催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今週も終わりですねw



土曜日は休みですよw


日曜日は仕事ですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週の折り返しも終わりましたが寒いですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週の土曜日は休みのようですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特に何もなく平凡な一日でしたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終わりましたw


まぁ、今日はほとんど何もしていないですけどねw
というか、この3日間加治屋さんがメインでしたからw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も工事ですw

明日もなんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から工事ですよw
まぁ、あまり仕事はなかったですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何もない平日ですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日塗装ですねw

まぁ、土日は工事なんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特に何もない一日ですね。
塗装でしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いでしたが帰宅が遅れてしまいましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もお仕事
明日もお仕事ww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お仕事終了。

まぁ、明日も仕事なんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日もお仕事でしたw


今日も仕事でしたけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

かぐや姫見てきましたw


個人的に東方を竹取物語で補完できているのですが、気になったので見に行きましたw


まぁ、明日仕事でしたけどねw

色が綺麗でしたねw
線の使い方とか斬新でしたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

今日は久しぶりに大須に行ってきましたw


1930時回っていましたけど、結構楽しめましたねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですよw


毎日眠たいですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いでしたねw


藁を切らせてもらいましたw



切れると気持ちがいいですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですね。



まぁ、特に書くこともないんですけどねw




では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝早いですよw


眠いですよw
まぁ、助手席で寝ていましたけどねw


しかhし、今日はよく食べたwww
昼食からのじゃがバター、焼きそばはおなかに来ましたねw
おいしかったですけどねww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は充実していましたよw

朝起きて、床屋に行って、友人と釣りをして飲み会www

すばらしいですねw

まぁ、明日は富士箱根なんですけどねwww


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なななんと土日が休みになりましたw


うれしいですねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大変申し訳ございませんでした。

あきつ丸怖いといっていましたが、中破絵を見たら変わりましたw

案外低レベルで改装できるのでそれを目指そうかと思います。
それが終われば「まるゆ」になるのかなぁ・・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

お風呂で寝てしまいましたw


気持ちよかったw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝車の中で寝ていたときに見たんですが、国内の温泉施設になぜか海外の女の人と一緒に入っている夢でした。


しかもその後タオル1枚で外のようなところを歩いていました。
女の人は自分の後ろをついてきていましたね。

まぁ、タオル一枚だったというのは怪しい感じですけどねw



自分はプリップリのお知りの女の人の後についていっていましたw
すごくいい夢でしたけど、何なんでしょうね、すぐに目が覚めてしまいましたww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ: - ジャンル:

資材を大量に使いましたが、4-4クリアしました。

霧の艦隊の防御力で無理やりいけましたよw
次は3-2ですねw
まぁ、攻撃力重視の4-4だけはクリアしておけば駆逐艦のレベルを上げるだけなんですからねw
結局編成する駆逐艦は決まってきているようなものなんですけどねw

夕立、時雨、Bep、島風、雪風の5隻+1隻ですね。

とりあえず、ゆっくり進めればいいですよ。
これでしばらくはルーチンワーク生活ですね。


どうせ春にはイベントがあるんでしょうから、それまでにある程度は資材をためておかないといけないですね。


そういえば、大型建造でまるゆとあきつ丸出てるんですが、あきつ丸の絵が怖すぎますw

日本人形みたいで怖いですw


まぁ、改まで進めるのは大変ですよねw



あ、そうそう、戦艦、空母、重巡だけの艦隊には潜水艦オンリーで戦闘開始ですよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

工事でしたがドハマリでしたねw


明日もお仕事ですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日からお仕事です。

まぁ、明日は工事なんですけどねw


最近といおうかここ数日寝ても寝ても寝たりません。
いくらでも寝れるような気がします。


そして、正月で太ったのか、はたまた疲れてしまったのか、右の瞼が二重になってしまいました。
一日中腫れぼったい様な感じがして気持ちが悪いですよ。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から仕事ですw

4連休なんてめったにないですからねw
寝てましたけどwww



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寝正月2日目ですよ。

寝ても寝てもいくらでも寝れますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


