催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

大晦日
日脚ぶりにタイトル書いたような気がします。



昨日帰ってきて今日から休みですw


まぁ、寝ていましたけどねw
あ、ボーリング行きましたよ。




今日は大晦日です。
今年一年はあっという間に過ぎて入ったような気がします。


新しいゲームも始めましたしねw


艦これも順調ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は帰ってきましたよw

渋滞もほとんどなくて順調でした。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で工事が終了です。
明日は帰るだけですね。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事もある程度進んでいますね。


いつもの定収ですからねぇ・・・。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今回いつもと違うところから作業開始でした。
いつもやる場所はほかの人がやって、今回は掃除からでしたねw


まぁ、掃除は大事ですよ。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

出張も始まりました。

まぁ、今日は現地についても何もできなかったんですけどね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から出張です。

今日大方準備をしてあるので明日はほとんど積み込むだけです。
それだけで終わってほしいなぁ・・・

工期がキチキチなので明日現地で準備だけしておきたいんですよねw



で何年かぶりにカテゴリを追加しました。
夢日記です。

ここ最近夢を見るのでそれを書き残しておこうと思います。



[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:

クリスマス?
おいしいんですか?


お仕事は大変ですよwww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

武蔵を今日から育て始めました。
時雨
鳳翔
武蔵
長門
大井
北上
で演習しています。

それ以外は飛龍だけなので、それを狙ってください。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年も残り10日をきりましたねw


大掃除はまったくしておりませんwwww
まぁ、する暇ないというのもありでするのもめんどくさいというのもあるんですけどねw


今週は3日通常勤務で木曜日から出張ですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これもこれといって目覚しい成果はないですねw


まぁ、それで良いんですけどねw
地道に成長させていけばいいのです。
時雨と鳳翔と比叡を育成中です。

時雨と比叡は改二になるまで、鳳翔はカンスト目指しております。
比叡が終われば金剛型の残りを育てようかと・・・。

まぁ、それよりも武蔵を育てたいんですけどねw
長門が@1Lvでカンストなのでそれまでにほか脳育てたい戦艦を決めないといけないです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週は残り一日ですw
土曜日は工事なんですよw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の寝すぎで、まだ眠いですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は休みでしたが、眠ていましたww

ほぼ一日中寝ていましたw
飯食っている時以外は寝ている感じでしたねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も塗装でしたが、午前中は工事でしたw

明日が代休なのでがんばれましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

片付けもなく、一日塗装でしたw


ちなみに今日早く仕事が終わったので模型店に行って飛龍と大和のプラモを買ってしまいましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も工事でしたw


しかし、久しぶりにイチゴ大福を食べましたがおいしいですねw

コンビニで128円ですよw

おいしかったですw



まぁ、それくらいで助雄dねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日明日で工事ですw


まぁ、場所は違うんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・
眠いです。


最近とことん眠いです。


艦これやるために早起きしているからでしょうかね?



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近何もないですねw


つまらない日常ですw


まぁ、暇なときは面白そうなことを考えながらすごしていますけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特にこれといってないですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も2日目ですね。


まぁ、順調ですね。


居合いでしたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今月は調子がいいです。


今日夕食後に遊びに行ってしまったのですが、化物語で何とかなりましたw


この調子をキープしたいですねw

上り調子でいきたいですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は父者と湯浴みの島に行ってきましたw

つまり長島温泉ですw



しかし、あそこのゲームセンターノモンハンであほみたいに出ましたよw
途中で帰ってきましたけどね。
4時間はありましたからw
ラージャンとかありましたからねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は工事でしたw


それよりも母者が風邪でダウンしております。


結構ひどいようなので心配でしたが今は大丈夫ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日仕事ですw


それ以外で朝が早いので寝ますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

艦これの遠征から帰って車dネオ暇つぶしに始めました。


結構面白いですねw
そろそろ、改装前の艦娘の中破絵を手に入れだそうかなぁ・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:World of Tanks - ジャンル:オンラインゲーム

眠いですねー。


艦これの合間の暇をどぷにかしないといけないですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:World of Tanks - ジャンル:オンラインゲーム

艦これは出撃を開始しました。

まぁ、一日のドックのクエをクリアするためもかねて2-4-1を回します。


今月中旬に大和が実装なので建造したら武蔵と育てたいですね。
まぁ、それまでに金剛を改二にしないといけないですけどね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社の飲み会のあとのボーリングが終わればこれくらいですかね?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


