催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

お誕生日おめでとう自分。


という事で本日めでたく22になりました。
仕事でした。
お疲れ様でしたw
行きも帰りも運転でした。
汗だくの埃で真っ黒でお疲れ様でした。

少々眠いです。お疲れ様です。


そんな感じで一日が過ぎていきました。

というか、今日の現場はやばすぎw
炉が隣にあるとかw
自分達の機械の上に上ると汗がでない暑さでヤバイっすよw
そこで作業を仕様ものなら汗は水分を補給した分だけでてきますw
凄かったw
下着はおろか、ズボンまで汗で色が変わる始末w
どれだけ汗かいているんだよw
しかし、午前中も汗をかきましたが、午後はそれ以上にかきました。
まぁ、昼に1ℓくらい飲んだのでその分汗がでてきましたw
上司曰く
「急に作業を再開したから体がびっくりしてる(笑」
なので、汗のかき方が尋常ではなかったですねw
凄いのなんのってw
とりあえず、3時前に仕事は終了したのですが、上の作業着は1.5倍位の重量に・・・
シャツは水につけたような感じで色に変化がw
そのとき
「俺ってこんなに汗かけるんだw」
と思いましたw
暑かったw

そして、真っ黒になりましたw
知らぬが仏という諺があってよかったですよw
顔が黒いのに平気でコンビニで飲み物を買うとかw
まぁ、落ちないから仕方ないんですけどねー


さて、その後は、無事帰社して、明日のBBQのための投光機を借りて帰宅。
家に帰ってとりあえずシャワーを浴びる事に。

で、夕食まで寝て夕食はスシロー
やはり醤油の皿がない。(というか、今回は探してない。
満足いくまで食べれてよかったです。
今度は後輩を連れて行ってみようかな。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 23:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1487-e769ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
