催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。
スポンサーサイト

午前中の講習を寝ていたTHORです。


まぁ、眠かったんですから、寝てたんですよw

おかげで、テキスト丸写しというレポートにw
まぁ、毎回なんですけどねw


しかし、途中で出てきた提出しない理解度テキストはわからなかったなぁ・・・
寝てたし


しかし、ガッツリ寝て、すっきりな気分で帰宅後を満喫しましたよw
午後は午後で食後の眠気に負けて寝てましたから、起きているのは帰宅してから暗いしかないと思うんですよw



で、夕食食べるまで、CCさくらを見ていて、今日最終巻を見終わりました。
一応、最後は再放送を大分前に見て、多少覚えていたのでどうなるかは知っていましたが、ああいう風に、さくらカードにしたんだなぁ・・・と思いましたね。
次は何を見ようかと迷っております。

学園戦記ムリョウでもDVDのレンタルしていないかなぁ・・・と思います。
していれば全部見ますねw
十二国記は全部見ました。
NHKの本気タグが付く作品は好きですよ。

アリス探偵局とかその辺。
昔の作品はよかったなぁ・・・と思いますね。
まぁ、今の作品が悪いわけではないですが・・・。

ハルヒ1期でも見ようかなぁ・・・
マクロスを時間軸で全部見るというのも面白いかもしれないですねw


しかし、この動画はよかった。

最後は泣きました。
なんて深いんだ・・・
人間関係が凄すぎる。
戦争をテーマの作品は、どちらかにヒイキな作品が多いですが、これは、どちらも痛みわけという終わり方が多いですね。
しかも、重要人物はそれなりに死ぬ。
特にV
死にすぎというくらい死にますが、普通戦争だったら、アレくらいは死ぬと思うんですよね。
フラグとか、そういうのではなく、それだけ命が散ってゆくという事だと思います。





さて、話は変わって、石鹸屋、岸田教団ライブかっこよすぎるんですけど。

石鹸屋贔屓で、もし分けないですが、afterから東方萃夢想へのつなぎがよすぎる。
厚志さん、もう少し、発声練習しておいてくれば、最初からクライマックスだったのになぁ・・・
厚志かっこいいよ厚志

ishigo氏声よすぎw
最初からクライマックスとはなんぞw
として、トーク面白いw
緊急会議とかw
どんな服着ようとしたんだw

これを聞いていると、ハイテンションになりますね。
ガンダム動画の後は少々きついですが、なんだか、問題ななさそうw




明日は普通に仕事です。





では、運命の女神の微笑を・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1468-f38e1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
