催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

ハンゲのパチスロDXの新台を打っています。

まぁ、まぁ、まずまずですね。


とりあえず、称号1つゲットしました。
一番簡単なやつ。



スノーモービルです。




で、現在-500少々です。
一時期は+700くらいあったんですけどネェw


あっという間ですねw


で、今回スロットで初めて課金しました。
300円ですけど。
パチンコなら良くやるんですけどねw
スロットは直ぐに1000枚回収できるのでまぁ、良いか・・・と思っていたんですが、居合いで放置するので少し残数が怖くなって900枚課金しちゃったw


今のところ、課金分をオーバーしておりませんw
まぁ、今夜一晩放置確定なんですけどね。


明日の朝が楽しみです。




で、昨日報告し忘れていましたが、星蓮船を昨日初プレイ。(体験版ならやったこと有りましたが・・・


で、何度かプレイして、早苗さん+ケロちゃん装備でムラサ船長をクリアしました。
というか、一輪たちのインパクトが強すぎて、イマイチムラサ船長が目立ちませんね。
とりあえず、4面クリアで終了。
遊び半分だったので続けてプレイで寅丸まで行って見ました。(倒してはいませんが・・・

ムラサ船長が終了した時点で残機2あれば寅丸までたどり着けますね。
いけますよ。





で、さっき、TVでトップをねらえ!のパチ台が出ることが分かりましたw
これは打ちに行かねば・・・。


会社も適度に暇なので、休んでいこうかなぁw
マクロスは一応、勝ち越しですから、トップも勝ち越ししたいですねw
新台が狙い目かな?w





さて、スロットは放置で星蓮船でもプレイしようかな・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1635-50ce886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
