催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

えー、昨日は嘘書きましたw
外に出てましたw

ガソリンを入れたついでに、昼飯を買いに行くのに外に出てましたw




さて、今日は月曜日ですが、特にこれといってないわけでもなく、仕事場がラインに変更になったり、腹筋を強制的に鍛えるおもちゃを買って来てみたりとそれなりに面白いことが多いですw


それと、久しぶりに、イヤホンを買いました。
GoodWillで買うより、ドンキで買った方がよかったなぁ・・・
そう感じました。
やはり、比較はしない解けませんね^^;

で、今、腹筋の装置をつけているのですが、妙な感じでぴくぴく来ておりますw

面白いですよw

電池はボタン電池なので結構経済的ですw

値段は約800円のおもちゃですw

効果があるのかは疑問ですが、これで効果があれば、ラッキー程度に考えております。


段階調節できて、最強にすると痛いですw
やっぱり痛いかw
すげーwwwって声が出てしまったw

しかし、今、こういうものが安く売ってるんですねw










明日から、音楽聴きながら仕事だw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1627-5945a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
