催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

それなりに進めておりますよ。
とりあえず、ストーリーは一時的にとめて、装備を強化する事を先決にしますw

Wiki見て何処で何が落ちているのかを把握して集中的に採りに行くw
そうやって、少しずるしながらプレイですねw
まぁ、攻略本を見ていると思えば良いと思いますw

で、刀身より銃身の方が萃まりやすいとかこれいかにw
ボトムスとインナーも作った方が良いのかなぁ?


そんな感じでしたね。



さて、ニコニコ動画でサンレット見てますが、面白いですねw
今週のサンレットは凄いと思いましたw
良くああいうことが思いつくなぁw
それと、低燃費少女ハイジ
これの6話は腹筋崩壊でしたw

面白かったw



ちなみに、今日はバレンタインデーですね。
母者から貰いました。
だれか俺にチョコレートをクレー!!
リアルでクレー!!
義理でも良いからクレー!!



そんな感じですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 21:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1640-fa509bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
