものですが、白画面なんて笑えないですよ。
つながりすらしません。
困ったものです。



今日は寝るまでに第二海域を攻略です。

資材がごっそりなくなってゆく。
2万有った鋼材がだいぶ減りましたよ。

今回のイベントは可能な限り進めていおこうと思っているので今日第二海域、明日可能であれば第三海域にしたいですね。
その後は帰宅して速攻で風呂飯で第四海域に張り付きたいです。

まぁ、その前に課金すると思うんですけどね。
第四海域入る前に考えましょうかね?


ちなみに、今現在バケツは300あります。
といっても、今日だけで50個は使いました。
それくらいですむのであればまぁ、及第点でしょうかね?



繋がることを祈りながら


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

峡は刻門の休日だったらしいですねw
知らなかったですよw



明日もお仕事ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

今週は休みなしですねw


明日も今日も昨日もお仕事ですよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から残業が始まりました。


艦これもイベンですが、とりあえず、E-1はクリアしたいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


