催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

休みも明日一日になってしまったTHORです。

結構ピンチなんですよねw
なぜかというと、起きれる自信が全くないからです。
というか、確実に5月病に観戦しております。
どうするんだよ。

毎日10時とか12時くらいに起きたいよ。
会社行きたくネェw


というか、車に乗る事すらめんどくさいw


そんな感じになっておりますw

しかし、正月は結構ガソリンを消費しました。
給油はしないにしても、150kmを走ったところで普段なら180km位のところを指しているからですね。
まぁ、エアコンをしっかり焚いて走らせていれば当然といえば当然でしょうね。

しかし、人が1人乗っただけでガラスが曇るのですから、2人や3人乗れば確実ですよねw
窓を開けるというのは寒いので却下対象ですし、仕方なく、エアコンという方法を取るしかないんですよ。



さて、昨日今日で鉄鬼というオンラインゲームを箸メタンですが、まぁ、FPSといっておきましょうか、そんな感じのゲームでした。
映像は綺麗なので続けたいと思いますね。
しかし、基本的に、永続的に使えるアイテムが、初期装備しかないというのが問題だと思う今日この頃。
買ったアイテムは基本的に永続的に使えるようにしてほしいですねw




忘れておりました。
3が日書いていなかった体重です。
とりあえず、今日は66.8でした。
やったね、とりあえず、休みに入る前と同じだね。
まぁ、最高69まであがったというのはナイショデスケドネ
しかし、結果として、この正月はそう大して見にならない食事をしていたということなんでしょうね。
ただ、体の中に食べ物が多く入っていただけという結果になってくれてありがたいですよ。
身になってもらったら困ってしまいますからねw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:新年 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1596-8c345f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
