催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日は弟者の菌をばら撒かないために1日休まされたTHORです。
よく寝たなぁ・・・。


で、その暇を利用して、パチンコには行かずに、地元の病院で診断書を貰ってきました。
正確には診断書を買ってきました。
値段は3000円。
高かった。
おかげで、今月のガソリン代を突っ込むハメになってしまったよ・・・orz


まぁ、それで、有給を使っていた分が大丈夫になるとかそんな事はないのであれなんですけどねw


で、とりあえず、妹者を駅まで仕方なく、送っていって、その足で病院にいってもらうという結果に
行って直ぐにもらえたので時間で言うと5分くらい滞在して終了ですね。

これを明日会社に提出です。


明日から久しぶりに会社に行きます。
何をするんだろうなぁ・・・
何もなければ、有給届けを出すんだろうなw
ついでに、診断書も


そんな感じでしょうね。


さて、体重は、増える一方で67.2でした。
おそらく67.4よりの2ですね。
食っちゃ寝の生活をして入れば、当然か。
もっと運動をしないといけないんだろーなー。

ま、いっかw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1548-4e0cc9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
