催し物

ここにタイトルを書いてください。
fc2ブログ

初心者講習会

プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。
遅いよぉ!!
えーと、今日は久しぶりに自動車学校へ行ってきました。
そうして、今週の予定を調べたら、木曜日に「みきわめ」がありました

木曜日は午前中授業なので、午後から遊べると思ったのですが、これで全部パーです(つд`)
うわぁぁぁぁぁん!!ゲーセンでゴーストスカッドをやる時間をよこせぇ!!!
今なら、全クリできます。(たぶん

すっげぇ悲しいです。

はい、悲しみの時間終わり
今日は、昨日と今日の夕食の献立を発表します。(画像つきで

昨日は蕎麦でした。
では、画像!
蕎麦

父が打ったのを食べましたw
あったかい蕎麦に掻揚げがおいしかったw
で、今日の夕食です
エビフライ

でかかったです。
20㎝はあったかな?
最近は尻尾まで全部バリバリ食べてしまいます。
たまに何匹と決められたときに知らんふりができるという得点つきだからです。(ヲイヲイ・・・
まぁ、カラッと上がっていれば、せんべい感覚で食べれるおいしい食べ物です。
あとはREAD MOREで
で、夕食は終わりです。
そして、今日は、かなりがんばって、学校にいる間にガンダムを書きました。(よく懲りないね

懲りませんよw
紙がある限り書き続けます(うそ
とりあえず、今日はシュチュエーションが少しあるような感じの画像です。
どうぞ
森林の中の

こんな感じです。
ということで、軽く即興で文章を


「おーい、そろそろ、休憩だぞ~」
「う~い」
そういって、休憩が始まった
(今日で、8日目か・・・・)
***
俺たちがここへ着てから、今日でもう8日目・・・
遭難しているようなそうでないような気分だ。
なぜ俺たちがこんなところへ来ているかというと、「敵」を倒すことが目的だ。
敵・・・・・帝國軍だ。
やつらは、われわれの同胞を無差別に殺した。
その殺された中の一人に、俺の婚約者がいた・・・
許せない!
でも、こんな殺し合いをしていて本当にいいのだろうか・・・?
彼女が生きていたら、こんなことを許しただろうか・・・
しかし、今俺はこうやって戦場にいる。
戦わないといけない状況にある。
戦わなければ、殺さなくては、自分が殺される。
しかし、俺の隊の隊長は変わった考えを持っている。
どれだけ敵味方関係なく「犠牲者」を少なくできるか、を視野に入れて戦闘を続けてきている。
彼もまた、この戦争で、家族を失っている。
しかし、彼は、そのことを恨まずに、「きっと家族が生きていたら、こういう風にいうだろう・・・」ということを実践し続けている。
俺もその意見に賛成だ。
しかし、婚約者を、最愛の人を奪ったことは許せない・・・!
前そのことを隊長に話したらこういわれた
「確かに、憎いかも知れない、しかし、君がここでその憎みを我慢すれば、敵の家族が受ける悲しみが少なくなる。
家族を、愛する人を失う悲しみは誰もが同じだ。その悲しみを知っている君だからこそ、ほかの他人が受ける悲しみを理解できる。だから、俺達は、こういう戦いを続けてきている。それをわかってほしい。
その考えに反対かもしれない。無理に理解して、それに賛成してもらわなくてもいい。いずれ、君にもわかるときが来る。
俺は、その時が近いことを信じて、待っているよ。
今すぐじゃなくていい、ゆっくり、ゆっくりでいいから、わかってくれ。」
こうやって俺を説得してくれた。
そのときまで、いやそれから少しの時間はかかったが、俺は、隊長が行ったことを理解できた。
だからこそ俺は今ここで、隊長の下で「犠牲者を少なくする”戦争”」をやっている。
俺たちだけでは、どうにもならない事はわかっている、だが、しかし、俺たちだけでも、それを続ければ、きっと、いつか報われるときが来る。
そう信じて今も戦いを続けている。
***
「ふぅ、さてさて、今日のマズイ飯は何かな・・・?(笑」
「やめてくださいよ、隊長、本当にマズクなる(笑」
「そうですよ、せっかく支給されたのに手を加えてるんですから」
隊長がそうやって、隊員たちの緊張をほぐす
「そうかスマンスマン、というか手を加えてあるのならなおさらか・・・(笑」
「もう!隊長!!!」
ハハハハハハハハハハハ!!!
普通の戦争の中での危険で死と向かい合わせの世界の中でひと時の平和を感じていた

いつか、いつか戦争が終わったら、必ず会いに行くから・・・・・・


とこんな感じでどうですか?
ものすごく意見を求めてしまいます。
とりあえず、何処所属とか何故帝國が敵なのかは聞かないでください(そうするとツッコミどころ満載になってしまうのでw
あと、この作品はフィクションです。
実際の登場人物や国名などは、一切関係ありません。
取り合えず、これ以外の設定はありません。
文章長いですが、あきらめずに呼んでくれたアナタ!
ありがとう!
こんな文章で何かを感じていただけたなら光栄です。
さて、明日は、どんな絵を描こうかなぁ・・・(ヲイ!授業を受けろよ!
あと、キリ番の画像は昨日のREAD MOREに貼ってあります(知ってるか・・・
とまぁ、そんな感じで、今日の更新終わり。
では、運命の女神の微笑を・・・
スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/124-acba4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)